みずたま風船の観てきた!クチコミ一覧

1-19件 / 19件中
シレンとラギ

シレンとラギ

劇団☆新感線

青山劇場(東京都)

2012/05/24 (木) ~ 2012/07/02 (月)公演終了

満足度★★★★

よくまとまってたような?
2階席とはいえでも、2列目だったのでよく観れました。
最近休憩をはさむような長いお芝居は個人的に集中力が続かず、展開が必ずあるような2幕よりも1幕の方が印象的に残っていたりして、中々楽しめてなかったのですが、今回は全部(約3時間)楽しめました。
話をきちんと予習していたからかもしれませんが…。

藤原竜也の声はいつ聞いても素敵ですね。
そして、高橋克実さんの演技は圧巻でした。
存在感がとてもあり、悪人とはいえども、やんちゃで、観ている私としては何故かわくわくしてしまいました。
恒例の新感線独特のお笑い要素も楽しく、お客さんがよく笑う方が多く、一緒に楽しめました。
セットも素敵。(やはりお金のある団体さんは色々出来ていいですね!)

その他は内容に触れるのでネタバレへ。

ネタバレBOX

話は思っていたほど複雑ではなかったので、それなりに良かったです。
でも結構途中から行く末が分かってしまいなんとも言えず…。
シレンとラギが親子であったことは台詞から伏線が拾えましたし。
あぁ、やっぱりというか。キョウゴクもやはり、そうでしたか…というか。

個人的に納得がいかなかったのは2幕ですかね。
なんとなく、とんとんと進んでしまい、気付いたら二人で「人として」他の人々を助けに行く?!
もっともっと2幕ドロドロしてても良かったかもしれないです。
やけにすっきりしていて、上手くまとまりすぎてて・・・。

面白かったけど、良く分からない爽快感を感じてしまい、言葉には上手に表せないのですが、どこかもやもやしてしまう、私にとってそんなお芝居でした。
ライヤー×ライヤー

ライヤー×ライヤー

PEACE

上野ストアハウス(東京都)

2012/06/13 (水) ~ 2012/06/17 (日)公演終了

満足度★★★★

なかなか楽しめました。
前回公演よりも数倍良い。
期待していたよりも良かったので、まぁ満足。
もちろん改善点もあるので、詳細はネタバレで。
きっと、PEACEさんはドタバタ系の方が向いているのかもしれないです。
個人的に、楽しく笑わせてもらえました。
でも、あざといところもあり、残念。
役者さんたちが全体的にレベルアップしたらもっと面白い劇団になると思う。

2時間あっという間ではあったけど、もっと短い脚本だったらなおよい。
ちょっとくどい感じもしました。(それは役者さんの実力にも関係していると思われる)

ネタバレBOX

どこから行こうって感じですが…。

設定のホテルシンシアは星いくつなのだろうか。
見た目からして、個人的には泊りたくない。
絵画がもっと立派でも良かったし、花とかも飾ってあって良かった。
ホテルのロビーってドアありましたっけ?エレベーターとか通路とか。。。
舞台美術はもう少し凝っていて欲しかった。
あと、最後に奥さんがぶち破る壁はもっとごまかせたでしょとしかいいようがない。

役者さんはレベルの差が見受けられました。
軽いというか、もっとやれるでしょというか。
上手い言葉が見つかりません…。ごめんなさい。

「ネタ」ものっていうんですかね、『相棒』や『踊る大捜査線』など、いわゆる大衆が知っていると思われるものが、思っている以上に知らないということ。
柳沢慎吾のタバコの無線ネタも同様。
もっと、体を張って頑張らないと、ただの空回りにしか見えない。
あと、物真似している芸人さんも多いので、きっとお客さんの目も肥えているの注意した方がいい。

最後が個人的に残念。
一世一代のプロポーズの演技もっと頑張ってほしかった。
お笑い部分が良かっただけに、そこが薄っぺらく見えてしまった。
ちなみに全体的に解決するための無理やり感は否めない。
でも、まぁ登場人物があれだけ錯綜する中で、よくまとめられたとは思う。

工夫や稽古次第でもっとクオリティは上がるだろうし、脚本も見直したもっといい作品にはなると思う。
いつかパワーアップしてリバイバルしてもらいたい。
しあわせの支度

しあわせの支度

ソラリネ。

上野ストアハウス(東京都)

2012/06/06 (水) ~ 2012/06/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

良かった!笑えて、泣けた。
初めて、ソラリネさんを観劇させて頂きました。
とにかくオススメします。
脚本がとにかくいい。(具体的にはネタバレにて)
演出が脚本を活かしてた。
役者さんも全体的にいい。
舞台美術も私好み。

あっという間の1時間40分。
あざとすぎないコメディがよく、笑えました。
同時に化粧が崩れるくらい泣きました。
もう1度観たら、また違った感想が出てくるかも!

