「Bouquet」 公演情報 劇団だるま座「「Bouquet」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    とにかく楽しかった!
    雨降ってたし、行くか若干悩んだのですが、行けるときに行かないと!と思い直して、だるま座へ。
    始め、1時間50分の上演時間と聞いて、長いのかぁ、と思いつつ、開演してしまえば、全然気になりませんでした。
    結婚式というめでたいお話で、とにかく笑うことが出来ました。
    開演前の観客の巻き込み方もとてもお上手で、雰囲気にのめりこめたきっかけになったと思います。
    初めての観劇だったので、今後も追いかけたい!と思える劇団さんの出会えて個人的にはとても満足しています。

    ネタバレBOX

    役者さんの演技力にまず驚きです。
    一人ひとり、きちんと生きていらしていて、私ももし結婚するなら相沢さんにプランお願いしたいなぁ、と純粋に思いました。

    少し気になった点は、セットの都合でしょうがないかと思うのですが、上手のお兄さんを中々見ることが出来なかったこと。
    下手側の新郎新婦は何も問題なかったのですが…。
    役者さんの皆さんがお兄さんを注目するときは、見えるのですが、普段はさっぱりで、ちょっと残念でした。
    ただ、あの狭い空間で、別会場を表現するあのテクニック(?)は勉強になります。

    ユニークで、笑える要素も多く(個人的には八代シェフがお気に入りですが)観に行って良かったと思います!

    2

    2012/02/15 01:33

    0

    0

  • >関係者の皆様
    とても楽しかったです!
    また伺います(*^_^*)

    2012/02/16 16:56

    お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!

    このたびの結婚式にご参列ありがとうございました☆

    今後も精進してまいります。
    何卒よろしくお願いいたします。

    2012/02/15 15:48

このページのQRコードです。

拡大