hirasanjiの観てきた!クチコミ一覧

1-20件 / 39件中
青猫物語

青猫物語

東宝

シアタークリエ(東京都)

2008/09/05 (金) ~ 2008/09/28 (日)公演終了

満足度★★

面白かったっちゃ…
面白かったかなぁ…。これも知り合いが出ていたので観に行ったんだけんど…。きたろうが良かったって思った。他の人は…そんなでもなかった気がした…。

でも、こんなでかい舞台に立てるのはうらやましい…。頑張らんと。。。

水蛭子(ひるこ)

水蛭子(ひるこ)

青山ねりもの協会

池袋GEKIBA(東京都)

2009/08/28 (金) ~ 2009/08/30 (日)公演終了

満足度

良いのかしら
よく分からなかったなぁ。って途中からだからか。

んーん。ノーコメント。

一言言うとしたら、疲れる芝居だった。

新釈 ヴェニスの呆人 2009

新釈 ヴェニスの呆人 2009

コマツ企画

こまばアゴラ劇場(東京都)

2009/08/27 (木) ~ 2009/08/30 (日)公演終了

満足度

コマツ企画
は初めて観た。

この劇場、なんとなくあまり好きじゃないんですが…。

うーん。『ヴェニスの商人』と勘違いしていて…『ヴェニスの商人』自体知らないので、こんな感じなのか!と思ってしまいました。

ネタバレBOX

芝居は…知り合いが出ていたので観ました。その子はとても素敵な方で、演技も私は好きです。

でも…全体的に…ちょっと…私には合いませんでした。ちょっと残念。
燻し銀河

燻し銀河

ネルケプランニング

天王洲 銀河劇場(東京都)

2008/03/26 (水) ~ 2008/03/30 (日)公演終了

満足度

うむ…
よく分からん芝居でした。知り合いが出ていたので行ったけど…よく分からない。

遠かったからなのか…よく分からず、おわった。

ネタバレBOX

終演後、知り合いにご挨拶。丁度その人が出る芝居のチケット販売やってた。少しだけお話しできたからよかった。
路地裏の優しい猫

路地裏の優しい猫

“STRAYDOG”

赤坂RED/THEATER(東京都)

2008/02/01 (金) ~ 2008/02/11 (月)公演終了

満足度★★★

路地裏
これも知り合いが出ていたので、観に行きました。

うーん。面白かったと言えば面白かった。大内さんが素敵だった。格好良かった。有名な方が出てた。知らんけれど。

まぁ、普通かな。

ネタバレBOX

終演後、知り合いにご挨拶。そしたら、色々もらっちゃった。
MIKOSHI 〜美しい故郷へ〜

MIKOSHI 〜美しい故郷へ〜

フジテレビジョン

東京グローブ座(東京都)

2007/02/08 (木) ~ 2007/02/12 (月)公演終了

満足度★★★★★

凄いね
これは凄かった。知り合いが出ていたので、観に行ったけど。凄い。良かったね。

田中さんとか皆さん良かった。

パワフルな芝居だったような気がする…。

ネタバレBOX

終演後、楽屋にお邪魔して、少しお話。んー、幸せ。
狂想のユニオン

狂想のユニオン

イキウメ

吉祥寺シアター(東京都)

2007/03/16 (金) ~ 2007/03/21 (水)公演終了

満足度★★★★

イキウメ
初観劇。しかしながら、不覚…。諸事情で1時間だったか30分だったかの遅刻…。なので話が分からない。知り合いが出ていたので、行ったけど…ごめんなさい。でも、面白そうなお話でした。ちゃんと観たかったなぁ。

ネタバレBOX

終演後、知り合いにご挨拶。うふふ。
「トワイライト王女」〜孤独が中途半端で困る〜

「トワイライト王女」〜孤独が中途半端で困る〜

天然スパイラル

三鷹市芸術文化センター 星のホール(東京都)

2007/10/18 (木) ~ 2007/10/21 (日)公演終了

満足度★★★

初めて観劇
天スパを。知り合いが出ていたので。うーん。面白かったと思う。これ。確か。あんまり覚えてないけど。ほえ~とあっけにとられた記憶が。

ちぃとばかし長かった記憶もある。うる覚えでごめんなさい。

ジュリアス・シーザー

ジュリアス・シーザー

劇団昴

あうるすぽっと(東京都)

2008/06/19 (木) ~ 2008/06/29 (日)公演終了

満足度

昴~
久々昴~。確か。知り合いが出ていたので観に行った。

昴に入りたいと思っていたけど、これを観て、やめた。

かちっとしてる。それがいいんだろうな。でも、自分には合わない。まだ私が子供だからなのかな。

こういう芝居も出来て、はっちゃけた芝居も出来たら凄いだろうな。

でも、つまらなかった。長いし。。途中、何度も帰りたいと思ったけど…失礼だしね。退屈でした。

ネタバレBOX

終演後、知り合いにご挨拶して、帰った。
アドルフに告ぐ

アドルフに告ぐ

Studio Life(スタジオライフ)

天王洲 銀河劇場(東京都)