ネタバレBOX

とにかく、「儀式」からのどんでんがえし。

今から思えば、全員「血がつながっていない」というオチはわりと考えられるんだけど、あの空間にいた人々は「本当」に家族に見えて、それは二十歳を迎えるはるかや亮介だけではなく、お客さんも騙せているくらい、何も疑う要素がない、大人数だけど、普通の家族だった。
ワタヌキ法とか、普通らしくないところもあったけど、素直に受け入れることが出来るくらい、家族だった。

だからこそ、後半ではるかや亮介が葛藤するところや、家族の崩壊を守ろうとするさくらに涙を流してしまう。
同じ空間に住んでいなくても家族は家族。
血がつながっていなくも家族は家族。
家族って何なのか改めて考えさせられました。

ちょっと残念だったところ…。
ドラえもんネタはいいけど、早苗と戦う際の亮介・さくらのドラゴンボール・セーラームーンはもっと真剣にやっていたら、きっともっと楽しかった。恥を捨てきれていない感じ?
コメディは真剣にやっているからこそ、お客さんは楽しめます。
(個人的には高円寺くんと一郎二郎三郎のやりとりが好きでした)

あと正直なところ、肝心のはるかと亮介の役者さんがもう少し実力があれば良かったと思います…。他の役者さんが良かった分だけ、少し浮いて見えちゃうときがありました。やっぱりアイドルとしてのカリスマ性が先行しちゃうのかな…?

でも、総合的にこの半年で観たお芝居の中でも5本指に入るくらい、いい作品でした!
葡萄酒いろのミストラル

葡萄酒いろのミストラル

シアターキューブリック

ザ・ポケット(東京都)

2012/05/23 (水) ~ 2012/05/27 (日)公演終了

満足度★★★

好みが分かれそう。
ファンタジーが苦手な方は観るのに忍耐力が必要な作品だったかもしれません。
お話自体はとてあたたかく、心を開くこととの大切さ、持つべき勇気などメッセージ性はとても力強くあった。
宮沢作品が複数登場してきて、久々に宮沢の本を手にとってもいいかなって思わせてくれたので、良かったです。

ただ、主人公が犬で友達が綿毛という設定から、「普通」ではなく、いわゆるこういう設定を素直に受け入れることがまず重要…!

役者さんのレベルは高く、安心して観ていられました。
でも休憩なしの2時間越えは事前に知らされていないとキツイです。終演が21時半過ぎるくらいなら、開演をもう少し早めて欲しかったかな…。もちろんいろんな事情があるかと思いますが…。

シダの群れ 純情巡礼編

シダの群れ 純情巡礼編

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2012/05/04 (金) ~ 2012/05/27 (日)公演終了

満足度★★★

堤真一の存在感!!
分かっていても、上演時間が長くちょっと辛かったのが本音。
話としては少しコメディ要素も含まれており、個人的には楽しめた。
任侠物は観たこともなかったので、新鮮でもあった。
(ただ、用語も分からないことが多く、ついていくのに必死)

残念だったのは、1幕と2幕の役者さんの勢いの違いだろうか。
内容としては2幕の方が物語の真髄に迫っていくはずなのに、1幕の方が集中して観れた。
それでも、堤真一は良かった。映像だけど、彼が出演している作品はいくつか見たことがあったが、堤真一ではなく、やはり登場人物として生きていて素敵でした。
あと、ギターの演奏は個人的にはなくても変わらなかった気がする。特別に何かを感じたわけでもなく、なくても大して作品に影響はなかったんじゃないかな…。

もうちょっと任侠の世界を勉強していたら楽しめたかもしれないです。

S町の物語

S町の物語

劇団レクラム舎

スタジオAR(東京都)

2012/05/10 (木) ~ 2012/05/13 (日)公演終了

満足度★★★★

落ち着きます。
レクラム舍のいいところはやっぱり、役者さんがとても安定しているところ。
いつ観ても安心して見れます。若い人たちが出せない、味がやっぱりあって、若い人が無理やりご年配の役を演じるのとは違い、レクラム舍は本当にリアルに勉強になります。

スタジオARの使い方もいつも素敵で、今回も風情のあるセットがとても良かった。
少し残念だったのは前回?の屋上のお話の方が面白かったこと。
今回は登場人物も多く、少し今までと違ったレクラムを観れたかと思いました。

東京バンビ『他人の確率』御来場ありがとうございました!次回は10月!お待ちしております!

