ksdのもらったコメント

1-20件 / 24件中
from もらったコメント
演劇制作部 演劇制作部 ksd様 「巨人伝説」へコメントをくださり誠にありがとうございます。 「七人の墓友」もご覧いただけたのでしょうか。大変嬉しいです。 ぜひ、新しく甦った「巨人伝説」にもご期待ください。
2014/11/11 18:37
naitwo naitwo ksd様 コメント有難うございます! 谷川さんも、フルートを吹いて 頂こうかと思いましたが、 断念してしまいました… 沢山感じて、受け取ってくださって、 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも心に届くような作品を 作っていけるよう、 頑張ります!
2014/09/27 10:45
まえこ まえこ ksd 様>コメントありがとうございます。今回も素敵なコラボレーションとなっております。是非ともご体感ください!
2014/09/14 18:47
宮島めぐみ 宮島めぐみ ksd様 ご来場いただき誠にありがとございました。 劇団員の宮島です。 新たなご意見をいただきましてありがとうございます! ラジオドラマというのも面白そうですね!! ただ、体で表現出来ない分、難易度が上がりますね!>< それはそれで、やりがいがありそうです(^^) また都合がよろしければ是非ご来場いただければと思います。 改めまして、ご来場いただきありがとうございました!
2014/09/11 23:55
林遊眠 林遊眠 ksdさま☆ ご来場誠にありがとうございました☆ 大阪公演の時は、過去の一人芝居の時でしたが、全盲の方がご来場されて、音のよく聞こえる前から5列目の真ん中に座られたのですが、情景が見えてくるようだったと言ってくださった事がありますv 立ち位置も入れかわるので、音の聞こえる方向が変わることで、講談や落語とは違う臨場感が伝わったのかなーと思います☆ スピーカーの位置とかもありますし★ ラジオドラマとかにも挑戦していきたいですね~v そしたら、間違えても取り直しとかもできるし(笑) もっと精進して、また東京に行けるように頑張りたいと思います★ 是非楽しみにしていてくださいっ☆☆☆
2014/09/09 23:36
劇団青年座 劇団青年座 ksd様 この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご丁寧なコメントを書いて下さり大変嬉しく思います。 今後も青年座は様々な演目をご用意しておりますので 機会が御座いましたら、是非またご来場くださいませ。
2014/08/22 15:09
まい まい 劇団員の三宅真衣です。 このたびはご観劇まことにありがとうございました! 「陽だまりの樹」二回目のご観劇ということで…きっと役者側もど緊張だったのではないでしょうか。笑 劇場構造面は、演出、役者併せて今後も改善していく余地があると思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後とも劇団俳協をよろしく願いいたします。
2014/05/30 02:27
たっち たっち 観たい!ありがとうございますm(__)m 「手塚治虫」とその先祖「良庵」をやらせていただく霜田龍秋と申します。 原作やドラマ、舞台で既に陽だまりの樹を知っているお客様にも楽しんでもらえるよう出演者の一人として精一杯取り組みたいと思います!!
2014/05/18 00:35
おか おか ksdさんコメントありがとうございます。 セゾン劇場とはまた違う空間での『陽だまりの樹』、楽しんでいただけることと思います。 YouTubeで本読みの稽古風景や殺陣稽古の動画が見られますので、劇団俳協『陽だまりの樹』で是非検索してみてください。 1分ほどの短いものですが、稽古場の雰囲気が伝わると思います!
2014/05/15 09:26
ゆい ゆい ありがとうございました。 >作者自身のことやカンパニーの内輪のことをいっているのかと思わせるようなセリフもあり、 するどいです〜 私の周りの、大好きな人たちをモデルにしたり、おかしかった風景を切り取ったりしてます。 もっと勉強して、生き生きと、優しい公演作りを目指して頑張って行きます。 今後ともよろしくお願いいたします!
2014/04/22 14:42
だるま だるま ご来場ありがとうございました。 日本語のきれいさや歯切れの良さに、私も最初はびっくりしてしまいました。 楽しんでいただけましたでしょうか? 今後も精進してまいります。 何卒よろしくお願いいたします。
2014/01/16 11:31
ゆい ゆい 大変遅くなりました。 ご来場ありがとうございました! 再演、新作共にご観劇いただき、細かいところまで観て褒めて頂いてありがとうございます。楽しんでくださるお客様あっての芝居なので、本当にお客様に助けて支えていただいてやっております。 まだまだ拙いグリフラですが、今後ともよろしくお願いいたします。
2013/12/04 01:33
劇団俳協 劇団俳協 劇団俳協です。 コメントありがとうございます。 頂いたお言葉を胸に刻み、精進します。 また、次回公演もご期待頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。。
2013/12/01 12:02
yo-hei yo-hei ksd様 ご来場、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 ご覧になる座席によっては、 聴こえるセリフ、そうでないセリフ、 見える表情、そうでない表情、 これらを良い方に取っていただけたようで、一安心です。 丁寧なご感想、感謝いたします。
2013/11/28 02:33
じょーじ じょーじ ksd様 あたたかいご感想をありがとうございます。 蜷川幸雄氏の演出と併せてご覧いただきましたようで、明治大学シェイクスピアプロジェクトならではの『ヘンリー四世』をお楽しみいただけましたならば幸いです。 ご来場誠にありがとうございました。 スタッフ・キャスト一同心よりお礼申し上げます。 よろしければ、是非来年度も足をお運びいただければ幸いです。 学生プロデューサー 田所早紀
2013/11/23 16:06
yo-hei yo-hei ksd様 観たい!へのコメント、ありがとうございます。 今回、3方行から舞台を観るコトができる仕様になっています。 ひょっとしたら観る場所によって、物語の見え方が若干違うかもしれません。 決してスタンダードではありませんが、 それでも、スタンダードな会話劇でもあります。 観に来て下さった時に、どのような印象を持たれるかは分かりませんが、 現在鋭意稽古中です。 劇場でお待ちしております。
2013/11/22 10:43
谷口有 谷口有 ksdさま ご来場ありがとうございました。 お客様が楽しんでいただけるのであればこれ以上の幸せはありません。 これからもお客様の居心地のいい空間創りを目指して精進してまいります。 またのご来場を心よりお待ちしております。 そして次にお見えになった時は是非私にお声かけくださいませ。
2013/11/19 15:09
まえこ まえこ ksd 様 コメントありがとうございます。毎回色の異なる作品をお届けしたく、今回もまたがらりと変わります!是非ともご覧ください。
2013/11/18 18:06
だるま だるま ご来場ありがとうございました! 家族はいつの時代も不変ですよね。 心温まっていただけましたら、幸いです。 今後も精進してまいります。 何卒よろしくお願いいたします。
2013/10/29 16:36
すがおゆうじ すがおゆうじ 書き込み本当にありがとうございます! 本日はご来場ありがとうございました!!
2013/10/09 01:58

このページのQRコードです。

拡大