お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
佐川大輔のMyページ
投稿したコメント一覧
佐川大輔の投稿したコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
1-20件 / 143件中
to
投稿したコメント
くり
くり様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 ご観劇、そして「観てきた」への書き込み、どうもありがとうございました。 高い評価もとてもうれしいです。 前説からの流れは、賛否両論ありますが、うちのオリジナリティの一つ。 本編同様、楽しんでいただけて、ありがとうございます。 すでに次回作の稽古に入っております。 よろしければ次回作もご覧いただき、忌憚のないご意見聞かせていただけますようお願いいたします。 ありがとうございました。
2011/09/16 23:42
垣根の猫
垣根の猫さま MOMENTS主宰、佐川大輔です。 ご観劇、そして「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 ちょっとパフォーマンス色の強い不思議な舞台ですが、5つ星の評価を頂けてうれしく思います。 現在、すでに次回作の稽古に入っております。 次回も「マジカル」な作品にできるようがんばっておりますので、ご覧いただき忌憚のない意見を聞かせてくださいますよう、お願いいたします。 ありがとうございました。
2011/09/16 23:17
雨模様
雨模様さま MOMENTS主宰、佐川大輔です。 ご観劇、そして「観てきた」への書き込み、どうもありがとうございました。 うちの作品は、ちょっとパフォーマンス色の強い不思議な舞台ですが、楽しんでいただけたようでうれしく思います。 前説に関しては以前から賛否両論ですが、無しにするのは簡単なので、このままでもお客様に満足していただける形を模索したいと考えております。 また、ご指摘のキャンディの件は以前はアナウンスしていたのですが、前説がさらに長くなると思い、今回は割愛させていただきました。 とはいえ、この点も今後は考慮して対応しようと思います。 現在は、すでに次回作の稽古に入っております。 お時間ありましたら、次回公演もご来場いただき、忌憚のないご意見を聞かせくださいますよう、お願いいたします。 ありがとうございました。
2011/09/16 23:12
小太郎
小太郎様 MOMENTS主宰佐川大輔です。 ご観劇、そして「観てきた」への書き込み、どうもありがとうございました。 映画やテレビではできない「演劇ならではの表現」に拘っている私たちの思いが伝わったようで、本当にうれしいです。 チンポジについての指摘は初めてですが、実は衣装合わせの時にも話には出ていたのです。 ただ、衣装がストレッチ素材で、下着は何をはいてもあまり変わらないのです。 気にさせてしまい、すいません。 今後も、再演を続けていきたい作品と思っていますので、その際はぜひ。 次回公演の稽古もすでに始まっております。 お時間ありましたら、そちらにもおこしいただき、忌憚のない意見をお聞かせくださればうれしく思います。
2011/09/16 23:00
-
kazuoga5409様 MOMENTS主宰の佐川大輔です。 ご観劇、そして「観てきた」書き込み、ありがとうございます。 率直なご意見、うれしく思います。 前説の長さは、私個人の問題ですね、とほほ。 ちょっとパフォーマンス色の強い舞台ではありますが、評価していただけて何よりです。 ワイルドの「幸福な王子」は実は初期のうちの代表作で、すでに4回も再演しており、地方の児童演劇フェスティバルなどにも参加してます。 とはいえ、学校公演などは、やはり老舗の劇団が強く、小劇場はその市場にはなかなか食い込めないのが現状です。 ですが、小劇場ならではの臨場感、ライブ感で少年、少女に演劇を見てもらい、「映像」とは違う「演劇」ならではの良さを伝えていきたいとおもっています。 「身近な芸術である演劇」にするべく、今後も頑張りますので、よろしければまたのご来場、そして忌憚のないご意見お聞かせくださいますよう、お願いいたします。
2011/09/16 22:41
tabikujira
tabikujira様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 観てきたへの書き込み、そして毎回のご観劇、ありがとうございます。 僕たちは稽古しながらいつも話すのは、「この場面、お客様にどんな印象を与えたい?」ということです。 そんな思いが伝わっているようで、本当にうれしいです。 「お客様にとって身近な芸術」 そんな演劇ができるよう、頑張りたいと思います。 すでに次回作の稽古に入っております。 よろしければお越しいただき、忌憚のないご意見、お聞かせくださいませ。
2011/09/16 22:11
-
tetorapack様 主宰の佐川です。 「観てきた」への書き込み、どうもありがとうございます。 おっしゃる通り、うちは通常の芝居とはちょっと違う作風。 私たちの世界を共有していただけて、うれしく思います。 前説の長さは私の個人の問題ですね。 日によってうまくいく時もあるのですが、反省します、とほほ。 私たちは今後もこのようなアプローチで創作をしていきます。 よろしければ、応援よろしくお願いします。 、
2011/09/15 08:50
ラスカ
ラスカル様 主宰の佐川です。 書き込み、ありがとうございます。 さまざまな部分にまで言及していただき、私たちが心を込めて作った作品がここまで伝わっていたんだと感無量です。 演出含め、俳優陣、スタッフ陣でアイデアを出しながら作るのがうちのスタイル。 その点の評価もうれしく思います。 スタッフ一同、感謝します。 今後も期待に応えられる作品を作るよう、頑張りますので、応援よろしくお願いします。
2011/09/15 08:36
chii
chiiさま 主宰の佐川です。 書き込み、どうもありがとうございます。 私たちもこの作品を愛していますし、多くの人に見てもらいたいと思って作りました。 素敵な時間を過ごしていただけて本当にうれしいです。 今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします。
2011/09/15 08:19
すずね
こすず様 主宰の佐川です。 書き込み、ありがとうございます。 私たちもこの作品を愛していますし、多くの人に見てもらいたいと思って作りました。 よい時間を過ごしていただけて本当にうれしいです。 スタッフ一同、感謝します。 今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします。
2011/09/15 08:17
ぽこ
ぽこさま 主宰の佐川です。 「観たい」、そして「観てきた」への書き込み、どうもありがとうございます。 現代は「簡便」で「わかりやすい」ものが好まれる風潮。 うちのやり方はちょっと時代と逆行しているところもあるかもしれません。 しかし、「演劇」って本来、「アナログ」なもの。 そんな「演劇」でしかできない表現に拘りつつ、「普遍的芸術」を作ろうと目指しています。 目指す頂きは果てしなく高いですが、頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします。
