紡ぐ。 公演情報 紡ぐ。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-18件 / 18件中
  • 満足度★★★★

    グリーンフェスタ2019参加作品。
    「それぞれの人生が織りなす物語、の筈だった……。」という説明文にやられた。後日(4/8)、作・演出の坂本直季氏に詰め寄ったが、「筈だった...。」と書いてあったでしょ と切り返された。確かにそうだが、出だしは「舞台は北国の無人駅ー。」とあり、寂寥風景を想像した自分がヨロタミの人情劇にハマり先入観を持ったのが誤りだと気がついた。
    しかしね~、説明と真逆のような公演は…。
    (上演時間1時間50分)

    ネタバレBOX

    セットは「北国の無人駅」の構内のようで、上手に出札口や時刻表、下手に駅舎窓や今は珍しい伝言板が掛けられている。客席寄りにベンチやストーブが置かれ、このセットだけを見れば”しっとりとした”物語が紡がれると思った。もっとも、伝言板にはヨロタミらしく忘れ物-結婚指輪、教科書一式などユーモアな一面も見られた。

    梗概…説明にある都会へと旅立つ若者、見送る父、救うことが出来なかった恋人、とあるがこれは芝居の稽古風景である。劇中劇として普段の稽古場の様子が面白可笑しく描かれる。劇中劇では俚言で話し、稽古中として見せる時には標準語?という台詞の切り替えは上手い。劇中のラーメン談や演奏(南井貴子サン)は場繋ぎか(失礼)。

    興味深かったのは、別所役(坂本サン)が本公演同様、演出家という役割だが、その演出手法が秀逸だ。劇団員1人ひとりの性格や特徴を捉え、その人物に合わせた演出で動かす。そこには演出家として役者をどう使い、どう芝居を観せるかという演劇(職業)人としての顔が見えてくる。これは会社等の組織でも同じで、人材を適材適所に配し働かせるということに通じる。だだ、演劇は役者の意見の取入れが多く、時として演出家の思惑を大きく逸脱することがあるようだ。稽古と素に戻った場面を交錯しながら、普段の劇団内の様子や事情を曝け出していく。その一例として、劇団員は生活のためアルバイト等をしており、稽古に来られない時があるという。これも坂本氏から聞いた話であるが、座長(寺林伸悟サン)は海外へ出る職業(自分も同様の資格を得ているが、まだ活用していない)だから、稽古期間中は代役を立てることが多いという。苦労の一端が窺える。

    さて、公演のジャンルは悲劇、喜劇、シリアス等、喧々諤々でその方向性が決まるのか?この公演は抒情的な物語から喜劇的な公演に変容させたような。当初の方向性(初めから喜劇か?)を劇中劇に追いやり、自分たちの日常をメインに据える、その自由度と発想の豊かさに感心させられる。今後も期待通りなのか、期待が良い意味で裏切られるのか、観届けたい。
    次回公演(第31回池袋演劇祭参加)も楽しみにしております。
  • 満足度★★★★

    "やられたな"というのが一番の感想。
    心に染み入るストーリーかと思えば、大どんでん返し!
    何より悔しいのは"あれっ?ヨロタミさんらしくないな"と突っ込みどころを
    チェックしていたら、それを劇中で突っ込んでいる!
    その持って行き方が実に悔しい!
    また劇団の有り方や一つの舞台が出来るまでが実にわかり易い。
    ありがちな劇団員の我儘や演出の苦労が見える。
    その辺りは大変面白かったが、結末の脚本が荒いというか、
    前振りから、こうなるであろうことは予測はついたが、
    あまりにも取っ散らかり過ぎではないだろうか?
    まぁわざとであることは分かっているが、
    もう少しすんなりまとめて欲しかったように思う。
    あれがもう少しすんなりしていると後味がもっと良かったかも!?