東京バンビ『他人の確率』御来場ありがとうございました!次回は10月!お待ちしております!

元東京バンビ

OFF OFFシアター(東京都)

2012/05/04 (金) ~ 2012/05/15 (火)公演終了

満足度★★★★★

観る価値あり。
後ろから2列目あたりで観させて頂きました。
きっと、お客さん全体の目が肥えていたのでしょう・・・出だしの稲葉さんの前説がもしかしたら1番大変だったかもしれません。
私は個人的にあぁいうの好きなんですが。

とにかく脚本がいい。
前回の『ピクルス』で見切りをつけず、コリッチの高評価を頼りにして希望を持って観に行ってよかった。
(もちろん好みもありますが、私は断然今回の方が好きです)

長くなるので続きはネタバレへ。

ネタバレBOX

テーマがいいですね。
色々と考えさせられ、最後には涙腺崩壊です。
役者のテンポもよく、舞台のセットも上手に使っており、文句が言うことがあまりない。
強いて言えば、出だしが少しスローで大丈夫か?ってちょっと思いましたが、そのゆっくりさがあったからこそ、後半のハプニングにつながるのかもしれません。

登場人物がみんな強烈。
いわゆる、みんなとても、とても「濃い」。
そんな人々があのように集まるのはありえないと思いつつも、どこかで本当にありえそうと思ってしまう自分がいました。
それぞれの役にドラマが見えて、あぁこのゲストハウスに泊まってみたいという衝動になるくらいです。

個人的にセリフが色々グサグサ来ました。
もう1度色々考えます。

時間があればもう1回観たいですね。
次回のバンビさん10月?にも期待!
パパ、アイ ラブ ユー!

パパ、アイ ラブ ユー!

タクトプレイ・プロジェクト

駅前劇場(東京都)

2012/05/06 (日) ~ 2012/05/13 (日)公演終了

満足度★★★★★

いっぱい笑わせてもらいました。
とてもとても楽しかった。
お客さん全体のノリもよく、私は遠慮なく笑いました。
クリスマスの時期ではないので、何故これ?って感じもしますが、あまりガッツリとしたクリスマスストーリーでもないので、そこまで気になりませんでした。

当日券で、比較的前方の席で観させてもらいました。
会場および開演時間も定刻で、気持ちよくスタートをきり、それだけで私は満足です。
セットも立派で、美しく、あの1つの空間がホンモノに見えました。

レイ・クーニーの脚本は比較的どれも長いので、しょうがないのですが、少し長かったかも?それでも、あまり時間を気にせず、役者の皆さんは良いスピードで駆け抜けたと思います。
主演の大内さんを始め、実力がある方々で、見応えありました。
公演時間は2時間ちょうどで、帰り道は時間割いて観て良かったーって思いました。

唯一残念だったことは、劇場の冷房が効きすぎでした。
座っていた位置が思い切りあたる場所だったみたいで、指定席だったので移動も出来ず、長袖2枚着ていても辛かったです。

それでも芝居自体は文句なしの★5つ。
これからもご活躍を期待したいです。

-SORA-

-SORA-

PEACE

d-倉庫(東京都)

2012/03/01 (木) ~ 2012/03/05 (月)公演終了

満足度★★

うーーん、エネルギーと勢いだけ?
期待はずれでした。ちょっと残念。
脚本も演出も何処から突っ込んでいいのか分からないけど、もっと色々詰めることが出来たんじゃないのかな。
ギャグは微妙だし、あざといと感じた回数も多々。
音響や照明ももっと工夫出来ただろう。
滑舌ももっと頑張れ!って感じです。
学生料金だったので2,500円だったけど、正直もっと完成度が高くないと困る。

