「ユー・アー・マイン」 公演情報 クロカミショウネン18 (2012年に解散致しました。応援して下さった方々、本当にありがとうございました。)「「ユー・アー・マイン」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    あぁ面白かった!
    初見。あらすじ読んでどんな感じだろうと思っていたら、面白かったです!
    登場人物12人の関係性が叩き込まれるまで、はじめえらい混乱しました。
    でもそれは置いといて、スカッと笑えました。
    人間関係複雑きわまりないのに、ドロドロしていないのがよかったです。。

    ネタバレBOX

    友達にふりまわされる「実は28歳」の男性と
    劇団に入りたいお客さんがよかった(笑)

    本川越で一億円セットよかったですね。
    窓開けたときの外気音、芸が細かいです。暗転でお花をどうやって入替えていたんだろう~と気になりました。

    田端さんち?のお母さんが目頭を押さえたハンカチがヒーローキャラクター柄っぽかったのはマザコンの息子さんのかな。

    2

    2010/05/15 20:20

    0

    0

  • きゃるさま、

    はじめまして!

    コメントありがとうございます。。
    Myページチェックをほとんどしていなくてコメントいただいていたのに
    気づきませんでした…すみませんm(_ _)m

    なぜ着物であのハンカチ!?と気になって仕方がなかったのでネタバレにかいてしてしまいました(笑)
    小道具とかに工夫されているとついそっち見入ってしまうのです。。

    2010/06/12 21:30

    Min☆さま

    >田端さんち?のお母さんが目頭を押さえたハンカチがヒーローキャラクター柄っぽかったのはマザコンの息子さんのかな。

    はじめまして。すごく細かいところまで見ておられて感心しました。ハンカチの柄まで気がつきませんでした(笑)。

    2010/05/16 07:23

このページのQRコードです。

拡大