  • 満足度★★★★★

    とてもおもしろかったです。ドットなんちゃらが特におもしろかったです。
    初めてこの劇団を観劇したので、いつもと違うという口コミが気になります。また次回作も見たいと思います。

  • 満足度★★★★

    予想とはだいぶ違ってたけど、笑えたのではなまるです。こんどは号泣系を観てみたいです。









  • 居酒屋ではないぜ。

    聞いた話によると、劇団名に冠する
    『ヨロタミ』は 「よろしくお頼み申し上げます」の略でさ。ほろ酔い状態どころか、床に手をつくような礼儀をモットーにしてるのよ。


    まぁ、池袋のシアターグリーンboxin boxシアターからの都落ちってわけじゃないけど、これを自虐にしちまうのには笑ったね。パイプ椅子だって、観るもんが上等なら VIP席って 俺は常々言ってるんだけどね。



    久しぶりだったけど、新境地を拓いたようにお見受けしたぜ。サスペンスではなく、純然たる喜劇でさ。しかも旗揚げでやるような奮闘劇だったことから察するに、転機じゃん。




    北海道の駅舎からはじまってね。メッセージボードに「花の都 大東京」を記す劇作家志望の青年と、その父親とのコミカルな問答よ。けど、さながらセットは特注で、取り残されたコミュニティを表していたと思うよ。

    だってさ、極論すればなしでも通用するわけじゃん?


    そういうところが礼儀なんだよ。

    少年少女にも ちっとは見習ってほしいぜ。




    それからさ、「こりっち」に書かれるを気にしていたから、言わしてもらうよ(笑)


  • 満足度★★★★

     いつもとはちょっと作風を変えた作品。(華4つ☆)にゃ~、二郎の表記がまちがってたにゃ~。べんかん!!

    ネタバレBOX

    敢えてドラマツルギーを壊して全き日常性から、表現する者として立ち上がり、土が土を捏ねて何らかの表現に到達しようと、己の実生活を見つめ、表現のできれば普遍レベルへチャレンジしようとする物語。ラストの一見漫画チックだが、そして途中に脂ギッタギタのラーメンの話が出てくるのに妙に爽やかなのは、言葉にするのは恥ずかしいが、純な表現への欲求が描かれているからだろう。以下には、今作に描かれる二郎系ラーメンの本家本元の話を書いておく。何となれば、自分は、本家本元のラーメン二郎の常連の一人であったから。
     では、参る にゃ! ラーメン二郎は、田町・三田から近い慶応大学の正門或いは重要文化財指定されている図書館側の門から近い位置にあった小さなラーメン屋。当時、未だラーメン戦争は無かった時代で、無論、地元では口コミで有名になっていた店ではあったが、基本オヤジが1人でやっていて3角カウンターに12、3人座れば満杯。旨いとか不味いとかの評価より、食えるか食えないかが、先ず本質的問題だったのではないかと自分や仲間は思っていた。食えれば絶対病みつきになるラーメンだったのだ。因みに当時、日本で営業しているラーメン屋は、醤油ベースで鳴門や法蓮草などもトッピングされたあっさり系が未だ結構あって、油が層を為し、臭いも九州ラーメン的臭みを発するようなものは余り無かった。そういう意味では革命的ラーメンでもあったと思う。安くて、ボリュームが凄くて、オーダーに独自のスタイルがあって一元さんはちょっと入り難い感もあった店であり、トウシローがオーダーの仕方も分からずに、今の内装にする前のエンコの神谷バーに来ていたホワイトカラーのように場馴れないオーダーをしたり、愚図愚図しているとホントに冷たく白い視線が居並ぶ常連から浴びせられる。そんな店であった。だが、一度、食えた者にとっては、何としても乗り越えねばならぬ壁、直ぐにノウハウをマスターして常連の仲間入りを果たした。
     紡いでゆくことの果てには、このような日常を自らのものとしてゆく為の努力と知り合った人々との人間関係の形成、そして仲間になることや、仲間になって何か一緒に作ってゆけるほどの濃い付き合いに至る過程と、その上で意識的に創造的な関係を築いてゆこうとする実存的選択がある。この辺りの事情が、小劇場劇団の作・演出家VS役者のキャスティングや役作りを巡る作品解釈、矢張り自分があわよくば自分の解釈通りに作品を作り上げたいとの自然な欲求との争闘として若干コミカルに描かれている点もグー。
  • 満足度★★★

