ハンダラのもらったコメント

1-20件 / 774件中
from もらったコメント
翠野 桃 翠野 桃 ハンダラ様 この度もご来場有難うございました。 ご感想、大変有り難いです。 団体として邁進していきます。 台風でしたが、全公演決行いたしました。 詳細はブログに綴りました。 https://ameblo.jp/momorin27/entry-12535977102.html 御覧頂ければ幸いです。 いつも誠に有難うございます。 翠野桃
2019/10/18 17:25
のりんご のりんご ハンダラさん 観てきた!コメント&ご来場ありがとうございました✨ いつも本当にありがとうございます✨ 今後も楽しんで頂ける様、精進しますので、応援ヨロしくおタのミ申し上げますm(__)m
2019/10/01 05:39
のりんご のりんご ハンダラさん 観たい!コメントありがとうございます✨ いつもありがとうございます😁 ……きっとそうです笑
2019/09/23 10:09
みかん みかん ハンダラ様、ご観劇ありがとうございます。 また、詳細かつ的確なご批評を頂き、誠にありがとうございます。 おっしゃる通り、演劇は社会的な側面を持つ芸術であると思います。 そうなのです!ご指摘の通り、裕福なシニアと疲弊する若者=研究者の対比は、今作のテーマの一つです。 この作品はお父さんの第二の人生を考えるという家族劇の形をとりながら、その裏にある格差社会などの社会問題を、さりげなく織り込んでみました。 それを感じてくださって、とっても嬉しいです!! コミカルで現代的な作品ですが、私にとっては、前作の「明日」と同じように深い意味を持っています。 お客様に物語を楽しんでいただきながら、「人が生きること」、そして社会の在り方にささやかな一石を投じていきたいと思っています。 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
2019/09/12 23:32
生粋万鈴 生粋万鈴 こちらこそ、劇団一同、とても励みになるコメントに格別なる感謝を申し上げます。 ありがとうございます。
2019/09/06 15:17
生粋万鈴 生粋万鈴 ハンダラさま 今回もコメントをお寄せくださいまして、 本当にありがとうございます。 ご寄稿くださいました文章を読んでいて、 「自然の中にある、踏みいらなければ、 見ることができないもの。」と「演劇」に触れた時の感覚が、もしかしたら類似しているのかもしれない、と、少し恍惚を覚えながら読ませて頂きました。 【ありきたりの日常が如何に貴重で「非日常」的であるのか】まさに、このことも、 作演出の久光真央は、これまでの全作品で、描いていたりするのではないか?と、私も改めて、ハグハグ共和国作品を見直してみたくなりました。 改めまして。 この度は、ご観劇、そして、ご感想をお寄せくださり、誠に有難うございました。
2019/09/05 17:30
劇団銅鑼 劇団銅鑼 ハンダラ様、コメント、というより、もうとても素晴らしい解説文をありがとうございます!御岳町の資料は、私たちも調べていく中で読みました。 それにしても、ハンダラ様は、何をされていらっしゃるのでしょうか?幅広い見識の持ち主とお見受けいたしました。 2021年に、全国公演ができそうな気配です。これから改稿も進めていこうと思っております。貴重なご意見を参考に、再考していきたいと思います。ありがとうございました。
2019/08/31 11:22
みかん みかん ハンダラ様、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。
2019/08/13 09:48
みかん みかん ハンダラ様 観たいコメントありがとうございます!お待ちしておりました(*^▽^*) 「人生のおまけ~Collateral Beauty~」このタイトルには、私なりに深い思いがこもっております。 ただのホームドラマではなく、どこか、社会を考えるような…そして生きる意味を問いかける、私らしい、人生ドラマが描けたらいいな、と思っております。 どうかご来場くださいますよう…、心よりお待ちしております!
2019/08/13 00:14
