ハイイロノ・ド・ンゾコ [皆様、応援ありがとうございました!大盛況のうちに公演無事に終了いたしました。これにて休止させていただきます。ちょっと充電してきます…では、また。] 公演情報 サルとピストル「ハイイロノ・ド・ンゾコ [皆様、応援ありがとうございました!大盛況のうちに公演無事に終了いたしました。これにて休止させていただきます。ちょっと充電してきます…では、また。]」の観てきた!クチコミとコメント

  • 活動休止ってことで
    いわば今回の公演は、さよならパンティー(こらこら)……じゃなかった、さよならパーティーみたいなものなのですね。どの席にも必ず死角が生まれるようなユニークな舞台設計!? 最後は山田洋次監督の映画を思い出したくなる感動的な大スペクタクル!? しかも、変態を通して……じゃなかった、全体を通して仮面舞踏会(こらこらこら)!?  登場人物で唯一まともな(実際は逆か?)由美さんのアニメ声でのボヤキが、実にまっとうでずっと笑ってました。女性陣の衣装が良かったです(むろんここは外側の衣装のことです……意味深……)。

    ネタバレBOX

    アフタートークの質問コーナーで、観客からたくさんのパンティーをどうやって用意したのかという質問が出たときの「えー、それにはちょっとお答えできません……他に質問ありませんか。どんな質問でもお答えします」なんて、マジに言ってたんですけど……。

    1

    2010/11/26 22:32

    0

    0

  • ご観劇いただき、さらに感想まで書いていただきありがとうございます!

    楽しんでいただけたなら幸いです。

    アフターと―クでは、演出の三浦がワタワタしてましてすみません・・・。

    今回でサルとピストルは休止致しますが、少し充電するだけなので、それまでパンツを見て思い出していただければ幸いです。ああ、間違えました、パンツじゃなくてパンティです。


    復活の際には、さらに、ハジけまくっていきますので、よろしくお願いします。


    ではでは、ありがとうございました!


    サルとピストル一同

    2010/11/29 15:46

このページのQRコードです。

拡大