    とってもおもしろかった。役者のキャラがはまってました。

  • 満足度★★★★★

    千秋楽観劇でしたが、皆さんの「観てきた!」を一切読まずに行って・・・良かったです。いい意味で裏切られました。こんなに笑えるおバカな話になっているとは思いもしませんでした。説明の文章からの印象ではもっと悲しかったり切なかったりして、笑えるけれどちょっぴり号泣の物語かと思っていたら「どこで泣けるんじゃい!!」
    劇団員さんにとっては身につまされるところもあるのでしょうが、見るだけの身としては「頑張ってください。応援してます」としか言えませんが。

  • 満足度★★★★

    馬鹿馬鹿しくてくだらない。でも思わず笑いみように納得。そんな楽しい1時間50分でした。説明文を読んで思い描いた内容とはずいぶん違うストーリーでした。こんな展開になっていくとは驚きでしたが、楽しい時間を過ごせました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/02/14 (木) 19:00

    ヨロタミさんを初観覧。
    初めての会場だったが、入り口を見つけ確認を取ると、受付の方がとても丁寧に対応してくださる。
    早めに入り口を開けてくださり、寒くないようにと室内にて開場待ちをさせてくれたりと、
    「来てくださったお客様を大切にしているからこその気配り」が伝わる。
    これで劇団への印象もかなり良くなりました。

    さて、公演内容。
    駅待合室で織り成す人間模様だと予測してたのにwww
    裏切られたw(褒めてる)

    各配役や台詞に、演者さん自体のキャラを活かした脚本となっているので、リピーターはニヤニヤ(・∀・)クスクス出来るのだろう。
    こりゃ通ってより楽しみたい、と思わされた。
    しかし、初見でも理解、把握出来るのでご安心を。

    劇団員の裏事情、本音、意気込み、決意が観てとれる作品。
    ラストの決め台詞は特に感動した。

  • 満足度★★★

    劇団員て癖のある人が多いって聞きますけどあそこまで我が儘なのかしら・・・劇中劇の「それぞれの人生が織りなす物語」の部分はいいじゃないと笑いながら見ました。でも後半のドット星人?からの下りは残念ながら私の嗜好には合わなかった。

  • 満足度★★★★

    舞台の裏側からの実体験を交えたこの作品には、いろいろな思いが詰まっていて劇団皆さんの演劇を愛する熱い気持ちが伝わってきて、温たかい気持ちに包まれる素敵な作品でした。



    ネタバレBOX


     主食のメインデッシュがポン酢かけもやしになろうが、苦しい生活も笑いに変えたり、心の中の本音を役者の独り言として言わせてみたり、出演役者の無謀な要求や提案を無理強い入れ過ぎ、とんでもない作品になっちゃったり、何度とないシーンの変更、脚本や演出のブラッシュアップなどなど、、こうやって創ってきたんだなぁ~と
     演劇を如何に楽しんでもらうか、観に来た人みんなに笑顔になってもらいたいという思いが、舞台から全身に流れ込んできました。
     そして、演劇をもっともっと好きにさせてくれるそんな作品でした。良かったです。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/02/15 (金) 14:00

    東北地方の片田舎(推定)の駅の待合室、舞台脚本家を目指し上京しようとする男とその父の会話から始まる「創り上げ系」バックステージもの(※)。
    小劇場系演劇関連のあるあるネタ(自虐気味なものも含む)が満載でニヤニヤ。また、終盤では「演劇愛」が溢れ出るのもイイ。

    ※ バックステージものは「ショウ・マスト・ゴー・オン系」と「創り上げ系」に大別されると考える。前者は公演の本番中や直前に発生したトラブルを何とか解決して公演を全うしようというもの、後者は公演/作品を創り上げてゆく過程を見せるもの。

    ネタバレBOX

    冒頭の駅の待合室の場面が実は劇中劇の一部で、暗転後にそのシーンについてのダメ出しが始まるというトリッキーな出だしも愉しい。

    小劇場ネタでは「座面が上がり、ひじ掛けのついた座席の会場」と「パイプ椅子、時には丸椅子の会場」という区分が印象的。
    ヨロタミがよく公演で使う BOX in BOX THEATER が前者で、今回の BASE THEATER は後者というのがメタっぽくて好み。
  • 満足度★★★★

