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- CoRichチケット顧客管理システム
過去の予約履歴から収集した顧客データを有効活用!
これまでにご利用いただいた「CoRichチケット!」の予約情報に蓄積されている、あなたの団体の顧客データを収集!今後に活かせる営業ツールとしてご利用いただけます。
特長
団体の顧客データを一元管理!
過去公演の全予約から、顧客データを抽出、一元管理
来場者にメールを一括送信!
目的ごとにグループ分けした顧客宛てに、営業メールを一括送信!
過去公演の来場者にアプローチできる
CoRichチケット!がお得に!
CoRichチケット!の利用条件と利用料金が優待される!
過去のCoRichチケット!にログインできる!
お申し込みはこちら
機能
- すべての予約データから、顧客情報を収集
- 過去にCoRichチケット!を利用された公演の全予約データから顧客データを収集、閲覧、検索できます。
- 顧客ごとの予約履歴の参照
- 顧客(1メールアドレス)ごとの予約履歴を閲覧できます。
- 顧客のグループ分け
- 「DM送付希望のお客様」「予約回数が3回以上のお客様」「東京都のお客様」・・・など、目的に合わせて自由に顧客データをグルーピングできます。
- 顧客へのメール送信(グループ別・個人宛て)
- 顧客へのお知らせメールや宣伝メールなど、個人宛だけでなく、グループ別にも一括で送信することができます。
(送信可能なメール総数は1日に1万通までです。他の「顧客管理」利用者分も含め、一度に大量のメールが送信された場合、送信完了までに時間がかかる場合があります。)
- これまでの「CoRichチケット!」管理画面の閲覧
- 通常、公演終了後30日でご利用終了になる「CoRichチケット!」が、顧客管理システムのご契約期間中(1年間)は、
過去にご利用いただいた全公演について、管理画面にログインすることができます。
※過去公演の「CoRichチケット!」にログインできるのは、ご利用料金の入金確認後になります。
- 「CoRichチケット!」新規申し込み料金の優遇 (5,000円(税別) ※プロモーション協力免除)
- 通常、1公演のお申し込みにつき10,000円 (税別) またはプロモーション協力条件付き5,000円 (税別)のところ、
プロモーション協力免除で5,000円(税別)のご優待料金にてお申し込みできます。
ご利用特典
「顧客管理システム」をご利用中の方を対象に、
「CoRichチケット!」の新規申し込み料金をご優待いたします。
ご利用イメージ
- ご利用例 1「CoRichチケット!」のみ
-
「CoRichチケット!」は公演ごとにお申し込みいただき、お申し込み時~公演終了日の30日後までご利用できます。
契約終了後は、「CoRichチケット!」にログインできなくなり、ご利用終了となります。
- ご利用例 2「顧客管理システム」 + 「CoRichチケット!」
-
「顧客管理システム」は1年契約となります(「CoRichチケット!」とは別のご契約です)。
過去の「CoRichチケット!」のご利用実績から顧客データを収集し、営業ツールとしてご活用いただけます。
ご契約中の1年間は、公演期間が終了している「CoRichチケット!」にもログインすることができます。
お申し込み
お申し込み条件
- 過去に「CoRichチケット!」を利用したことがあること
- CoRich舞台芸術!で「所属メンバー」として登録している「団体」があること
- 学生団体はご利用いただけません
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