Min☆のもらったコメント

1-19件 / 19件中
from もらったコメント
D D ご来場ありがとうございました。 収穫ありとの事。今回の参加団体をまた何処かで観る切っ掛けとなっていれば何よりです。 次回15mmまでは少しお待たせしてしまいますが、どんな団体と出会えるのか自分達も楽しみにしています。お時間合いましたら是非またお越しくださいませ! 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/10 09:28
☆green☆ ☆green☆ Min☆さんへ ありがとうございます。 満を持しての東京公演です。 ぜひ、期待してください! 心よりお待ちしております。                  劇団子スタッフ
2010/10/05 09:12
KAE KAE Min☆様 石丸さんは、私の若い頃は、つかこうへい事務所で御活躍の役者さんでした。 石丸さんの名演技に圧倒されたのは、加藤健一事務所のシチュエーションコメディ「ラン・フォー・ユア・ワイフ」が最初でした。この舞台には、戸田恵子さんも御出演で、この時に、経験した泣き笑いの観劇体験は今も忘れません。 最近では、川平さんとの、童話が原作の楽しいミュージカルが忘れられません。 石丸さん、舞台俳優さんとして、もう何十年も御活躍の、現在は、青年座所属の名俳優さんです。 それで、この舞台、もっと石丸さんのしどころのある舞台を期待していたので、その点、とても残念に感じてしまいました。 音尾さんも、劇団では、健気な女性役までこなす名優さんですよ。きっと、想像できないでしょうけれど…。(笑)
2010/08/15 01:48
KAE KAE ネタバレ部分で、書いていらっしゃること、何もかも全く同感です。 私も、あのウェイターさん、ファンになりました。行きたいですね、あの方のいらっしゃるレストランに。 それに、あの2人、やり直せるようにと私も思いました。 でも、奥さんが、懐かしそうに、それぞれのカップルを見つめていたから、きっと、また数年後に、あの2人、あのレストランに一緒に来るのではと、私は確信していました。
2010/06/19 23:52
KAE KAE Min☆様 初めまして。ご覧になったのですね。初演を観たので、今回の公演はどうか気になっていました。 そうなんですよね。「シカゴ」の舞台版て、バンドも舞台上にいて、その合間を縫って、出演者が歌ったり、踊ったりするから、あのストーリーをきっちり把握していないと、よく状況が掴めないところありますよね。 私も、来日公演でも、この日本人キャスト公演でも、ロキシーの旦那さん役の人が一番気に入りました。それに、彼の歌が切ないんですよね。 アレマさんは、燐光群のアフタートークで、翻訳の常田さんがおっしゃっていましたが、全くわからない日本語を、来日されてから、猛特訓されたそうですよ。その努力に頭が下がると、常田さんが話していらっしゃいました。 興味ある舞台の情報、ありがとうございました。
2010/06/19 23:44
きゃる きゃる Min☆さま >田端さんち?のお母さんが目頭を押さえたハンカチがヒーローキャラクター柄っぽかったのはマザコンの息子さんのかな。 はじめまして。すごく細かいところまで見ておられて感心しました。ハンカチの柄まで気がつきませんでした(笑)。
2010/05/16 07:23
manshow manshow ありがとうございます! メンバー達の活動へも目を広げていって頂けると 大変嬉しいです。 メンバー個々の活動がまた集約され、 おしゃれ紳士の次回へと繋がる事になると思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2010/04/26 13:17
manshow manshow 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 体力的にも厳しい点はありましたが、 長期で組む予算と集客の目算が立っていなかったので 2日間でノリ打ち&千秋楽3ステの無茶なやり方をしてしまいました(笑) 黒執事の彼等も所属団体とのスケジュールが合えば おしゃれ紳士としてネクタイ姿になります(笑) 是非今後とも「おしゃれ紳士」&メンバー一同を宜しくお願い致します。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:10