    ロングコントのような実に楽しい劇団裏話。トレビアのようなネタは勉強になりますね。大いに楽しませてもらいました。

  • 満足度★★★★

    ーそれぞれの人生が織りなす物語、の筈だった……。んです(^-^)
    それを上手に外しての小劇場劇団の真実(?)などを
    アドリブなどを交えて(?)舞台で表現された笑える~♪
    ほんに心から素直に笑える作品に仕上げてましたー

    上演時間は1時間40分ぐらいっす

    ネタバレBOX

    コリッチのエゴサーチと
    二郎系のラーメン談義
    何となく実話小ネタのような
    小劇場劇団員の食事事情・・・とか
    演劇を楽しくやってるんだぜ~♪
    とういう気持ちのウキウキ感が伝わってくる作品でした
    (まぁ現実は そんな楽しい部分だけではないでしょうけど・・)
    (と 少し毒を吐いて・・(^-^;)
    日常を離れて
    演劇の楽しさを前面に出した
    笑える話に仕上げてたのは
    すげ~なぁ~と素直に感動できました(^-^)
    観に行って良かったデス~♪
    (観劇日がバレンタインデーでもあり退場時にチョコ配ってましたね)

    そうそう お話は
    先の説明通りの舞台
    (セットは北の方の無人駅?待合みたいな感じ)
    が展開したあと
    登場していた二人が
    劇団の先輩・後輩=しかも脚本・演出&出演でも~のでして
    何かと押しの強そうな
    他の団員さんの要望を聞き過ぎた作品になってしまい・・・
    先輩さんが突込みとか台詞の説明とか
    最近の若者ブーム(今作ではジロリアンの説明など~)のワード解説を
    聞いたり突っ込んだりしつつ
    劇中劇=劇団「今出所」(げきだんいまでしょ)の今回上演の舞台を仕上げて
    劇中劇で上演をするのです・・が
    せっかく先に忠告されての各劇団員のコントロール方法を実践しながらも・・・
    結局~全劇団員の要望を取り入れた(とっちらかった)話をやってしまい
    次回はちゃんとやっていくんだーって感じの話です
    チラシは まんま劇中の登場人物撮影されてますわねー

    しむらけん氏は
    今では動物園の園長さんで
    変なオジサンではないーと時代差の説明も入れたりと
    いろいろと台詞の説明は楽しかった~♪
    (これとかもエゴサーチで読まれているんですよねー(^-^)
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/02/14 (木) 19:00

    演劇哲学、ラーメン談義、そして、ここCoRichの書き込みは結構読んでるんだぜアピールを織り交ぜた面白ステージでした。上演までは役者のわがままvs脚本家・演出家、そして上演中、上演後はvs観客。常に戦ってて疲れないか? でも、みんなを楽しませたいという心意気が十二分に伝わってきた傑作でした。

  • 満足度★★★★

    ヨロタミメンバーの個性?が面白く表された楽しい公演。これまで観たヨロタミの公演とは違った色合いで,笑いの要素が多く盛り込まれていて良かったです。ただ,自分的にはいつものヨロタミの楽しく泣ける公演の方が好きだなぁ。次回作を楽しみにしています。追記 前説は歯切れ良いし,時間とおりに始まるし,この劇団の姿勢はホント好印象です。

  • 満足度★★★★★

    こんなヨロタミ、ありなんですねー楽しかったです!客演さんがいないので(?)皆さん自由気ままに弾けてましたね。お芝居なんだか舞台裏なんだか台詞なんだかアドリブなんだか(?)こちらも全力で楽しませてもらいました。さてさてこれを味わってしまっては次回作はどんなヨロタミを見せてくれるのか!期待しています。期待しかないですね!

