夜を、徘徊。 公演情報 夜を、徘徊。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.2
1-13件 / 13件中
  • 一人一人のキャラクターがはっきりしてて、
    人間の欲とか見栄とかいろんなものが入り交ざった舞台でした!
    マスター役の人がすごく好きでした!

  • 4人の女性の悲喜交々、嫌な面が描かれており、なかなか面白かった。
    が、やはり全体的に雑多な感じを受ける。もう少し整理した方が観やすくなるのではないかと思う。

  • 満足度★★★★

    一夜の出来事かと思いきや、登場人物それぞれのバックボーンを描きつつの舞台、感じたことといえば、友情、友人関係って、こんなものなのかなと、人生いろいろあるよな〜と思ってしまいましたが、舞台自体は面白かったです、

  • 満足度★★★

    演劇サイト・コリッチの招待券プレゼントに当たったので、知人と11日午後に大塚の萬劇場で上演された、ものづくり計画『夜を、徘徊。』公演を観てきた。この団体の公演を観るのは初めてである。

    題名から事前に劇の内容が予想しづらいのだが、8月のある日、高校時代の同級生の結婚式に余興を頼まれたOL・榊、専業主婦・小林、パチンコ屋店員・笹良、映画監督・神田の四人が故郷熱海の居酒屋に集まって一夜飲み明かす場面から始まる。そして舞台は高校を卒業からこの日までの回想が始まる。榊は女優業をやっていたが挫折してOLとなり、小林は子供を作らず優雅な夫婦生活を送っていたのが経済的に困るようになり、笹良は結婚せずパパ活をしていたが相手を好きになり振られ、神田は自分の思った映画が作れずプロデューサーや駆け出しアイドルに馬鹿にされながら映画を撮らなければならない現実に直面し・・・という過程を、途中に居酒屋のシーンを挟みながら断片的に次々と主人公を変えたシーンを繋いで構成なさた内容。まぁオムニバス的と言えば言えないこともない作りで、上演時間はおよそ110分。

    登場する四人の苦悩、そしてこの四人だけでなく居酒屋の従業員達までも加えた登場人物全員が間接的に繋がっている輪廻的な作りは演劇にありがちな手法で、見所は苦悩する四人の心情をどう演技で表すかという演技上の点と、各人のつながりをどう関係付けるかという脚本的な点。場面がくるくる変わるのだが、それを上手く処理できているかと言えば、まぁ破綻無く見せていたと思う。一つの舞台で居酒屋、会社、パチンコ店、家庭、撮影原画を表さなければならないので、大雑把な作りの大道具も苦心の結果であろうと許せるレベル。居酒屋のシーンは、やや堅苦しさのある四人の生き様描写に対する息抜きシーンとなっている点で、アルバイト従業員(実は姉妹)の店長に対する横柄な態度もこれまた許せるレベル。終わってみれば、110分の舞台、飽きること無く見入ることが出来たのは、さて役者の力なのか脚本・演出の巧さなのか不思議な印象。思うに、余興を頼まれた四人の女性達を演じた役者の演技が十分ではないにしても上手く働いた結果なのだろう。個人的には、OLを演じた田中佳奈子と映画監督を演じた丹由美子の演技が気に入った。作品タイトルは、劇中で居酒屋の店長がつぶやく台詞の一部分なのだが、四人の生き様を徘徊と言えるかどうかは、実は観る側である観客の人生経験の濃淡で感じ方に違いがあるだろう。

    この劇団、不思議と気になる。次回公演も観たくなった。

  • 悪くない思う。
    でも、下手。ちゃんと上手い人で再演をするべきだと思う。

    ネタバレBOX

    ちょと「サニー」を思い起こさせますなあ。
    別にあの映画に影響受けたわけではないだろうけど。
  • 満足度★★★★

    とても面白かったです。

    ネタバレBOX

    同級生の結婚式の余興の打ち合わせで、仲良し?「だった」4人が居酒屋での再会から
    回想的に、4人の私生活を赤裸々に巧みに織り交ぜながら、女優や映画の世界の現実の厳しさ、
    いくつもの挫折や不満、妬み、それぞれが抱える悩みや葛藤を繊細に心理状態が描かれ、
    お互いの本音をぶつけ合い自分を見直し、負の感情から開放され素直な気持ちになって皆の決意と希望がみえる
    これからの未来に向かっていこうと感じさせられるラストシーン、とても良かったです。
    役者みなさんのそれぞれの役柄をしっかりとこなす演技力も素晴らしかったです。
  • 満足度★★★★

    タイトルから感じていた内容とは違っていました。彼女たちの人生の紆余曲折が綴られていて共感する部分が多々ありました。なかなかいい作品に出合えたと思いました。

  • 満足度★★★

    劇場を確認するためにこのページを見たら、やけに☆が辛いので、よせばいいのにちょっと覗いてしまい、あまり期待しないで観ることにしようと思ったのがよかったのか、意外に楽しめました。