生粋万鈴 生粋万鈴 今回も観たいコメント、誠に有難うございます! 今作の「異界」そして「40年」という時の流れを、お楽しみ頂けたら幸いです。 御観劇、ご来場、座組み一同、心からお待ちしております。
2019/08/07 16:14
ヤマト ヤマト ご来場まことにありがとうございました。 ぺぺぺの会『夢の旧作』で作・演出をしておりました、 宮澤大和と申します。 ハンダラさまと終演後に直接おはなしすることができて、 とても嬉しかったです。 こりっちでの感想もありがとうございます。 総てを受けとめて、三鷹SCOOLでの10月の公演も精進していきます。 よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。
2019/08/07 13:57
髙橋綾 髙橋綾 観劇ありがとうございました 柳沢教授のとんでも説(笑)の実証のため、あの時代の『今』を生きて参りました。 見識深いハンダラ様のお眼鏡にかなうものになっておりましたでしょうか(>_<)ゞ 時代小説のようなストーリーダイジェストもありがとうございます 今後ともどうぞよろしくお願いいたしまする 妙
2019/07/30 10:16
現ア集(制作) 現ア集(制作) 観に来てくださり、ありがとうございました!また、評価の長文コメントもありがとうございます!!次回作もぜひチェックしていただけますと幸いです!
2019/07/22 00:56
shinomoto shinomoto さすがのご洞察でございます。ご観劇ありがとうございました。
2019/06/11 06:20
羽杏 羽杏 ありがとうございます!
2019/05/20 19:21
羽杏 羽杏 ご来場頂きましてありがとうございました。いつも、本当にありがとうございます! 温かい感想頂きいつも励まされています! 終演後もいつも声をかけて頂きましてありがとうございます。 これからもアブラクサスをよろしくお願いいたします。
2019/05/19 12:23
平井寛人 平井寛人 長谷川 さま 先日はご来場、誠にありがとうございました。 お陰様で、そちら参考にさせていただきつつ滞りなく排水できました。 お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました。 お言葉もありがとうございます。 今後とも健全な関係といいますか、こちらもいただいた言葉に対して新たな回答を出しつつ、またいただけるようでしたらお言葉いただきつつ、ぶつかり合う拮抗に生まれる力にてより良い時代の作品を築いていけたらと、尾鳥ひあり団員一同存じます。 楽しい時代への一石を、健全に投じ続けられたりと存じます。 ご親切に、このたびはありがとうございます。 引き続き よろしくお願いいたします。 また、最近は冷えたり暑くなったりと繰り返しております。お体にご自愛ください。 またお互いに元気に会えます日がありますよう、僭越ながらお祈り申し差し上げます。 失礼いたします。 尾鳥ひあり 主宰 平井寛人
2019/05/03 20:42
ROUTE13_noto ROUTE13_noto ハンダラ様 ご返信、誠にありがとうございます。 確かにおっしゃる通りです。 フロアにいましたが、お客様の目線に対して、配慮が行き届かず、誠に申し訳ございません。 今週末公演から、修正させていただきます。 何卒引き続き、よろしくお願い致します。 ROUTE13 能登
2019/04/22 21:34
ROUTE13_noto ROUTE13_noto ハンダラ様 昨日はご来場いただき、誠にありがとうございました。 早速レビューを上げていただき、重ね重ね御礼申し上げます。 大変詳細な感想で、観ていない方にも一部内容が伝わる、 素晴らしいレビューです。 本当に、ありがとうございます。 なにとぞ今後とも、ごひいきのほど、よろしくお願い致します。 この度はご来場、誠にありがとうございました。 ROUTE13 能登
2019/04/22 16:43
平林弘太朗 平林弘太朗 ハンダラ 様 ご来場ありがとうございました‼︎ そして、鋭い感想ありがとうございます。 今回の企画は、まさにそこへの挑戦が課題でした。 私自身、少しづつでも進化していけたらと思っています。今後も率直なご意見をいただけたら幸いです。またのご来場、お待ちしております!
2019/04/12 09:10

このページのQRコードです。

拡大