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 言葉の本質は拒絶ではなく理解 アンデルセンの言葉を一つ一つ紡ぐきのこセンセを筆頭に各ライター方の壮絶なセンスと言葉に対する真摯さが伝わってくるんだよな どうしたらあんな綺麗な語りが生まれるのさ

    約5年前

  2. My Song ~歌で紡ぐ物語~『月の天使』 大丈夫、もう逃げない。  二人の音を重ねるだけ https://t.co/PQEAD4Kxbo #narou #narouN0279FC

    約5年前

  3. @NekoTorishimari 猫。そして貴重なツイートセンスの持ち主 尊敬どころか敬愛するべきなのではと思うので本当にもっともっと絡んでいきたいってか紡ぐ言葉をみていたいです。 本当に素敵だと思います

    約5年前

  4. @StE_IZNA 今のところIZNAさんの曲では「君と紡ぐあの物語」が一番好きですね。

    約5年前

  5. 【ニコ生配信中】あいりすミスティリア!~少女と紡ぐ夢の軌跡~ 137軌跡目 https://t.co/5HF6umjoDz

    約5年前

  6. 何としてでも生きて、明日を紡ぐぞ。

    約5年前

  7. https://t.co/zoJaRSpSya 「栗山侑と特殊能力で紡ぐ日々」投稿しました! 第五回出展作品 連載スタート #narou #narouN2827FI #書き出し祭り

    約5年前

  8. 今年の一年もあなたの紡ぐお話が読めるのがとても嬉しい~! https://t.co/gydAZqTZIG #日々樹渉誕生祭2019

    約5年前

  9. @H_W_Abnormal お年寄りだけじゃなく未来を紡ぐ希望も危ないっすわ

    約5年前

  10. 僕だけに見えるソラの花を、僕は誰に贈るのだろう――― Cabbit 2nd Project 『キミへ贈る、ソラの花』 不思議な学園と、花咲く街で紡ぐ、学園恋愛ADV 是非プレイしてみてください!私もお待ちしております☆ https://t.co/EkBr39VLj7

    約5年前

  11. @M___iel (貴女から告げられた“寂しい”という言葉にピクリと肩を揺らす。思わず口を開き掛けるが貴女に背を押されればぐっと言葉を飲み込んで。無理矢理口角を上げるとわざと軽い口調で言葉を紡ぐ。)……恋人でも作って、好きなだけすればいいじゃん。別に俺に拘る必要ないでしょ。

    約5年前

  12. 【DMM GAMES】 ダンまちのPCゲーム「ダンラプ」で自分だけの【ファミリア】を結成! 眷族達が紡ぐ神生活RPG! https://t.co/qXwnsUTxCc

    約5年前

  13. ♪そうこれはいつかどこかの肉が紡ぐ命の物語目を閉じて舌を澄ましてテイスト 旨みへと伸びる道悲しみから抜け出した幸せは一切れの肉

    約5年前

  14. 《我は神を斬獲せし者・我は始原の祖と終を知る者・其は摂理の円環へと帰還せよ・五素より成りし物は五素に・象と理を紡ぐ縁は乖離すべし・いざ森羅の万象は須く此処に散滅せよ・遥かな虚無の果てに》ーーッ! #bot

    約5年前

  15. @am_naoyuki 遠藤さん昨日は本当にありがとうございました!2時間以上も貴重なお話聞けて大変有意義でした。  転職においても、恋愛においてもストーリーが大事というお話がめっちゃ刺さりました! ゴールを見据えてそこに物語を… https://t.co/vIOPQ9xc08

    約5年前

  16. @a ' 短文でやり取りするよりもズラズラと君の紡ぐ言葉な世界に触れられる方が好き。俺自身がしっかりとした言葉を紡げているとは思っていないけどないものねだりだよね。無駄な空白とか当て字だとかカタカナ、顔文字、小文字を使う子は御免ね。

    約5年前

  17. @NyAaa アナタと重ね、紡ぐ言の葉の音色は、どんな物語を作りあげるのか…とても楽しみです。さぁ、この出逢いが永遠となることを願って……… https://t.co/SrC9a5X3H3

    約5年前

  18. 新たなキャストで紡ぐ、ユートピアとオアシスとアジールの物語 https://t.co/HX7PYZUbes

    約5年前

  19. 【Yahoo!ゲーム】 ダンまちのPCゲーム「ダンラプ」で自分だけの【ファミリア】を結成! 眷族達が紡ぐ神生活RPG! https://t.co/sfCqAF9Mk9

