アイアムアリトルオッサン 公演情報 小西耕一 ひとり芝居「アイアムアリトルオッサン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ラフトで小西ワールド
    前作品は『お父さん』と『恋愛』
    今作品は『お母さん』と『恋愛』がテーマ☆

    ネタバレBOX

    小西さんと恋人とのやり取り これがまた面白い ◎
    私はメモに書こうとしたけれど 書くのをやめて 物語に引き込まれることにした。


    『どこ住み?』とか ←見た人にしかわからない (笑)
    ちなみに私は笑いのハードルが高く なかなか笑わないほうなんですけどね。
    決して多すぎないお客さんなのに 会場が笑い声 たくさんになりました。
    演劇で笑わすのって 実は難しいと思ってるので それってすごいことだと思います。


    ただ始まりお母さんとの エンヤのやり取りは ちょっと長いと思う。
    あと紹介文に書かれてた『若くもなければ 老いでもない。どこに寄り掛かったら・・・』
    という心の葛藤 そこをもっと掘り下げて見れたらと思いました。
    でもお母さんとのエピソードやら 良い意味で心にずっしりきました♪
    それでいて やっぱり面白かったです。


    言葉選びとか きっとほんと繊細な人なんだなーとか 深みであるとか。
    観れて良かったです☆


    追伸:前回予定していた『パラダイスブス』 やらないのでしょうか?


    2

    2015/12/03 19:29

    0

    0

  • お返事ありがとうございます。小西さんはそのようなお考えだったのですね。
    一人芝居を極められるというのは 私も楽しみであります!
    こちらこそ 楽しいひとときを ありがとうございました☆
    これからも 楽しみにしています☆

    2015/12/05 19:36

    小西です。この度はご来場頂きありがとうございました!
    パラダイスブスは前回の当日パンフにもちょこっと書いたのですが出演者全員女優さんでと考えているのですが、前回、そして今回と一人芝居を立て続けにやって「もっと一人芝居やりたいなあ」とも思っておりまして...第七回公演はどうしようとまた振り出しに戻って企画を考えています。
    どのような形にせよ、次回も楽しんで頂ける作品をお届け出来るよう精進いたします。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    改めまして、ご観劇頂き本当にありがとうございました!

    2015/12/03 21:10

このページのQRコードです。

拡大