逃げろ!お嬢さん 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

逃げろ!お嬢さん

colorchild(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
2016年color childは15周年を迎えました。記念公演として、東京芸術劇場シタアーウエストにて劇団の代表作である「八月の森へ行こう」を上演。
セットも小道具も使わない、役者の身体のみで、時にはハリウッド映画のような宇宙や大自然といった景色を表現し、時には赤ちゃんだけの物語、動物達だけの物語、おばあちゃんおじいちゃんの世界から一瞬で、回想のシーンで、若い頃を演じるという、セットや小道具がないからこそのスピード感と、観客の想像力一体型で物語をお届けするcolor child。
全身全霊てお届けする、ダンスにアクションと、エンターテイメントなステージは、心温まる、優しい愛溢れる物語が常にテーマである。
応募公演への意気込み
本作品の初演の時は、20分間で物語を完結させる為、終始動き回る演出と、音楽や歌に合わせたストーリー展開というスピーディな作品だったが、
今回はさらに深みを出すべく、キャラクターの深部を掘り下げて、よりゴチックホラーな世界観を確立させたい。
そして、グランプリに出るからには、全力を出しきり、ぜひ一番を狙いたい。
カラーチャイルドらしさを、全開で出しきりたい。
将来のビジョン
劇団を商業的に成功させ、全国を回って、日本中の方々にみてかもらえる劇団になりたい。
映画よりドラマより、演劇のパワーが一番凄い事を伝えられるよう、そして、色んな世代に楽しんでもらえる劇団を目指す。

公演に携わっているメンバー(8)

たはらひろや
役者・俳優 演出

「逃げろ!お嬢さん」に携わっているメンバーです。
朱哩
役者・俳優 演出助手 制作 当日運営 その他(スタッフ)

久しぶりにカラチャイさんとお芝居できるので楽しみです!沢山の方に、ドキドキとワクワクをお届けしたいです!是非是非観に来てください(^^)
トール
役者・俳優 制作 当日運営 宣伝美術 Webサイト

「逃げろ!お嬢さん」に携わっているメンバーです。
marupuku
その他(スタッフ)

またまた裏方での参加ですが、みなさんにワクワクを届けるお手伝いをしたいと思います!
なべうじ
役者・俳優 脚本 演出 その他(前説係)

「逃げろ!お嬢さん」に携わっているメンバーです。その昔、リトルホラーショウと言う作品だったのですが、リメイクします。マイケルジャクソンのスリラーや、ティムバートンの世界観などを意識して作りました!
Ryuji
役者・俳優 ダンサー

今年のcolorchildは、ここから始まります!超エンターテイメント作品! 是非、観に来てください。
YOKO
役者・俳優 歌手 振付 当日運営

color childがお届けするファンタジーエンターテイメント!
カラーチャイルド制作部
制作 当日運営 宣伝美術 Webサイト

2017年color child一発目!20分の伝説の作品がロングバージョンで帰ってきます。

このページのQRコードです。

拡大