「公房工房」 「幸福な王子」おかげさまで無事に千秋楽の幕をおろしました。ありがとうございました! 公演情報 THEATRE MOMENTS「「公房工房」 「幸福な王子」おかげさまで無事に千秋楽の幕をおろしました。ありがとうございました!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    公房工房良かった!
    安部公房の短編4つ+α読んでから観劇しました。短編同士のつなげ方がすごく上手かった。感心しました。「棒」も同時進行でうまく処理してた。コラージュって難しいんじゃないのと思っていたけど、どうしてどうして絶妙でした。「パニック」の殺されるシーンが印象的でした。千秋楽はすごく役者さんの乗りが良かった!効果音に上手く乗っかって演じてる状態でした。初めてリピートしたけど、リピートして良かった!台詞をめちゃくちゃに崩してしゃべるの、佐川さん上手かったな。 若手公演はすごく頑張ってたけど、正直に書くと公房工房チームとはレベルの差を感じました。一生懸命さで勝負してる感じ。好感は持てる。公房工房は表現で勝負できてる。

    2

    2011/04/12 22:07

    0

    0

  • これからも見に行きまーす。(^_^)/~

    2011/04/15 23:13

    ぽこ様

    「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。

    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。

    加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。

    このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。

    加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。


    「公房工房」は、今回始めてコラージュという形式の創作をしたのですが、作っているこちら側もかなり迷子になりました。

    「破綻せず、かといって、まとまりすぎないように」

    そこらへんのバランス感覚が問われたと思っています。

    正直、お客様にも「難しい」という人と、「もっとハチャメチャにやっても」という両方の意見がありました。

    楽しんでもらえたようで何よりです。

    うちの作品は、二度見ると、また違った楽しみ方が出来るところがあると思います。

    実際、リピート率はかなり高く、初日、中日、楽日の3回見に来るという方もいらっしゃいます。

    よろしければ、またリピートでご覧になって下さい。



    これからも応援、お願いいたします。


    ご来場ありがとうございました。

    2011/04/14 15:51

このページのQRコードです。

拡大