内容とは別だが、場内は寒いし、(雨だったので)傘を傘立てに入れたら行方不明になるし…。もうちょっとすっきりした気分で帰りたかったかな。

春をかぞえて、折る指に

春をかぞえて、折る指に

ZENROCK

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2012/02/16 (木) ~ 2012/02/19 (日)公演終了

満足度★★

なんとなくありきたり?
初めてZENROCKさんを観劇しました。
劇団名が「全力」から来てるところとか、エレベーターを降りて目に入る制作さんの雰囲気とかは好感持てた。
脚本取り立てて悪くはない。個人的にはちょっと期待してたほどではなかったです。
(詳細はネタバレにて)

ネタバレBOX

話自身はハッピーエンドで終わるのに対して、私自身は爽快な気持ちになれなかったのが残念である。
率直に言えば全体的に「薄い」。そして、役者間の実力の違いも目立った。
誤解しないで欲しいのが、演出も決して全てが悪いわけではない。でも、もっと詰めれた気がしてならないし、もっと深い話になれたと思う。

今後のことを思うと、もっと丁寧に作品を仕上げた方がいい。
あくまで「ふり」だが、大学でのドアの開閉も全体的に雑だったし、梅子の家の外から家に入ってくる位置も場面によって違った。(梅子は下手の手前から「ただいま」と言いながら入って、アキラは下手奥から入ってきた)

言い出したキリがないが、最後に。
チラシの影響か分からないが、最後にセット奥から出てきた梅の木はもっと立派なものかた思っていたら、意外にシンプルで個人的に残念でした。
カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟

カンパニーデラシネラ

新国立劇場 小劇場 THE PIT(東京都)

2012/02/08 (水) ~ 2012/02/12 (日)公演終了

満足度★★★

面白い!
カンパニーデラシネラの作品を初めて観ました。
とても面白かったです。
「カラマーゾフの兄弟」の原作を知らない人でも楽しめたと思います。
個人的なことですが、逆に中途半端に原作を知っていたので、気になる点も多かったです。
でも、役者さんの動きは圧巻でしたし、セット素敵でした!
また別の作品で観てみたい!

僕らの心象風景における、いくつかの考察【公演終了いたしました。ご感想お待ちしております。】

僕らの心象風景における、いくつかの考察【公演終了いたしました。ご感想お待ちしております。】

Minami Produce

新宿眼科画廊(東京都)

2012/02/11 (土) ~ 2012/02/21 (火)公演終了

満足度★★★

Aも観たい!
チケットプレゼントで、Bを観させて頂きました。
(前の私用が押してしまって、冒頭の10分遅れたのが後悔!!!)

とても独特で面白かったです。
うん、Aも是非観たい!!

ネタバレBOX

画廊という空間をどのように使うのかとても気になっていたのですが、会場に入ったら、「なるほど」って感じでした。
ファッションショーみたく、ランウェー部分を上手に使っている印象でした。

役者さんたちも、きちんと作り上げれていて色々考えさせられました。
内容も共感する部分が多くあって、観に行って良かったです!
脚本が良かったのかな。でも、何故男の子は病気になってしまったんだろう。そこがキーポイントなんだろうけど、唐突すぎてちょっと?が浮かびました。
でも、先輩のアヤという人物にめちゃくちゃ感情移入して、グッと来ました。あの、「なんで分かってくれないの!」という感情の表し方が良い!

個人的に好きだったのは、照明の電球でした。
衣装とも合ってて、なお良かった。
照明を含め、全体的に色使いも良いし、雰囲気も作ってて私好みでした。


ちょっと残念だったのは、早口で滑舌が悪くなった部分があったところ。数カ所聞き取りづらかったです。

時間があえばA公演を観て、全体像を知りたかったです。
でも、片方だけでも観れて満足!
「Bouquet」

「Bouquet」

劇団だるま座

アトリエだるま座(東京都)

2012/02/10 (金) ~ 2012/02/19 (日)公演終了

満足度★★★★★

とにかく楽しかった!
雨降ってたし、行くか若干悩んだのですが、行けるときに行かないと!と思い直して、だるま座へ。
始め、1時間50分の上演時間と聞いて、長いのかぁ、と思いつつ、開演してしまえば、全然気になりませんでした。
結婚式というめでたいお話で、とにかく笑うことが出来ました。
開演前の観客の巻き込み方もとてもお上手で、雰囲気にのめりこめたきっかけになったと思います。
初めての観劇だったので、今後も追いかけたい!と思える劇団さんの出会えて個人的にはとても満足しています。