    約5年前

  20. @Gi4llo Takashimaさんが見つけた家賃五千円の格安物件。その部屋《ころな荘一○六号室》は……狙われていた! 意外なところからつぎつぎ現れる可愛い侵略者たちと、孝太郎との壮絶な(?)闘いの火花が、たった六畳の空間に散り… https://t.co/OcFLuEosv4

    約5年前

  21. 知将谷池沼、岡ノ下岡乃、なんで見る必要が浜、の迫真奉仕部3人が紡ぐ、「ほんへ」を求める甘くも苦い性春ラブコメ「やはり俺の昏睡生ハメはイキすぎている。」公式アカウントよ。

    約5年前

  22. 赤く燃える その眼差しに 熱く響く 命の鼓動 強く深く 貫いていく 真実を(black and red bullet!) 傷だらけの心を抱いて 紡ぐ明日を引き寄せるから この躰(からだ)に全てを込めて 闘うよ black and re d bullet! 希望を信じて

    約5年前

  23. @kasumiyama16 すごいというか暗いですねw 一歩間違えたらヘンリー・ダーガーみたいに、部屋の中でひたすら「自分だけのための物語」を紡ぐ大人になっていたのでしょう。

    約5年前

  24. どこにも繋がらない言葉を紡ぐ

    約5年前

  25. 前弾ときかぜさんとのフリーで鎧袖勧めてみたら紡ぐが破壊されたから抜いてほしい

    約5年前

  26. 紡ぐ言葉と、体がちぐはぐだと、どこかにガタがくるし、 疲れが出やすくなる。 なので、 言葉と体がリンクしてるかどうかは、 分析してあげるといいよ🌸💕 それがまた楽しさに繋がる🌷🌸 では、皆様、今夜も良い夢を。 おやすみなさい🌷

    約5年前

  27. 微笑(わら)ったり 泣きだしたり 躓(つまず)いてみたり 君がいる それだけで 涙が出るよ 紡ぐ日々 水をやろう 胸いっぱいに浴びて いつの日も 願いはひとつ …見つめていたい

    約5年前

  28. @inagaki412 もしご存知でなければ、コローの描く樹木、枝、葉が紡ぐ情景は本当に素晴らしいので、画像検索でもしつつ、絵画展の折には是非とも遠出してでもご覧になる事をお勧めします。ミレーと同じ、フランス、バルビゾン派です。

    約5年前

  29. @DetectiveHayato 何度も言葉を紡ぐといいわ。 伝わるように 届くように…

    約5年前

  30. 並木学さんのDJタイム 40年の歴史を紡ぐプログラムにして欲しいとファミ通さんからのリクエスト インベーダー、ムーンクレスタ、テラクレスタ……その後、徐々に難しく(笑) 1番盛り上がったのはやはりガレッガ来た時かな^^… https://t.co/RG1UWyd2ju

    約5年前

  31. 会見からメンバーがいろんな言葉を伝えてくれる中、自分が翔くんファンだからってのもあるけど、必ず見てくれる私たちに心を尽くして伝えてくれる言葉、バラエティーの配慮が行き届いた言葉たち 櫻井翔が紡ぐ言葉の安心感たるや!! 情緒不安定な… https://t.co/4Ib1NSiwOV

    約5年前

  32. 肩こり体操。肩をどこでも短時間で簡単に緩めるキラキラグーパー?豊田市の整体院「紡ぐ」 https://t.co/PxDBPQHJQi        #豊田市 #整体 #託児 #肩こり

    約5年前

  33. @JumpConan こなんさんからお返事が…感ヽ(*>□<*)/激ッ!! 普段は鍵アカなのですが、勇気をだして鍵をこじ開けてよかったです。 こちらこそ仲良くしてください。 こなんさんの紡ぐ言葉はほんわかしてて…特に山田くん事… https://t.co/cd3jkBWMrl

    約5年前

  34. @TtNnSs10 @Special 取り繕った言葉を紡ぐ奴じゃねえのが分かってるから尚更嬉しかったんだろ。ばーか、反省する所じゃねえよ。そうやって俺の事で無邪気に喜んで貰えると何となく微笑ましくなるしな。…かと思うとそうやって不… https://t.co/bqaicKuaO6

    約5年前

  35. TOTO@ 大阪城ホール 何と豊かな音楽体験! 40年選手のレジェンドのプロの技に感服するばかり。奏者8人で紡ぐ音は、楽器音まで生きてるみたいで生命の息吹を感じた!初の感覚!母なる広大な大地が目の前に広がるこの感じ!地球的! ジャ… https://t.co/LEg9DzzZty

    約5年前

  36. Detlef / EP 歯切れの良いドラミングと叙情的で軽やかなメロディーを紡ぐアルペジオは、peleやtoeといったメロディックなポストロック勢を彷彿とさせ、重厚かつタイトなリズムはマスロックの持つパンキッシュなグルーヴも感じさ… https://t.co/efvfrozgzP

    約5年前

  37. @ /. 占 い 師 瞞し。時間を共有する中で抱く愛と紡ぐ言葉は赴くままに。己の直感を頼りに極少人数と縁を結う為求むは永き縁のみ。緩い戯れ,深い接触等もまた愉しむ嗜好の持ち主故苦手な方は非推奨。属性左気質。長文嗜好 然れど小気味好い短文でのやり取りも好む傾向。影廿詮索無用。

    約5年前

  38. 定期 辛くなったらkon_poem_foxを入れて言葉を紡げば絶対に見るよ あと、DMもいいわよ 私は絶対見るから 返事はしないけど言葉は紡ぐわ ただ真に受けることは禁物よ? 私の言葉は真もあれば嘘もあるから よろしくね?▽

    約5年前

  39. @____euclase クレたんの紡ぐ言葉はとても素敵だからね。お返事が来るだけでもワクワクするんだ♪ だからどれだけ時間差があってもぼくは気にもしないのです∠( ˙-˙ )/

    約5年前

  40. 紡ぐリズム〜のところがどうしてもずんぐりずむに聴こえてしまう

    約5年前

  41. スマブラやってたらとりどりの色たちが紡ぐ炎の螺旋になってしまった

    約5年前

  42. 紡ぐ思った以上に上手くいかんな

    約5年前

  43. やっぱり私はディーンさんを見に来てるのもあるけど「ディーン・フジオカの紡ぐ音楽」をライブで五感で感じに来てるっていうのもあるし、色んな目的で来てるファンも多いと思うんだけど、ディーンも多分自分の披露する歌を聞いて欲しいと思うしメンバーは織り成す全ての音を感じて欲しいと思うの

    約5年前

  44. @_nocccd_ 貴方様の紡ぐ言葉は心だけで留まらず、身体までをも反応させてしまうチカラをお持ちです。貴方って人は…

    約5年前

  45. @.⌒ ⌒ ♡* ( Navy Blue ) 一度は生命絶え、屍として復活した昭和の偶像 贋作。紡ぐ言の葉は長短両嗜好。結ぶ縁は唯一の貴方呑 。軽い触合からどろどろの情事迄貴方と共に溺れて行く所存。閨の鍵は繋いだ時から貴方の手中、… https://t.co/zznWI0UDCk

    約5年前

  46. 『Spider-Man: Into the Spider-Verse』@ 109シネマズ木場 ミラー&ロイドコンビが紡ぐ、新たなスパイディ=マイルス像。 最新のUSラッパーの楽曲と共に描かれる、彼がスパイダーマンとして飛翔する… https://t.co/fdsjDWCJVX

    約5年前

  47. 醒めない夢 大きな掌 引き上げられる躰 凍りついた ココロを 光が打ち砕く 閉じる夢の中で聴いた 声に振り返れば そこは懐かしい 最後のあの場所 【紡ぐ糸】

    約5年前

  48. こんな暖かい言葉を紡ぐゆふぁさんが素敵です✨私もこんな風に皆さんにお伝え出来たら良かったな…😔 https://t.co/8Z4OR6gSAN #armytranslatorappreciationday

    約5年前

  49. ハナレ構築したけど、これだとまだタウィル、アン、紡ぐ、ママがむりだな

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大