ロボと暮らせば【ご来場ありがとうございました】 公演情報 青春事情「ロボと暮らせば【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • チラシのロボットのイメージがあったので
    お父さんが出てきたときにはうろたえましたね、いや、いろいろな意味で……(チラシとそっくりのロボットが出てきてもうろたえるだろうけど……)。タイトルからすると、井上ひさしの作品のパロディかなとは思ったけど、観ても読んでもいないので、そのへんはわからない状態でした(と書きつつ、いま、ざっとネットで調べたら、あらすじ読んだだけでも面白そう。さすが!)。父と子とか、結婚の許しを受けるとか、正直、あまり好みではない種類の物語だけど、全体的に嫌味のない好感の持てる印象。私は直前に『往きて還らず』を観てエグ泣き(?)したせいもあるのか涙は出なかったけど、客席で、もう声を抑えられないで泣いている人が二人くらいいて驚いた。

    ネタバレBOX

    お父さんたら、ジャージ着て、口からあごに腹話術の人形みたいに2本線が描いてあるんだもの……見るからに人が良さそうだし……人が良さそうなロボットって、どうなの(笑)? 4種類あるチラシ、他の劇場の座席に置くときは、隣同士が違うデザインのチラシになるような工夫までしたとか。そういうこだわりも今回のチケットのデザインも、好きだなあ。

    1

    2010/12/20 09:54

    0

    0

  • この度は、ご観劇ありがとうございました!

    また、『観てきた!』へのコメント、本当にありがとうございます!


    チラシやチケットのデザインへのおほめの言葉、ありがとうございます。

    全て、主宰のアイディアです!

    また、人の良さそうなロボットは、本当に人のよい男です。


    ご感想頂き、本当に嬉しいです!

    次回の作品づくりへの力にさせていただきます!


    次回公演は夏ごろを予定いたしております。

    もしもよろしければ、また青春事情に会いに来てくださいませ!

    『ロボと暮らせば』へのご来場、誠にありがとうございました!!

    2010/12/21 00:45

このページのQRコードです。

拡大