天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】 公演情報 ラビット番長「天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    よい作品なのだけど
    ラビット番長さんは『ギンノキヲク~ファイナル』から2本目の観劇。
    約2時間の作品 将棋の知識がなくても楽しめるし 沢山よい点はあるのだけど 途中1時間は 人も多いし話を広げすぎに思います。

    『ギンノキヲク』のときも思いましたが、出る役者さんが多すぎて目立つはずの人が埋もれてしまったり。役者を多く出したいから そのあとに話を作られているようなイメージがあって。(これは私の勝手な憶測なので違ったら本当に申し訳ありません。) 
    最初と最後はよかったので もっと話も人物も まとめられれば良かったと思います。 

    昭和の曲と言い いい感じで流れます。
    ほかの方もかかれてますが 今回も賞をとれるといいですね、応援しています。
    伊保さんの作品は 温かいところが好きです! 

    2

    2016/09/19 19:04

    0

    0

  • 朝方のあさ様
    この度はご来場誠にありがとうございます!
    ご感想もたくさん、嬉しい限りでございます。
    作品の温かさ、私たちも感じています。
    大好きな作品を好きだと言っていただけて幸せです。
    これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!

    2016/09/21 15:14

    朝方のあさ様
    「天召し」ご来場ありがとうございます!
    好きと言っていただけてとても嬉しいです!!
    ラビット番長作品は人数が多いので役者としても
    作品中での個々の役割をしっかり務めてお客様にわかりやすくお届けできたらと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます!

    2016/09/20 15:48

このページのQRコードです。

拡大