朝方のあさのもらったコメント

1-20件 / 22件中
from もらったコメント
東京バンビ3号 東京バンビ3号 そうなんです。元 が好きなんです なので、元旦の 元 も好きなのです ずっと気になってくれてありがとうございます。 観た事ないけど、気になってた劇団だい12位  それが、元東京バンビです。 どっちみち中途半端ですが。 御来場おまちしておりますね!
2016/11/22 22:31
雪島さら紗 雪島さら紗 朝方のあさ様 この度はご来場誠にありがとうございます! ご感想もたくさん、嬉しい限りでございます。 作品の温かさ、私たちも感じています。 大好きな作品を好きだと言っていただけて幸せです。 これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!
2016/09/21 15:14
えざきかすみ えざきかすみ 朝方のあさ様 「天召し」ご来場ありがとうございます! 好きと言っていただけてとても嬉しいです!! ラビット番長作品は人数が多いので役者としても 作品中での個々の役割をしっかり務めてお客様にわかりやすくお届けできたらと思います。 貴重なご意見ありがとうございます!
2016/09/20 15:48
雪島さら紗 雪島さら紗 朝方のあさ様 「観たい!」へのメッセージありがとうございますっ 嬉しいお言葉もありがとうございます! 劇場でお会いできることを楽しみにしております!!
2016/09/13 20:10
小西 小西 小西です。この度はご来場頂きありがとうございました! パラダイスブスは前回の当日パンフにもちょこっと書いたのですが出演者全員女優さんでと考えているのですが、前回、そして今回と一人芝居を立て続けにやって「もっと一人芝居やりたいなあ」とも思っておりまして...第七回公演はどうしようとまた振り出しに戻って企画を考えています。 どのような形にせよ、次回も楽しんで頂ける作品をお届け出来るよう精進いたします。 今後ともよろしくお願いいたします! 改めまして、ご観劇頂き本当にありがとうございました!
2015/12/03 21:10
佐竹リサ 佐竹リサ 朝方のあささん、コメントありがとうございます。 9番を演じた佐竹リサです。 私も名前を挙げて頂き大変嬉しいです。 ありがとうございます。 2月にもまた公演がありますので、宜しければ是非お越しくださいませ。 ご来場ありがとうございました!
2015/11/24 19:01
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 朝方のあさ様、観てきたコメントありがとうございます! 名前も挙げていただいて嬉しいです(*^^*) 台本上は「しおり1,しおり2,・・・」と書かれているのですが パンフに載せてしまうと最初からネタバレしてしまうので^^; はい、今後も楽しんで、楽しみにしていただけるよう 作品創りに邁進します! 遠いところご来場ありがとうございました!!
2015/11/24 13:05
高山タツヤ 高山タツヤ 朝方のあさ様、観たいコメントありがとうございます。 幸福な死に際、ご覧いただけたのですね?ありがとうございます! 今回は、前作ほどハートフルではない・・・かもしれませんが、色々なキャラクターが登場します。 楽しんで頂けるよう精一杯がんばります。 追伸: あぁぁ、申し訳ありません。 どうしても平日昼間は、お客様の数が若干少なくなることもあるので、そこにチケットプレゼントをあてているんです。 申し訳ありません。
2015/11/06 14:21
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 朝方のあさ様、嬉しい観たいコメントありがとうございます(*^^*) 励みになります! 団体戦で魅せるトツゲキ倶楽部らしい作品です。 劇場でお会いできるのを楽しみにしてますー!!
2015/11/02 00:10
佐竹リサ 佐竹リサ 朝方のあささん、コメントありがとうございます! トツゲキを気に入って頂けて嬉しいです。 今回の作品も必見です\(^-^)/ きっと楽しんで頂けると思います。 劇場でお待ちしております(*´∇`*)
2015/11/01 22:13
ラビット番長 ラビット番長 朝方のあさ様 御来場、誠にありがとうございました! 素敵な御感想もありがとうございます。 介護に携わるたくさんの方々にも御覧頂けて本当に嬉しかったです。 これからも精進して参ります。 また機会がございましたら是非、今後ともよろしくお願いいたします。
2015/09/23 15:00
