『学生・生徒または未成年者は勝馬投票券を購入できません(再)』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「『学生・生徒または未成年者は勝馬投票券を購入できません(再)』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    熱い…
    初見。
    あのテンションの高さに慣れるまで若干時間がかかりましたが、楽しめました。あらすじがなんとなく読めるので、どう始末つけるのかドロドロになるのかそれとも…?と思ってみておりましたが、おバカなかんじで力が抜けてよかったです。
    おじいちゃんのお話はちょっとじわっときました。
    ツイてない日々を前向きに生きて生きたいとおもいます(笑)

    ネタバレBOX

    教育実習生の子の初々しさ&誠実そうなかんじがリアルでした。あんな新人が入社してほしい(笑)

    高校生男子の必死感がなんとも…あっちの方がウザ度が高いと思いました。
    安田先生はうざいより「めんどくさい」が似合うと思いました。

    勘違いなのかもしれませんが、ミュージカルの人がニヤリという顔をみせている?のが早すぎる&にやっとしてなくて微妙な感じでした。やるならもうちょっとわかりやすい気がしました。

    なんで地下3Fなのに裸族が見えるんだろう…?!と思ってはいけないんですよね。

    次回の本公演のイチローうんぬんのたとえば面白そうです。
    観に行きたいと思います。

    3

    2010/03/20 22:53

    0

    0

  • Min☆様

    御来場いただきまして、ありがとうございました。

    ご指摘ありがとうございました。
    間と創りの大切さを感じました。

    今後も楽しんでもらえる舞台創りに励みます。
    ありがとうございました。

    2010/03/30 15:16

    Min☆様

    ご来場、そして「観てきた!」コメントと、本当にありがとうございました。

    詳しい感想も拝見させて頂き、大変参考になりました。これからの活動に生かしていきたいとおもっています。

    次回7月はコメディーでは無い番外公演、そして10月の本公演も、また今回の作品とは趣きの違う作品になりそうです。
    お時間ありましたら、こちらにも足を運んで頂けたら幸いです。

    重ね重ね、本当にありがとうございました!今後とも『8割世界』を宜しくお願い致します。

    2010/03/29 12:10

    Min☆様


    ご来場、まことにありがとうございました!!!

    コメント拝読して、
    「笑い」という感動と、生きていく上でのメッセージを与えることができたことを感じとれました。

    作品を観て「明日も頑張ろう!」って思ってもらえること
    こんなに嬉しいことはありません。

    コメントくださりありがとうございます☆

    2010/03/21 09:55

このページのQRコードです。

拡大