「公房工房」 「幸福な王子」おかげさまで無事に千秋楽の幕をおろしました。ありがとうございました! 公演情報 THEATRE MOMENTS「「公房工房」 「幸福な王子」おかげさまで無事に千秋楽の幕をおろしました。ありがとうございました!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    公房工房
    初見。ロープ、棒、箱といった道具のみでいろいろなシーンを作り上げる。ダンスの要素も多い、独特な作風。確かに外の世の中を忘れることができた。上演時間前説含めて80分。

    1

    2011/04/10 19:33

    0

    0

  • bavardere様

    「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。

    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。

    加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。

    このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。

    加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。



    初見でということですが、MOMENTS独特のスタイル、楽しんでいただけましたでしょうか?

    「役の受け渡し」、「小道具の多様な使い方」、「身体や声を活用した表現」、「前説から本編へのシームレスな導入」など


    これらは毎回、変えずに行っております。

    このような手法で芝居を作っているところは少ないと思います。

    もし気に入っていただけたら、次回以降も是非お越し下さいませ。

    さらに精進するつもりです。


    これからも応援、お願いいたします。


    ご来場ありがとうございました。

    2011/04/14 14:07

このページのQRコードです。

拡大