ネタバレBOX

役者さんの演技力にまず驚きです。
一人ひとり、きちんと生きていらしていて、私ももし結婚するなら相沢さんにプランお願いしたいなぁ、と純粋に思いました。

少し気になった点は、セットの都合でしょうがないかと思うのですが、上手のお兄さんを中々見ることが出来なかったこと。
下手側の新郎新婦は何も問題なかったのですが…。
役者さんの皆さんがお兄さんを注目するときは、見えるのですが、普段はさっぱりで、ちょっと残念でした。
ただ、あの狭い空間で、別会場を表現するあのテクニック(?)は勉強になります。

ユニークで、笑える要素も多く(個人的には八代シェフがお気に入りですが)観に行って良かったと思います!
金閣寺 The Temple of the Golden Pavilion

金閣寺 The Temple of the Golden Pavilion

パルコ・プロデュース

赤坂ACTシアター(東京都)

2012/01/27 (金) ~ 2012/02/12 (日)公演終了

満足度★★★

期待してたより良い!
ひょんなことから観劇することになったので、あまり期待せずに行ったのですが、思いのほかよかったです。
主演の森田くんはV6のアイドルとしての イメージが強かったので、たどたどしいしゃべり方がきちんと出来ていて驚きました。
個人的に中越典子と高岡蒼甫の演技が好きでした。
ちょうど、演出の宮本亜門さんのトークショー付の回で、宮本さんもおっしゃっていたのですが、やはり原作を理解していて、初めて分かる作品に仕上がっている気がします。
ただ、原作から変わっている場面もあるので、忠実性の期待はしない方がいいかもしれません。

ネタバレBOX

久々に大きな劇場で演劇を観たので、演劇の本質について考えさせられました。
ホールも大きいし、客席も舞台から離れているので、大きく見せる必要性も重々理解しているつもりですが、逆にセットや音響の爆音で誤魔化された気もします。(特に溝口の心境を表現する時)
セット自体圧巻で、分解されていくのもすごいのですが、なんていうか「派手」の一言で片付けられてしまう気がします。

個人的には照明と、道具の机といった細々としたものの使い方が好きでした。あぁいうのは小劇場に慣れている人たちになんとなく親しみやすさを与えてくれる気がします。

ともあれ、観れて良かったです。
森田版「金閣寺」はどうやら今回で最後らしいので、今後別のキャストで宮本さんがまた演出されるのであれば是非観てみたいです。
3人おじさん

3人おじさん

劇団わらく

中野スタジオあくとれ(東京都)

2011/11/25 (金) ~ 2011/11/29 (火)公演終了

満足度★★★

展開がちょっと残念
客いれ、でだしは良く、テンションがすごくあがった。
脚本も面白く、発想が個人的に好きだったので、周りに遠慮せずに笑っていたのだが、公判から展開が思いがけない方向に行ってしまい残念。
前半が良かった分、とてももったいなかったのが印象的。
初観だったので、機会があればもう一度別の演目を観たいなと思う。

冬物語

冬物語

明治大学シェイクスピアプロジェクト

アカデミーホール(明治大学駿河台キャンパス)(東京都)

2011/11/18 (金) ~ 2011/11/20 (日)公演終了

満足度★★★★

とても興奮しました。
興奮という言葉が正しいのかよく分からないのですが、観終わったとき心臓が異常なくらいドキドキしてました。
とても面白く、見応えがありました。
個人的には衣装に目が行き、すごく色合いがよく、素敵だと思いました。

笑いあり、シリアスあり、ダンスもあり、内容が盛沢山で良かったです。また、文プロの脚本の持ち味である、分かりやすい・親しい脚本には今年も共感出来ました。

主役の薄平さんが昨年に続きとても良かったです。
4年生みたいですので、来年以降見れなくなるのが残念に思います。

来年も是非観たいです!