2007/12/20 (木) ~ 2007/12/30 (日)公演終了

満足度

スタジオライフ
初めて観たと思う。知り合いが出ていたので観た。うん。結構面白いと思うよ。でも、私には合わなかったね。ごめんね。

知り合いが少年役やってて笑った。驚いた。少年に見えるよ。

スタジオライフって女性役も男性がやるんだね。知らんかった。

綺麗だったな。

話が長すぎて…疲れた。

ネタバレBOX

終演後、楽屋に行って知り合いにご挨拶。

お疲れ~!
遺骨のトットさん、ドブに落ちる

遺骨のトットさん、ドブに落ちる

毛皮族

駅前劇場(東京都)

2008/02/14 (木) ~ 2008/02/17 (日)公演終了

満足度

初めて
観ました、毛皮族。私には合わなかった…。好きな人は好きなんだろうな。男性の方が好きな人多いのかな。知り合いが出ていたので行きました。Hさんは良かった。他のある役者さんが…ずっとしゃべってて…しかも結構元気に。。疲れた…。

露出度多いなぁと思った。

ネタバレBOX

アクシデントでポロリあったし。あそこを恥ずかしがらずやったら良かったのに…。残念。って自分があの役になったら…無理ですけど。(笑)
網膜火傷

網膜火傷

こゆび侍

pit北/区域(東京都)

2007/08/24 (金) ~ 2007/08/26 (日)公演終了

満足度

これって
下ネタ多いね。初めて観たんだけど。こゆび侍って。こういうのなのか~。

ちょっと引いちゃったけど…。。知り合いが出ていたので、観に行きましたが。

うむ。私には合わない。

7月歌舞伎鑑賞教室『義経千本桜』

7月歌舞伎鑑賞教室『義経千本桜』

国立劇場

国立劇場 大劇場(東京都)

2008/07/03 (木) ~ 2008/07/24 (木)公演終了

満足度★★★★

3年前に
観ました。学校の総見で。

このからくり、好きです。歌舞伎も面白いんだなぁと思った作品。寝ちゃったけど。(おぃ!)

星屑の町〜新宿歌舞伎町篇〜

星屑の町〜新宿歌舞伎町篇〜

コマ・プロダクション

新宿コマ劇場(東京都)

2008/02/05 (火) ~ 2008/02/09 (土)公演終了

満足度★★★

久々
コマ。観ました。知り合いが出ていたので。なんかこればっかだな。

面白かったと思いますよ。これ。でも、前回の方が私は好きでした。ちょっと遠かったしな。

ショーっぽかった。コンサートみたいな感じ。ちょっとそこが残念。

ネタバレBOX

終演後、楽屋に行って、何人かの知り合いにご挨拶して帰りました。
FLOWERS

FLOWERS

経済とH

青山円形劇場(東京都)

2007/10/05 (金) ~ 2007/10/08 (月)公演終了

満足度★★★★★

なんか
不思議な劇場ですね。

円形だよ。面白い構成。新鮮で面白かった。知り合いが出ていたので観に行きましたが。良かった。素敵でした。

やっぱり田村さんは凄いなぁ。

みみ

みみ

東京ネジ

アトリエヘリコプター(東京都)

2008/07/10 (木) ~ 2008/07/17 (木)公演終了

満足度★★★

面白い
題材。ちょっとうけた。こういう視点もあるんやなぁと。

知り合いが出ていたので観に行ったけど。

自分には合わなかったけど、なかなかいいんでないかな。

ネタバレBOX

終演後、初日乾杯。ちょうど同じ回を観に来てた知り合いがいたからその人と。そして、帰りもその人と。

偶然って凄いな~。
五人くらい(CRY)

五人くらい(CRY)

五人

サンモールスタジオ(東京都)

2007/07/06 (金) ~ 2007/07/09 (月)公演終了

満足度

知り合い出てたから
観に行きましたが…なんだこりゃ。

ネタバレBOX

芝居…ひどかったな。よく分からんかったな。残念。
動員挿話

動員挿話

三田村組

サンモールスタジオ(東京都)

2009/01/06 (火) ~ 2009/01/12 (月)公演終了

満足度★★★

実は
この芝居、60分と称してますが、53分なのです。

最後の三田村さんのご挨拶入れて、60分(笑)

芝居は…

ネタバレBOX

なかなか面白い作品ではありました。とある役者Mさんは姿勢が気になり、またまたとある役者Fさんは台詞の言い方が気になり…仕草が気になり…。

色々気になる点があって…?????状態。皆さん知り合いですしね。

Tさんは。今回初めてお会いしましたが、とてもとても素敵な演技をなさってました。笑えた。笑える芝居じゃないんだけどね(笑)
獏のゆりかご

獏のゆりかご

シス・カンパニー

紀伊國屋ホール(東京都)

2006/09/01 (金) ~ 2006/09/29 (金)公演終了

満足度★★★★★

知り合いの方と
観に行きました。面白かったなぁ。杉田さんとか良かった。

克実さんも良かった。

ネタバレBOX

終演後、楽屋にお邪魔して克実さんと話した。素敵な方でした。
倭人の噂

倭人の噂

劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2007/03/09 (金) ~ 2007/03/11 (日)公演終了

満足度★★★

観た
これは~、なかなかでしたな。身体使ってて、凄かった。

面白かったかな。なんとなく読めたけど。

このページのQRコードです。

拡大