manshow manshow コメントありがとうございます! 何気に色々やってるメンバーが集まってます!! 御来場お待ちしてます!
2010/04/02 17:44
108 108 Min☆様 御来場いただきまして、ありがとうございました。 ご指摘ありがとうございました。 間と創りの大切さを感じました。 今後も楽しんでもらえる舞台創りに励みます。 ありがとうございました。
2010/03/30 15:16
Naoking! Naoking! Min☆様 ご来場、そして「観てきた!」コメントと、本当にありがとうございました。 詳しい感想も拝見させて頂き、大変参考になりました。これからの活動に生かしていきたいとおもっています。 次回7月はコメディーでは無い番外公演、そして10月の本公演も、また今回の作品とは趣きの違う作品になりそうです。 お時間ありましたら、こちらにも足を運んで頂けたら幸いです。 重ね重ね、本当にありがとうございました!今後とも『8割世界』を宜しくお願い致します。
2010/03/29 12:10
ちさえ ちさえ Min☆様 ご来場、まことにありがとうございました!!! コメント拝読して、 「笑い」という感動と、生きていく上でのメッセージを与えることができたことを感じとれました。 作品を観て「明日も頑張ろう!」って思ってもらえること こんなに嬉しいことはありません。 コメントくださりありがとうございます☆
2010/03/21 09:55
ジュンペイ ジュンペイ 細かい所に着目して頂きありがたい限りです。 海外ですよね~笑)そうなんですよ、このスタイルはイケるのではないかと、 実は思っていたのですが、客観的に言って頂けるとなんだか自信が持ってます。 劇場関係者に(ドリンクを作っていた)フランス人の方も、観劇し同じような感想を頂きました。 ありがとございます。 強情いいですよね~笑) バカバカしいのが落語のよさですし、人間味をありますしね。 あのロウソクがまたいい演技をしてくれるのですよ。 空調の風でも消えそうですしね。ロウソクとの戦いです。笑) 観劇して頂いた上に、コメントまで頂き、ありがとうございました。
2010/03/06 03:28
Naoking! Naoking! Min☆様。「観たい!」コメントありがとうございました!劇団「8割世界」の高宮と申します。 仰るとおり、展開はかなりわかりやすい作品になっております。 お客様の前で、お客様と一緒にどんな作品を作れるか、今から楽しみでなりません。 初めての「8割世界」、楽しんでいただけたら幸いです!
2010/03/04 05:10
ジュンペイ ジュンペイ おお、題名に惹かれて♪ありがとうございます。 「毎度バカバカしい話」に「真剣」に取り組んでますんで。 どうなるんでしょか。自分でも楽しみなんです。 観てやって下さい。カマシマスので。
2010/02/14 01:48
U U 劇団競泳水着主宰の上野です。 早速の修正、本当に本当にありがとうございました。 我儘を言ってまことに申し訳ありません。 私も修正依頼のコメントは削除させて頂きました。 重ね重ね、ご来場とご感想、本当にありがとうございました。 今後とも何とぞよろしくお願いいたします。 失礼致します。
2010/02/13 17:17
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) MUのハセガワアユムです。 御来場ありがとうございました。 時代背景については、あの部屋だと携帯を持っている事自体が、 アウトなので、いろいろ工夫しました。あと時代背景もテーマも 90年代だと解釈して演出してます。 マダムについても、気に入って頂けて嬉しいです。 彼女が『ゴージャス』に出ている[B]は女だらけです。 その裏面の『めんどくさい人』は男同士でおじさんがおじさんを取り合ってる 不思議な空間になってます。 2度目はより美味しいと思っていますので、ご都合合えば是非ご来場ください。 嬉しいコメントも戴きまして、ありがとうございました!
2010/02/09 12:46
saeko saeko 「目を見て嘘をつけ」にご期待ください!
2009/11/06 22:12
saeko saeko ご来場&コメントありがとうございました!
2009/11/06 00:34

このページのQRコードです。

拡大