2011/09/15 08:01
サトル
サトルさま 主宰の佐川です。 書き込み、そしてリピート観劇、ありがとうございます。 芝居は生もの。 その日の俳優の演技や、見る人の心理によっても、微妙に変わるものです。 その不確定な部分を楽しむのも芝居の醍醐味ですよね。 私たちも、一回一回を一所懸命にやります。 今後もよろしくお願いします。
2011/09/15 07:54
ぽこ
ぽこ様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 「公房工房」は、今回始めてコラージュという形式の創作をしたのですが、作っているこちら側もかなり迷子になりました。 「破綻せず、かといって、まとまりすぎないように」 そこらへんのバランス感覚が問われたと思っています。 正直、お客様にも「難しい」という人と、「もっとハチャメチャにやっても」という両方の意見がありました。 楽しんでもらえたようで何よりです。 うちの作品は、二度見ると、また違った楽しみ方が出来るところがあると思います。 実際、リピート率はかなり高く、初日、中日、楽日の3回見に来るという方もいらっしゃいます。 よろしければ、またリピートでご覧になって下さい。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 15:51
chii
chii様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 「幸福な王子」は再演を重ねておりますが、いつの時代にも通じる普遍性があります。 特に今回の震災下では、様々な場面で現在と重なるところもあり、原作の持つ力に改めて驚きました。 「公房工房」は、「人間と物質の間の作品」というのは、まさに言いえて妙だと思います。 今回始めてコラージュという形式の創作をしたのですが、作っているこちら側もかなり迷子になりました。 「破綻せず、かといって、まとまりすぎないように」 そこらへんのバランス感覚が問われたと思っています。 正直、お客様にも「難しい」という人と、「もっとハチャメチャにやっても」という両方の意見がありました。 なかなか難しいですね。 精進します。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 14:15
baya
bavardere様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 初見でということですが、MOMENTS独特のスタイル、楽しんでいただけましたでしょうか? 「役の受け渡し」、「小道具の多様な使い方」、「身体や声を活用した表現」、「前説から本編へのシームレスな導入」など これらは毎回、変えずに行っております。 このような手法で芝居を作っているところは少ないと思います。 もし気に入っていただけたら、次回以降も是非お越し下さいませ。 さらに精進するつもりです。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 14:07
Ren
REN様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 REN様は数年前から、うちの作品を何本かご覧いただいてますよね? ありがとうございます。 うちは進化してますでしょうか? 「MOMENTSオリジナル」を保ちつつも、停滞しない。 今回はその目的にむけ、明快なストーリを持たない作品に挑戦し、実験をしてみたつもりです。 よろしければ、その点についてなど、ご意見聞かせていただければうれしいです。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 14:00
すずね
こすず様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 コラージュという形式は初めてで、かなり迷子になりながら創作しました。 オムニバスでも、ひとつのまとまった物語でもない、迷路みたいな作品にしたい。 そう思って作ったのですが、うまく出来たみたいで、嬉しいです。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 13:55
ずどん
ずどん様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 いつも幕開きには尽力するMOMENTS。 色んなパターンを試しているのですが、今回はちょっといつもと違う感じにしてみました。 いかがでしたか? 震災の影響は様々な部分で強く、特にエンディングはかなり苦労しました。 最終的には3パターンも創作し、「今に伝わるもの」という形になりました。 オムニバスでも、ひとつのまとまった物語でもない、迷路みたいな作品にしたい。 そう思って作ったのも、うまく出来たみたいで、嬉しいです。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 13:53
サトル
サトル様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 今回は、ひとつのストーリが決まっていない「コラージュ」という形式の創作だったので、その過程において、かなり迷子になることも多く、困難な作品でした。 事実、観劇後にお客様から「難しい」といわれることは、いつもよりも多かったです。 サトル様には楽しんでいただけたようで何よりです。 理論的な思考よりも、感覚的に観てもらうほうが今回の作品は楽しめたのではないでしょうか? 「その時によって得るものが違う」がライブならではの演劇の魅力。 その魅力ごと本作を理解してだけたようで嬉しいです。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 13:46
まりんちゃんパパ
まりんちゃんパパ様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 今回は台風の中、ご来場ありがとうございました。 またリピートしてご覧いただいたようで、ありがとうございます。 今回の原作「人形の家」は、「リアリズムベースの台詞劇」でした。 MOMENTSでは基本、原作の持つ世界観は大事にしたいと考えています。 でも、いつもはもっとドラマチックで非現実的作品が原作になることが多いので、結構苦労したのですが、「MOMENTSらしい」芝居になったみたいでほっと一安心しています。 楽しんで(美味しく召し上がって)いただけたようで何よりです。 私達はまだまだ駆け出し。 多くの観客の意見を取捨選択し、成長していきたいと考えます。 より率直な意見、お聞かせいただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2010/11/15 20:28
«
1
(current)
2
3
4
5
»
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード