ちゃたらーのもらったコメント

1-20件 / 101件中
from もらったコメント
ボス村松 ボス村松 まず、私がこれを言って、だから、この芝居はおもしろいんですよ、というつもりはない、ということをご了承ください。 俺は、こんな気持ちで作ったんだけれど、すいませんでしたー、という感じです。 俺もホモネタは好きではないのですが、脚本の必然性に強く要請され、やむおえずというところでしょうか。 育ての親を、というのも、ドラマとしてはメロドラマすぎて出来れば避けたかったのですが、話がそっちにいってしまいました。ただ自然不自然でいえば、拾われた時の記憶があり、親子の自然を受け入れていない、年の差はそんなでもない、若い方が目が見えず美醜の判断があいまい、という条件下では、さほど無理はないかなと思いますが、いかがか。 自分は言葉は好きですが、頼っている意識はないんですよねー。演出家としては結構ぞんざいに扱ってる部類だと思います。ちゃんと扱わずに、投げっぱなしだから、いかんのかなーと反省するところはあります。 年表は、別に白紙でもいいつもりだったけど、見えないとけっこう言われました。 話の筋はけっこう、作劇の興味の順位では下の位置で、 いい感じの役者の演技が、いい雰囲気を作って、なんか、ずーっとそれを見ていたい時間が続く、 そんな芝居になったらいいなあ、と思って作ってます。 そのずーっと見ていたいという、気持ちが発動させるののに、強力な武器が、よく出来た話の筋ということは、知ってますが、これを生み出すのは、得意ではない、といわざるを得ないのですかなあ。 理屈ではわかっているのですが。 ガンバさんチームみんな、休団というのは大きな痛手ですが、 売れなきゃ、いつかは必ず訪れる爆弾みたいなものです。 爆発して、喪失感みたいなものはありますが、 ムラマツベスとかずおに関して、その爆弾の爆発することをもう気にしなくてよいというのは、 近く必ず、 爆発の後の静けさを、 私にもたらし、 私はこれまでよりは、すこし気楽に、次の芝居を作り始めるのでしょう。
2014/06/04 13:25
おみや おみや ちゃたらーさん 追記です。 終わったのでネタバレですが、アイの脚は、「描いたもの」と「アザ」が混ざっております。千秋楽に近付くのと比例して、それは濃くなったようです。痒そうに見えたとの事で、良かったです! 7人中、結構な割合のメンバーが、謎のアザをこしらえておりましたf^_^;
2014/04/17 22:38
おみや おみや ちゃたらーさん この度はご観劇ありがとうございました! 女性の立場で色んなイメージをして頂けたようで嬉しいです。「アレルゲン」なるほど〜、と思いました。 何だかんだ人間て面倒な半面、面白いものだと感じて頂けたら幸いです! ありがとうございました。
2014/04/17 11:23
とも とも ちゃたらー様 コメントありがとうございますm(__)m 同情しながらも、コメントに笑ってしまいました(>_<) ナイスな文章ありがとうございます♪ それにしても、「オーメン」は恐ろしいです。 そして、そんな病名があるんですね。 何より何より、お医者さんの「誰が掻くの?」 ん~~~、医者の立場からだと、、分かるけど分かるけど…。。やはり、診てもらう場所が他にあったのか!? そう言えば、私も小さい頃、腕の血管がミミズの様に腫れて病院に行った所、「気のせい!」と言われた、不本意だった記憶が蘇ってきました♪ごめんなさい長々と。 劇場でお待ちしております♪
2014/03/23 12:05
ボス村松 ボス村松 日暮里は駅前の「馬賊」の坦々麺が、なかなかです。 合わせ技で観劇おねがいします。 稽古始まりました。この感触でいうと自己ベスト更新は間違いなしです。 料金は思い切って下げました。 全公演満席でも、すこし赤字です。 友人、恋人をお誘いになっていらっしゃってくだされればと、切に願うものです。
2014/03/17 00:31
佐野 みかげ 佐野 みかげ お客様を動揺させてしまって申し訳ありませんでした。 「なんちゃてミュージアカル」って書いておけばよかったですね(笑) ストレートプレイに磨きをかけつつ、ギャグも歌も踊りも精進していけたらと思っております。 懲りずにまたご来場下さい。 7月はヘッドラーナーズの公演なので、こちらも観て頂けましたら幸いに存じます。 ありがとうございました。
2014/03/04 12:57
