僕らの心象風景における、いくつかの考察【公演終了いたしました。ご感想お待ちしております。】 公演情報 Minami Produce「僕らの心象風景における、いくつかの考察【公演終了いたしました。ご感想お待ちしております。】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Aも観たい!
    チケットプレゼントで、Bを観させて頂きました。
    (前の私用が押してしまって、冒頭の10分遅れたのが後悔!!!)

    とても独特で面白かったです。
    うん、Aも是非観たい!!

    ネタバレBOX

    画廊という空間をどのように使うのかとても気になっていたのですが、会場に入ったら、「なるほど」って感じでした。
    ファッションショーみたく、ランウェー部分を上手に使っている印象でした。

    役者さんたちも、きちんと作り上げれていて色々考えさせられました。
    内容も共感する部分が多くあって、観に行って良かったです!
    脚本が良かったのかな。でも、何故男の子は病気になってしまったんだろう。そこがキーポイントなんだろうけど、唐突すぎてちょっと?が浮かびました。
    でも、先輩のアヤという人物にめちゃくちゃ感情移入して、グッと来ました。あの、「なんで分かってくれないの!」という感情の表し方が良い!

    個人的に好きだったのは、照明の電球でした。
    衣装とも合ってて、なお良かった。
    照明を含め、全体的に色使いも良いし、雰囲気も作ってて私好みでした。


    ちょっと残念だったのは、早口で滑舌が悪くなった部分があったところ。数カ所聞き取りづらかったです。

    時間があえばA公演を観て、全体像を知りたかったです。
    でも、片方だけでも観れて満足!

    0

    2012/02/16 22:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大