リーマン兄弟と嫁 【公演終了!ご来場ありがとうございました!!】 公演情報 劇団鋼鉄村松「リーマン兄弟と嫁 【公演終了!ご来場ありがとうございました!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • だいぶ乱暴に言わせてもらうと
    統合失調ぎみなんだけど、ギリギリ統一感があるというか、破壊的に組み立てているというか、どうでもいいギャグの途中に別のどうでもいいギャグはさんだりして、それでいいんですか!的な面白さ。わけわからないからどうでもいいや気分で観だすと面白いんだけど、そんな気分になれないと辛そう。ま、さっさと自分はどうでもいいや気分になって、そういう辛そうな人をチラ見するのもオツなもんです(嫌な性格!)。変な部分が多すぎて、変が変でなくなってしまうところが惜しいような、どうでもいいような……。

    ネタバレBOX

    そーか、シャラポアってあんな背丈なんだ(私がこの公演を見て唯一覚えているどうでもいい情報)。ビジュアル的には「コブラ」の女性の方の衣装がもっとじっくり鑑賞したかった……いや、美術的な意味でだってば……。

    1

    2011/01/16 23:28

    0

    0

  • どうでもいいや、ありがとうございます。演出のボス村松です。

    どうでもいいや、そんな感じがいいと思います。


    「ボケ←ツッコミ」  ←観劇―  お客様  


    という感じで、面白いのが王道ですが、



    「ボケ」  ←―ツッコミ――  お客様 



    というあり方を模索しています。


    嘘です。普通に面白いがいいと思います。

    2011/01/17 08:10

このページのQRコードです。

拡大