嘘でしょ。 公演情報 艶∞ポリス「嘘でしょ。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    興味深いテーマ
    チケットプレゼントありがとうございます☆


    途中中だるみしそうなものの 飽きさせない展開といい 
    女子のあるあるトークもそうだし 言葉のセンスの良さや
    鋭く世の中を見てる感じ。


    それと役者さんが全員良かったです。


    ただ当日パンフが 写真なしだとわかりにくく、
    私は参加者の特徴を ペンで1人1人書きました
    って 私がパーティーに参加してる人みたいだ (笑)

    ネタバレBOX

    役者さんが良くて みんなが良かったです。
    役名と役者名と ほとんど同じなのですね!


    日傘の不思議ちゃん役:佐藤友子(佐藤友佳子) 
    リアルにいるっていうタイプで 違和感全くなし (笑) はまり役でした。


    フェス会場を思い出し(?)1人で踊り出す井川晴賀(井上晴賀) 
    それを目撃してしまった男性、鶴屋憲(鶴町憲)
    気まずくなるあの「間」といい なのに同じタイミングで同じふりをするシーン 好きです☆
    井川さんの痛い感じも 好感持てます。
    大黒摩季が好きとか ぴったりきすぎる (笑)


    婚活アドバイザー2人が まさか化粧品をアピールするシーンとか 
    普通つまらなくなりそうなのですが そういうの小気味よく見せるのが 本当に上手い 
    あのシーンもお見事でした。
    岸本由佳(岸本鮎佳)の カリスマ的存在感も感じさせつつ 胡散臭さといい(←褒めてます)。
    山根チアキ(山根チアキ)も 表面上上手くさばくが あの嘘っぽさといい。(←褒めてます)  


    ただモテ男:藤木(加藤岳史)の元カノが来ていて 
    更に その恋路を邪魔したオンナも来ていてって その三角関係は さすがに無理があると思いました。
    それと 船故障が演出だったにしても 
    終了時刻は さすがに大幅に変えることは難しいと思います。
    ↑個人的には 3人はいらなかったように思います。(役者さんの問題ではありません)。
    三角関係の修羅場なら お見合いパーティーものじゃなくても 出来ますからね♪
    その分 面白いキャラクターを 増やした方が良かった気がします。


    私はお見合いパーティー業者に勤めてた事があるので 厳しい部分はあるかもしれません。
    それから 参加されてる方には大変失礼なのですが 
    あの業者側の シラけた感じとか実情を映してると思いました そういう方は多かったと思うので。


    ちょっと詰め込みすぎた感じはあるかもしれませんが 
    艶ポリスさん好きな路線です 見逃せない良い劇団を見つけました ありがとうございます☆ 

    1

    2015/08/29 23:41

    0

    0

  • 朝方のあさ様
    コメントありがとうございます。
    作品によってはパンフレットに写真を載せた方が良いですね。

    また、役者それぞれの特徴や感想を細かくありがとうございます!
    役者全員こらからの活動の励みになります!
    精進してまいります!!

    そして今後とも艶∞ポリスをよろしくお願いいたします!

    2015/09/13 17:40

このページのQRコードです。

拡大