punctum プンクトゥム 公演情報 MacGuffins「punctum プンクトゥム」の観てきた!クチコミとコメント

  • 前半は、長めのコント
    といった感じで、その最後の方はドタバタしているだけの印象もあったけど、テンポも良くて楽しませていただきました。シンプルな作りのせいか、役者たちの持ち味か、全体的に爽やかな印象で気持ちよく観られますね。だけど、見せ所で聞かせどころの2人の女性の長い会話の部分はどうなんだろう。余計な動きを入れず、セリフだけで勝負!というつもりなのかもしれないけれど、私には棒立ちの2人のやりとりに、なにか物足りなさを感じてしまったのだけれど……。

    ネタバレBOX

    コンビニでバイトしているところに入ってきた強盗がかつての同級生!ってのが好きです。近所で強盗するな!(っていうか、強盗は遠征地でもしないでください……あくまでもお芝居です、お芝居)あと、チラシのコピー好きなんですよ。あの娘のイメージがもうちょっとあると良かったかな。

    1

    2010/11/20 01:29

    0

    0

  • このたびは、劇場まで足を運んでいただき、
    まことにありがとうございました。

    チラシのコピーを気に入っていただけたということで。
    うれしいです。
    あらすじとしてはかなりの長文であるので、
    どのあたりが刺さったのかわからないのですが、
    コピーにおける主人公は、
    劇中よりもちょっぴり破天荒な印象かもしれないなと。
    今、思い返しました。

    2010/11/26 03:11

このページのQRコードです。

拡大