★の細かい理由はネタバレBOXにて。

ネタバレBOX

一応率直なネガティブな感想も…。
●とにかく長い。特にお祭の場面。
割愛してもいい部分があったと思う。あれを全部やるくらいであれば、休憩が欲しかった。「あっ、終わった」と思ったら、まだ続く!って感じでした。ダンスとかがカッコ良かった分もったいないと思いました。

●台詞が聞こえづらい
台詞が速いのももちろんそうだったのですが、声量の問題も感じました。ピンマイクを使っていたのでしょうか…?肝心な部分が聞こえない時があり、きっと観客全体が沢山吸収したのだと思います。(特に冒頭や最後の場面で背中を向けられた瞬間は本当に厳しかったです)

追記
●祭のひつじたちが個人的に好きでしたo(^▽^)o
 タマゴの秘密-全公演終了いたしました。ありがとうございました!!

タマゴの秘密-全公演終了いたしました。ありがとうございました!!

味わい堂々

ギャラリーLE DECO(東京都)

2011/11/01 (火) ~ 2011/11/06 (日)公演終了

満足度★★★★

ふわふわした気持ちなりました。
観に行けて良かったです。(忙しくって、若干行くか悩んだもんで…)
セットはシンプルでしたが、とても雰囲気がありました。
内容もとても温かく、なんというか誰もが通る道であるからこそ、共感というか懐かしいというか、甘酸っぱい気持ちなりました。
初めて味わい堂々さんを観劇させて頂いたのですが、結構私の好みと合致した気がします。
いっぱい笑わせてくれて、元気出ました。
今後も観たいです!(次回が未定になっていたので、ちょっと残念)

音楽劇『夏の夜の夢』『十二夜』

音楽劇『夏の夜の夢』『十二夜』

Studio Life(スタジオライフ)

紀伊國屋ホール(東京都)

2011/10/22 (土) ~ 2011/11/08 (火)公演終了

満足度★★★★

斬新で面白かったです。
『夏の夜の夢』のSavarinキャストを見させて頂きました。
初めてStudio Lifeさんの舞台を見させて頂いたのですが、十分に楽しませて頂きました。
やっぱり、シェイクスピアは偉大で、『夏夢』は良いですね。

音楽劇とういうことで、どんなかたちになるのか、気になっていたのですが、ミュージカルとはまたちょっと違って面白かったです。
聞き慣れた有名な曲も使われていたので、親しみやすかったとおもいます。

もう一方のBonbonキャストも観てみたいと思いました。
チャンスがあれば行きたいのですが、学生料金で4000円なのは若干厳しいので悩みどころです。
総合的に★4つ。詳細はネタバレBOXにて。

ネタバレBOX

・セットが素敵でした。登り棒を取り入れた舞台を久々に見たので、何だか嬉しかったです。それらを、演出が最大限に利用していたのも良かったです。また、ヘレナ役の方の運動神経にも驚かされました。
・照明が特に良かったです。夜を表現するために使用された、ホシキューも良かったですし、もっと具体的にいうと、長い夢が覚めたときの朝の照明が何よりも素敵でした。下手側からの光の具合に感動しました。
・衣装が斬新。人よっては好き嫌いあるかと思いますが、私個人おしてはあのポップな具合は好きです。
・演出に関して
①冒頭にハムレットの台詞が引用されていたが、謎。解釈間違っているのか分からないけど、あそこの冒頭部分に入れた理由がよく分からない。
②ヒポリタが足枷をつけていた理由が不明。これ以上斬新なことするのか?と最後にシーシアスを裏切るのかと期待したが、何もなく残念。伏線が読み取れず、今ひとつだった。
【東京バンビ】ピクルス ご来場ありがとうございました☆

【東京バンビ】ピクルス ご来場ありがとうございました☆

元東京バンビ

OFF OFFシアター(東京都)

2011/09/28 (水) ~ 2011/10/03 (月)公演終了

満足度★★★

考えさせられました。
セットがいたってシンプルで、私好みでした。
開演前からテンションが上がっていた感じです。

「おもしろかった?」と聞かれたら「おもしろかった」と答えるが、「どうだった?」と聞かれると、正直なところ「うーーん」である。
話自体は日常に非日常が入り、あらすじとしては好きでした。
役者も良かったし、セットの使い方も良かった。

どこが不満なのって感じですが…。
1時間45分という、そんな長くないはずなのに、長いと感じてしまった部分もあり…。
(劇中思わず腕時計を見てしまった…)

見る前の期待感がちょっと高すぎたのかもしれません。
残念なことに見終わったときに、爽快感はなかったかな。
きっともっと工夫出来るところがあるのかな。

また次回に期待したいです!

このページのQRコードです。

拡大