陽だまりの樹 公演情報 劇団俳協「陽だまりの樹」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    どのような演出の作品に。
     横内版は、銀座セゾン劇場での公演しか観たことがないのですが、今回はどのような演出をなさるのかとても気になります(脚本通りそのままなのでしょうか)。

    3

    2014/05/14 23:16

    0

  •  稽古場の緊張感と熱気に満ちた雰囲気がひしひしと伝わってくる動画を拝見して、これまでとはまた違った作品が観られるのではという期待感が高まってきました。
     印象に残る手塚先生とアトムとの間で交わされる会話や一人二役で臨む「手塚治虫」と「良庵」とのあっという早替りも楽しみにしております。

    2014/05/22 00:20

    観たい!ありがとうございますm(__)m
    「手塚治虫」とその先祖「良庵」をやらせていただく霜田龍秋と申します。
    原作やドラマ、舞台で既に陽だまりの樹を知っているお客様にも楽しんでもらえるよう出演者の一人として精一杯取り組みたいと思います!!

    2014/05/18 00:35

    ksdさんコメントありがとうございます。

    セゾン劇場とはまた違う空間での『陽だまりの樹』、楽しんでいただけることと思います。
    YouTubeで本読みの稽古風景や殺陣稽古の動画が見られますので、劇団俳協『陽だまりの樹』で是非検索してみてください。
    1分ほどの短いものですが、稽古場の雰囲気が伝わると思います!

    2014/05/15 09:26

このページのQRコードです。

拡大