中古少年漂流記のもらったコメント

1-20件 / 27件中
from もらったコメント
だるま だるま ご来場ありがとうございました。 「お茶の間的なシェークスピア」 おせんべい片手にお茶の一口・・・。という風に見ていただきたいのですが…。 課題はまだ残るところがありますね。 今後も精一杯精進してまいります。 何卒、応援よろしくお願いいたします!
2011/02/05 16:18
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 作品を受け止め、色々と考えてくださってることに感謝感激です。 これからも私たちにしかできない作品を発表し続けます。 よろしければまた足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。 大塚への愛あるメッセージもありがとうございました。
2011/01/17 15:18
ボス村松 ボス村松 どうでもいいや、ありがとうございます。演出のボス村松です。 どうでもいいや、そんな感じがいいと思います。 「ボケ←ツッコミ」  ←観劇―  お客様   という感じで、面白いのが王道ですが、 「ボケ」  ←―ツッコミ――  お客様  というあり方を模索しています。 嘘です。普通に面白いがいいと思います。
2011/01/17 08:10
めっちゃん めっちゃん ご来場ありがとうございました。 主宰・目崎です。 ライトでチープ、という感想、多くいただきました。その通りだと思います。 観易く、ということを考えて作ってきましたが、食い足りなさにつながってしまったことは、反省です。 観易く、そして満足感が得られるような作品にすべく、これからさらにがんばってゆきます。 また、劇構造まで考えをめぐらせていただけて、作り手側としてとても幸せです。 よろしければ2月も、ぜひ。お待ちしております。
2011/01/13 10:50
だるま だるま コメントありがとうございます。 いつもありがとうございます。 外は寒いですが、熱い舞台をお送りできるよう頑張ります!
2011/01/12 12:13
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございます。 はい。そんな感じで作劇してます。 どうぞご期待くださいませ。
2010/12/28 09:05
anarchyfilm anarchyfilm anarchy film より感謝を込めて 舞台『TIC-TAC』御観劇いただきました皆様、コメントいただきました皆様、心より感謝申し上げます。皆様のお声をもとに、改善、更なる向上を目指し日々精進してまいりますので、これからも、よろしくお願いいたします。         ヨリコ ジュン / anarchy film 一同
2010/12/21 16:19
anarchyfilm anarchyfilm anarchy film より感謝を込めて 舞台『TIC-TAC』御観劇いただきました皆様、コメントいただきました皆様、心より感謝申し上げます。皆様のお声をもとに、改善、更なる向上を目指し日々精進してまいりますので、これからも、よろしくお願いいたします。         ヨリコ ジュン / anarchy film 一同
2010/12/21 16:12
みやびん みやびん この度は、ご観劇ありがとうございました! また、『観てきた!』へのコメント、本当にありがとうございます! チラシやチケットのデザインへのおほめの言葉、ありがとうございます。 全て、主宰のアイディアです! また、人の良さそうなロボットは、本当に人のよい男です。 ご感想頂き、本当に嬉しいです! 次回の作品づくりへの力にさせていただきます! 次回公演は夏ごろを予定いたしております。 もしもよろしければ、また青春事情に会いに来てくださいませ! 『ロボと暮らせば』へのご来場、誠にありがとうございました!!
2010/12/21 00:45
クシ杏 クシ杏 >中古少年漂流記さま 御来場有難うございました! はじめまして、◎チームのロリータ女・仁磨楽役のクシダと申します。 中古少年漂流記さまのコメントの言葉が なんともツボりまして、コメントさせていただきました(笑)。 あと、わたし、出演者の癖に、お母さんの妄想だった って発想が無かったのですが、 そう思って観ると、だいぶ 後味が違いますね!!びっくり。 貴重な御意見(?!)ありがとうございました◎ 今後とも宜しくお願い致します
2010/12/19 19:34
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) 素敵なキャッチコピーですよね。 お待ちしています。
2010/12/15 19:00
みやびん みやびん 『観たい!』への書き込み、ありがとうございます! 確かに。 ぜんまい巻かないと、前に進みませんしね! 中古少年漂流記さんのコメントを読み、自分もぜんまい巻かないとな、なんて思いました! 劇場で、青春事情のぜんまいも、巻いてくださいませ! お客様のご意見が、前進への活力です☆ 劇場で舞台を観ながら、実は舞台に紛れ込んだ、ゴラムを探していただきたいのです。 詳細は、ブログにて ↓ http://blog.livedoor.jp/seishun_jijou/ 劇場で心よりお待ちしております!
2010/12/12 02:32
だるま だるま ご来場ありがとうございます。 『人の多さがまさに昭和30年代という感じ(あれで本物の子供が走り回ってたら完璧!?)。それだけでも見る価値あり。』 そういっていただけると幸いです。 バルドーを気に入っていただけたようで、うれしいです! だるま企画は年間7本~のお芝居をしております。 坂東(バルドー役)はそのすべてに出演している看板女優です。 ぜひ、また会いに来てください。 お待ちしております。
2010/12/08 12:53
まみぽ まみぽ ご観劇いただき、さらに感想まで書いていただきありがとうございます! 楽しんでいただけたなら幸いです。 アフターと―クでは、演出の三浦がワタワタしてましてすみません・・・。 今回でサルとピストルは休止致しますが、少し充電するだけなので、それまでパンツを見て思い出していただければ幸いです。ああ、間違えました、パンツじゃなくてパンティです。 復活の際には、さらに、ハジけまくっていきますので、よろしくお願いします。 ではでは、ありがとうございました! サルとピストル一同
2010/11/29 15:46
たみ たみ 宇宙食堂の伊丹です。l 遅くなりましたが、ご来店有難うございました。 アポロが月に行った1969年前後のテイストを織り交ぜた世界観に挑戦しています。 宇宙に夢があった時代です。 宇宙へ出ても人はきっとカツ丼が食べたくなる・・・ みたいな作品をお送りできたらいいなと思っております。 今後ともどうぞご贔屓に。。。
2010/11/26 14:04
Writer Writer このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 チラシのコピーを気に入っていただけたということで。 うれしいです。 あらすじとしてはかなりの長文であるので、 どのあたりが刺さったのかわからないのですが、 コピーにおける主人公は、 劇中よりもちょっぴり破天荒な印象かもしれないなと。 今、思い返しました。
2010/11/26 03:11
ヒマリ ヒマリ 中古少年漂流記様 ご来場ありがとうございました。今後とも劇団一の会を宜しくお願い致します。
2010/11/25 01:18
だるま だるま (笑) 感動をどうぞ! お待ちしております♪
2010/11/19 15:51
Writer Writer 「観たい!」コメントの書き込み、まことにありがとうございます! 説明の文章を読んで感動だなんて。うれしいです。 その期待を裏切らないことを祈って。 ご来場をお待ちしております。
2010/11/09 04:09
かものはし(蒻) かものはし(蒻) ネタバレのコメント、思わず吹きました。 電話、我慢してくださってありがとうございますw
2010/11/05 02:31

このページのQRコードです。

拡大