    ネタバレBOX

    観終わっての印象はオムニバス映画だなというもの。それでメインのストーリー云々と言われても困るだろうなとは思いつつ、それぞれの話のヒロインである4人が最初に集合して、結婚式の余興がどうのというところから始まるので、まあ分からないでもない。

    映画であればどんどんカットが切り替わるだろうから、暗転でテンポを切らずに照明の切り替えだけでどんどん役者をハケさせるのも、そういうやり方だと割り切ってしまえばさほど気にならず。ただし今日は最後列に近い辺りで観てたので、前の方の席だと違う印象を持ったかも。

    居酒屋の女の子2人はさんざんな言われようですが、身構えていたので、なんだ、そんな極悪でもないじゃんと拍子抜け(決して回りにいて欲しいタイプの子たちではないですが)。ただあの4人、25才には見えなかったなあ。といっても三十路でもなく、その中間ぐらいのイメージでしょうか。
  • 満足度★★★★

    中心となる幼馴染女性4人達の人生模様を何層にも重ねるうえで、彼女らの生活を色づける人達(脇を固める人達)が続々と、もう贅沢なほど登場。
    その多様性が全体像を分散させていたようにも取れますが、同時に実直な作品だったなぁという印象も残りました。

    女4人の中にはリーダー格は存在せず、4人とも精神的にどこかが不健康。
    最初のうちこそ、彼女ら自身の気の持ち方次第で全然もっと幸せになれるんじゃないのか?と観ていたものの、それは客観的立場ゆえに何とでも言えること・・・と言い負かされたような気分。
    当事者としてはなかなか劇的には変われぬまま、4人がふん詰まっていく様を観るにつけ「安易に都合のいい流れには、もっていきませんから」と聞こえそうな、ビターなリアリティーを貫き通す作者さんの意志が伝わってくるようです。

    これが現実の世界だ!と言い切ってしまうと、ちょっと哀しいものがありますし、後味はスッキリ爽やかではありませんが、それも含めて何故か嫌いになれない作品でした。

    ネタバレBOX

    友達にはなりたくない人ばっかりでしたが、映画監督をしている凪さんにはちょっと共感。
    かなり的確なアドバイスをしてくれる彼氏(劇中、この人が唯一といって良いほどマトモな大人)がいて、一旦は理想と現実の壁を乗り越えられたかのように思いきや・・・
    おとなしそうな顔してガチガチに頑固ですねぇー、溜息が出ます。
    この台無し感が自分の中ですごく象徴的でした。
    自分も気を付けたいものだと思います(笑)

    象徴的といえば居酒屋のアルバイト女子2名。
    無茶苦茶腹立たしい!
    本流とは別にここまで悪態を演じさせた演出意図を是非伺ってみたいと思うものの、何気に強く印象に残っているので、よく分からないけれども狙い通りのところを突かれたのかなぁと思えたりもするのでした。
  • 満足度★★

    瑛里華、夏海、結衣、凪の4人が、来週に控えた同級生・美波の結婚式の余興の打ち合わせのために居酒屋に集まった。昔話に花が咲き、宴もたけなわ。設定は分かった。しかしながら、そこからの展開がいけない。場面転換が多く、それが暗転ではなく、俳優陣が薄暗い中で交代。何か順番に芝居をやっているんだと白けてしまうのです。出演者が多すぎる。もっと整理してほしい。メインのストーリーがもっと浮き出てこなくては。舞台美術が寂しい。厳しい突っ込みをしながら愛があるガールズトークならば、芝居として面白いはずなのですが、とても残念でした。

  • 美しい夜明けはなかった。ものづくり計画さん、どうしちゃったの?

    ネタバレBOX

    ものづくり計画さんの舞台をたくさん見ている訳ではないですが、私がこれまでに見た3本はどれも暖かくて泣かされていい人ばかりみたいな作品でした。今回はそういうのはやめて、もう人間の嫌なところばっかり描くよー!!と言う方向だったのでしょうか?それならそれでいいのですが、その際はそう言う告知をお願いします。覚悟して見に行きます(もしくは見に行きません)ので。
    それはそれとして、店長とバイト店員はあんなにたくさんの嫌なシーンを見せつける必要があったのでしょうか?それも嫌な人間を描くために必要?店長はちょっと気の毒だけど、うざいから仕方ないかとも思いましたが、バイト店員二人が姉妹なんてめまいがしました。
    一緒に見ていた友人が「あの4人は25歳なんてものじゃない。あの感じは30歳くらいよ」と言っていましたが私もそう思いました。あきらめが早すぎます。
  • 満足度★★★

     追記(2018.10.14)

