スリー・ベルズ 公演情報 パルコ・プロデュース「スリー・ベルズ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    衣装が暑苦しいけれど
    なんでいまクリスマス?!
    という疑問はすっきり晴れないまま。。

    子役が泣かせます。
    あと子供の心が泣けました。

    TEAM NACSの音尾さん、はじめて拝見しましたがイタリア人っぽいかんじがたいへん滑らかで、いかがわしくてよかったです。

    めずらしく毒のないお話でした。
    チケットのお値段のわりには地味めかな、
    でもすっきりとして帰れました。

    「THE LEFT STUFF」でもそうでしたが客いじり?はここまできたかと驚き。
    パンフを買うと福引が引けるようです。

    ネタバレBOX

    石丸さんのダンスが華麗でした。
    ナレーターだけな方じゃなかったんですねぇ。

    子役絶対泣かそうとしているなと思ったのですが、でもやっぱり泣けてちょっと悔しい。。でもあれは勝負ついたのでしょうか。男と男の戦いにしては緊張感なかったかも。

    15年ねむり姫?は遠目に見ると名倉潤にしか見えない…

    ちょっとフランダースの犬を思い出しました。

    飴はこっそり吐き出しているんだろうなぁとちょっと大変そうに思えました。

    1

    2010/08/15 00:49

    0

    0

  • Min☆様

    石丸さんは、私の若い頃は、つかこうへい事務所で御活躍の役者さんでした。
    石丸さんの名演技に圧倒されたのは、加藤健一事務所のシチュエーションコメディ「ラン・フォー・ユア・ワイフ」が最初でした。この舞台には、戸田恵子さんも御出演で、この時に、経験した泣き笑いの観劇体験は今も忘れません。

    最近では、川平さんとの、童話が原作の楽しいミュージカルが忘れられません。
    石丸さん、舞台俳優さんとして、もう何十年も御活躍の、現在は、青年座所属の名俳優さんです。

    それで、この舞台、もっと石丸さんのしどころのある舞台を期待していたので、その点、とても残念に感じてしまいました。
    音尾さんも、劇団では、健気な女性役までこなす名優さんですよ。きっと、想像できないでしょうけれど…。(笑)

    2010/08/15 01:48

このページのQRコードです。

拡大