広田あきほ 広田あきほ ご丁寧な感想を本当に本当にありがとうございます。なんというか…とても、感謝します。自分たちの反省すべきところを、とてもわかりやすくご指摘くださっていて、原点に立ち返る気持ちになります。お客様のご意見、2時間半座っていた客席からの率直な気持ち、とてもフラットな状態で伝わってきました。出ている私が言うのもおかしいですが、とても納得できます。私達は、どういう題材で、どう見せたいのか、どう演じたら劇団前方公演墳なのか。まだまだ、これが私達のオリジナリティーだとは恥ずかしくて言えませんよね。ありがとうございます。またいつかご興味持っていただけましたらご来場ください。その時は、お気を使わせず、ただただ「楽しかった!」とだけ思っていただける劇団でありますよう…精進したいと思います!
2014/03/03 21:50
TOKORO TOKORO B、随分Aと違ってて楽しめました。
2014/02/27 00:41
坂崎愛 坂崎愛 はい。女子だらけです。華やかさ200%アップ…頑張ります!!
2014/02/24 12:07
広田あきほ 広田あきほ 女優がたくさんです、確かに(笑)。女優っぽい女優も、そうでない女優もいるかもしれませんが(笑)、奇妙な雰囲気にご期待くださいませ!ありがとうございます!
2014/02/01 16:17
naisen424 naisen424 あけましておめでとうございます。 バレエもみるんですか、幅広いですね。 今年はちゃたらーさんオススメの鋼鉄村松さんもみたいと思っています。 よろしくお願いします。
2014/01/03 23:09
せーさく せーさく ちゃたらー様、「観たい」コメントいただき、ありがとうございます! 「性のスクランブル交差点」ことβのユニークな世界観を存分にお楽しみ いただきたいと思います。 また、皆さんにとって良い一年となるようたくさん笑っていただきたいと 考えております。
2013/12/28 12:13
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) ちゃたらーさん 「観たい」コメント、ありがとうございます! とても励みになります!劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/12/21 15:24
バブルムラマツ バブルムラマツ ありがとうございました!キャラクター人気投票...実はアンケートトップはおっぱいで、二位はカルヴァンが無茶ぶられでやったアンガールズ田中でした。キャラクターぇ...。 女優さんが全員メガネッコなのは純粋に私の趣味です!おかげで博士役のサラリーマン村松が博士役の命たるメガネをかけられないという異常な事態かが発生しました。 またどこかでジャンプ談義ができますことを! ご来場ありがとうございました!
2013/11/05 21:38
村松中華丼 村松中華丼 ありがとうございます!台本の中に、銀河大戦の文字が入ってたときはどうなることやらと思いました笑 d-倉庫、遠いですがなかなかボス村松との愛称は良さそうなので、是非遊びに来ていただけるとうれしいです!
2013/11/05 20:32
村松中華丼 村松中華丼 コメントありがとうございます!NO.12の村松中華丼です。 「3日間しかない!」なんて嬉しいお声にお答えして、 11/4にマチネを追加いたしました! 
2013/09/14 19:25
ゆーすけ ゆーすけ コメントありがとうございます!当時の匂いを色濃く醸し出し、そしてしっかりと物語をお見せする所存でございます。 ご来場心より、お待ち致しております。
2013/08/15 15:06
ボス村松 ボス村松 兄がひょっこり帰ってきて、の展開は思いもつきませんでした! 物語には無限のパラレルが潜んでいるのですね。 5つ星ありがとうございます。 星が隙間なく並ぶと、ぱーっと景気がよくて、おめでたいかんじです。
2013/05/26 08:08
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原です。 劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/05/08 13:20
閑社明子 閑社明子 ちゃたらー様 観たい!コメントありがとうございます。 確かに!エコですね!!大阪でも同じ美術を使いますし。 ただ、作品は違う設定で同じ美術を使っております。 見比べていただけましたら幸いです。 劇場でお待ちしております!
2013/04/08 21:47

このページのQRコードです。

拡大