鮎佳様 鮎佳様 朝方のあさ様 コメントありがとうございます。 作品によってはパンフレットに写真を載せた方が良いですね。 また、役者それぞれの特徴や感想を細かくありがとうございます! 役者全員こらからの活動の励みになります! 精進してまいります!! そして今後とも艶∞ポリスをよろしくお願いいたします!
2015/09/13 17:40
ツクモ芸能編集長 ツクモ芸能編集長 朝方のあさ様、こんな二人でやっている弱小演劇ユニットに御目を止めて頂きまして、本当にありがとうございます‼️日々、丁寧にやってます。会議室で行われる会へ是非参加してくださいませ。当事者となられたら、貴女はどうなさるか…お待ちしております!
2015/09/02 17:05
鮎佳様 鮎佳様 朝方のあさ様 観たい!コメントありがとうございます! お見合いパーティーでお仕事されてたんですね!? こちらも、とても興味が湧いてしまいます♪ 是非ともご覧くださいませ!
2015/08/19 00:36
やもさん やもさん ありがとうございます。 また事情シリーズは月1で続けておりますので、 興味のあるあらすじの時がありましたらお越しくださいませ。 観たいへのコメントありがとうございました。
2015/08/03 01:06
佐竹リサ 佐竹リサ 朝方のあさ様、コメントありがとうございます。 トツゲキ倶楽部というジャンル、なんだか凄く嬉しいです。 そして、私の知ってるわよの自慢げな姿楽しんで頂けて嬉しいです。 そして、愛にまみれて帰る。 貴重なご意見ありがとうございます。 これからの作品作りに反映していきたいと思います。 11月にまた公演がありますので、是非お越しくださいませ。 ご来場ありがとうございます♪
2015/07/05 10:08
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 朝方のあささん、観てきたコメントありがとうございます! 星神ちゃんはリアクションで人物を語る部分が多いので 表情を追ってくださったこと、とても嬉しいです! ご感想もしっかり受け止めて、 もっともっとトツゲキ倶楽部をジャンルのひとつとして 存在感を出していけるように邁進していきます。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたしますー! ご来場ありがとうございました!!
2015/07/04 17:22
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 朝型のあささま、観たいコメントありがとうございます! 前回も気にかけてくださってたんですね(*^^*) 今回はぜひ、見逃さないでくださいませ!! ご来場を心よりお待ちしております♪
2015/06/27 12:22
みかん みかん 追加、拝見いたしました。 私も、しばらくたって、言い足りなかったことをまた書きたくなることが、よくあります。 逆に、そのように、たくさん考えてくださっているんだな…と思うと、うれしくなります! ありがとうございます\(^o^)/ 追加、大歓迎です。 もちろん、辛口のご意見でも勉強になりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2015/06/11 10:17
みかん みかん 朝方のあさ 様 初めてのご観劇、誠にありがとうございました! また、とても率直なご感想を頂き、ありがたく思っています。 あったかさを感じていただけて、とてもうれしいです! 前半が盛り上がりに欠けたというのは、他の方からもご指摘いただきました。 自然な演技がモットーの私たちですが、やはりそこは工夫が足りなかったな…、と反省する次第です。 おっしゃる通り、土木というより、額に汗して、支えあいながら真っ正直に生きる、そんな家族と仲間の芝居でありました。 おそらく、私の書いた内容紹介文が誤解を与えてしまったのかも!…すみません! それと、ご指摘の通り、末っ子は、軽い知能障害という設定でした。 劇中、セリフでそれとはっきりと言わず、その子の年に似合わない言動と、彼に対する周りの人々の接し方で表現していましたが、ちょっとわかりにくかったのでしょうか… 申し訳ありませんでした。 今回私の演じた直子は、普段の私とは、まったく違うタイプの女性でしたので、とても苦労いたしましたが、 そのように言ってくださって、とてもうれしいです。ありがとうございます! 対応についても、おほめ頂き、とても励みになりました! いただいたご意見をもとに、これからもお客様を大切にして、真摯に取り組んでいきたいと思います! またのご来場、心よりお待ちしております。
2015/06/10 01:08

このページのQRコードです。

拡大