まき姉の投稿したコメント

1-18件 / 18件中
to 投稿したコメント
ポチ様様 ポチ様様 ポチ様様 さま 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 コメントもいただき、ありがとうございます。 終演時間が遅くなってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。 貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございます。 また、今回はご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/23 14:28
タッキー タッキー タッキー様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 コメントもいただき、ありがとうございます。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。 貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございます。 また、今回はご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/23 14:25
ぴおんち33 ぴおんち33 ぴおんち33様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、コメントもいただき、ありがとうございます。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。 貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございました。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/20 00:50
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さん様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 コメントもいただき、ありがとうございます。 どこかお1つでも、気に入って下さった場面があれば良いのですが。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/20 00:44
ぽちゃ子 ぽちゃ子 ぽちゃ子様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、コメントもいただき、ありがとうございます。 少しでもぽちゃ子様の心に残る場面があれば良いのですが・・・ 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/20 00:39
ぴちょん ぴちょん ぴちょん様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 コメントもいただき、ありがとうございます。 私共の舞台で、赤報隊にご興味を持って頂けたのでしたら、こんなに嬉しいことはございません。 また、頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/20 00:37
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、コメントもいただき、ありがとうございます。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございました。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2016/02/20 00:31
モト子 モト子 モト子様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、コメントもいただき、ありがとうございます。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございました。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 23:04
- tetorapack様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 さまざまな部分についてのご感想、誠にありがとうございます。今後の舞台作りにおいても、今回のように感じていただけるようなものを作っていきたいと思います。 tetorapack様にとって少しでも楽しんでいただけた時間になっていましたら、幸いです。 ご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:59
- いさおちゃん様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 いさおちゃん様にとって少しでも楽しんでいただけた時間になっていましたら、幸いです。 ご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:51
困った金時 困った金時 困った金時様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 素敵なコメントを、ありがとうございます。困った金時様にとって少しでも楽しんでいただけた時間になっていましたら、幸いです。 ご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:48
monzansi monzansi monzansi様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 素敵なコメントを、ありがとうございます。monzansi様にとって少しでも楽しんでいただけた時間になっていましたら、幸いです。 ご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:45
たか たか たか様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 受付の際、不手際があり、大変申し訳ありませんでした。 コメントをいただきありがとうございます。 たか様にとって少しでも楽しんでいただけた時間になっていましたら、幸いです。 今回はご来場ご観劇、ありがとうございました。
2014/01/27 22:38
海 海様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 開演時間の遅れと上演時間の長さにつきましては、大変申し訳ありませんでした。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございます。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:31
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 素敵なコメントを、ありがとうございます。ハンダラ様にとって少しでも楽しんでいただけた時間になっていましたら、幸いです。 ご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:21
- いさおちゃん様 今回はご来場いただき、誠にありがとうございました。 劇場にてご感想もお聞かせいただけて、出演者一同、大変励みになりました。ありがとうございました。 また不定期ではありますが今後も開催してまいりますので、またお時間がありましたら是非お越しいただけると嬉しいです。 コメント、誠にありがとうございました。
2013/11/04 20:02
- ゆにぃ様、御来場いただき、ありがとうございました! 楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。今後も定期的に開催してまいりますので、また是非お越しください。 ありがとうございました!
2013/04/09 22:13
- コメントありがとうございます! 観てくださった方々が少しでも笑顔になっていただけるお時間になるよう、頑張ります。 もしお時間がございましたら、お越しいただけると大変うれしいです。
2013/04/01 21:30

このページのQRコードです。

拡大