組曲「空想」 公演情報 空想組曲「組曲「空想」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    なんともいえない満足感
    終わってじわ~とよい気持ちになれるお芝居でした。

    スカッとする話はなく、甘かったり苦かったり、いろんな後味のあるお話ですが、どこか見守りたくなる恋の一場面がありました。

    日替わりゲストのほかの方のもめっちゃ気になりました…
    拝見したのはホチキス小玉さんバージョンでした。色気封印で百面相で爆発していました。すごいものをみた。。

    ネタバレBOX

    ウェイターさんステキすぎでした。
    あんなお店あったら絶対行きたいです。
    恋するファミレスも行きたいです。

    あのナゾの蛍光色の物体が気になりました。
    まさかと思いきやほんとうに食べ物だったんですね~
    ポリポリ音がして染色できてほどよく粘りけのあるもの…ナゾです。

    ノアの箱舟はあの役者さんでないと女性にとってはある意味ホラーです。

    あの夫婦があのあとやりなおせることを祈りたいと思います。

    2

    2010/06/19 23:45

    0

    0

  • コメントありがとうございます。。

    そうですね!だんなさんもちゃんと奥さんを気遣ってくれたし、
    ナゾの食べ物も率先して食べてましたものね。。

    不器用な2人だけど、きっと大丈夫ですよね!!

    2010/06/20 00:32

    ネタバレ部分で、書いていらっしゃること、何もかも全く同感です。
    私も、あのウェイターさん、ファンになりました。行きたいですね、あの方のいらっしゃるレストランに。
    それに、あの2人、やり直せるようにと私も思いました。
    でも、奥さんが、懐かしそうに、それぞれのカップルを見つめていたから、きっと、また数年後に、あの2人、あのレストランに一緒に来るのではと、私は確信していました。

    2010/06/19 23:52

このページのQRコードです。

拡大