あたしのあしたの向こう側 公演情報 トツゲキ倶楽部「あたしのあしたの向こう側」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    スパゲティを頼む人はとりあえず連れてきた。
    劇団さんとは関係ないけど 日暮里遠いー。
    新宿より上は池袋まで よほどお気に入り劇団以外私はいかないのですが
    トツゲキ倶楽部さんとなると話は別。


    前田綾香さん さすが安定の演技とその存在感。 
    佐竹リサさん あの強烈キャラを はっちゃけ 見事に演じ切ったー。
    謎の女は 前作『出来るオンナ教授』とのギャップがあって あの役は田中ひとみさんで良かった。
    役者さん全員が活きてた☆


    細かいところもホント作り込まれているし、ひきつけるところも外さない、スゴイなって今回も思いました。
    ただちょっとドッペルケンガー?の人数 本人含め9人とは多い気がしました。
    横に広げすぎて その分深みがなくなったイメージはあるように思います。
    あと写真と印象が違うので ドッペルゲンガーの役者さんが誰が誰か意外とわからなくて 
    番号を控えとけばよかったと後悔☆


    私もそうですが いつも厳しい意見を書かれてる常連さんの 評価が高いですよね。
    良い劇団だと思います。これからも 応援しています♪
     

    2

    2015/11/23 21:19

    0

    0

  • 朝方のあささん、コメントありがとうございます。
    9番を演じた佐竹リサです。
    私も名前を挙げて頂き大変嬉しいです。
    ありがとうございます。

    2月にもまた公演がありますので、宜しければ是非お越しくださいませ。
    ご来場ありがとうございました!

    2015/11/24 19:01

    朝方のあさ様、観てきたコメントありがとうございます!
    名前も挙げていただいて嬉しいです(*^^*)

    台本上は「しおり1,しおり2,・・・」と書かれているのですが
    パンフに載せてしまうと最初からネタバレしてしまうので^^;

    はい、今後も楽しんで、楽しみにしていただけるよう
    作品創りに邁進します!
    遠いところご来場ありがとうございました!!

    2015/11/24 13:05

このページのQRコードです。

拡大