    ネタバレBOX

     演劇は、カタルシスを体験する為の構造を持つ。それが、悲劇であれ、喜劇であれ同一脚本であっても上演回毎に異なり観劇体験は違うものだ。映画は編集が大きな要素を占めるが、演劇は良く練られた脚本、役者の技術(形から入るか思考から入るかなど大きな潮流の差を含めて)、的確な演出、舞台美術の合理性とセンスの良さ、音響、照明など効果の適切さ、制作を含む裏方さんの働き等々のバランスの良さ総てに対する観客の評価が相俟って成立する芸術である。其処を勘違いしているのではないか? 表現する者なら誰もが迷い続ける採算性と芸術性の相克についての主張は分かるが、伏線も置かず、異化を徹底している訳でもないから、主張されている各要素がバラケてドラマツルギーを構成していない。大いに勉強の余地があろう。
     演劇としてはハッキリ言って失敗作である。脚本から練り直さなければならない。基本は、科白で総てを表現することだ。小説と異なり状況説明を含めて、演劇は役者の身体表現、衣装、小道具、舞台美術と事件の起こる場所の選定、音響、照明と脚本(即ち科白集と敢えて書いておく・無論ト書きは入る)で世界の総てを再現する必要がある。衣装や言葉遣い、着こなし、態度、姿勢、持ち物(書物ならタイトルが作品の主張と密接に関連してくる。それが主人公の主張と同一であろうが真反対であろうが。「オセロ」ではデズデモーナの小物がオセロが最愛の女性を殺す「証拠」になるほど大きな役割を果たしているなど)総ての要素が密接な因果律を孕んでいなければならない。それが異化を狙うブレヒト作品のようなタイプであってもだ。これらの点を良く吟味した上で再挑戦して貰いたい。
  • 満足度★★

    鑑賞日2018/10/10 (水) 19:30

    価格0円

    チケプレありがとうございました。
    少し辛い感想になります。

    ネタバレBOX

    まずセットの作り込みが甘いと思いました。置いてあるものは色あせている、人がハケるところも狭そう...。

    そのせいかシーンが変わるとき役者さんのハケ方がとても不自然に感じました。死んだばかりのひとがムクっと立ち上がって消えていく・・。黒幕をめくって中に入っていく演者もいる...。首を切りながらハケていくなんて滑稽過ぎました。
    肝心なところは暗転をもっと使ってもよいのではないでしょうか。

    また目に入ってくるものが多く、情報が溢れてしまっている印象がありました。あれだけの台詞量があれば手の細かい動きは少し見ているほうは邪魔になります。

    出演者も多すぎると思いました。
    女性四人が卒業から25歳まで背負ってきたものをじっくり描き、それぞれのキャラクターをもっと色濃く感じさせて欲しかったです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 11日に観た、ものづくり計画『夜を、徘徊。』の観劇感想を、Facebookとblogにアップしました。 #ものづくり計画

    5年以上前

  2. 舞台「夜を、徘徊。」終演しました。(今更ですいません)ひたすらに演出と向き合った贅沢な一ヶ月でした。最後まで信じてくれたキャスト、スタッフの皆さんには感謝しかありません。言いたいことは作品の中で言ったつもりですが、「何があっても、… https://t.co/iMc2dZBekE

    5年以上前

  3. 遅ればせながら、舞台「夜を、徘徊。」無事に終演いたしました☺️🌟 1ヶ月の稽古期間があっという間で、濃厚で、この座組に出会って、一緒に芝居が出来て、本当に良かった。本当に感謝です。また共演出来ることを願って! ご来場頂きました皆様… https://t.co/dVnPKzfhL4

    5年以上前

  4. @Takada_Yukiko @nekocerina 私も夜を徘徊する真祖の吸血鬼かと思ってしまいました

    5年以上前

  5. 『夜を、徘徊。』エピローグ その二 https://t.co/uTkHu0P3hc #夜を徘徊 #エピローグ

    5年以上前

  6. 『夜を、徘徊。』エピローグ その一 https://t.co/RujzmKMieX #夜を徘徊

    5年以上前

  7. 【夜を、徘徊。】 10/10〜10/14、全8ステージを完走致しました!!! 平沢という、陽気でお茶目なおじさんを演じて、自分の糧になった事は確かです✨ 共演者の皆様、「えぞっ子」の二人のバイト、演出の勝又さん。 共演できた事… https://t.co/bBFImyOrI8

    5年以上前

  8. 舞台「夜を、徘徊」終えました🍁 観に来てくださった方々ありがとうございました! 初舞台でしたがOLチームはじめ皆様にたくさんお世話になり楽しい1ヶ月間でした!感謝☺️ https://t.co/3hTEKZ9b84

    5年以上前

  9. 昨日、「夜を、徘徊。」全公演が終了致しました。 ご来場ご観劇いただきありがとうございました! キャスト・スタッフの方々・勝又監督と出会い、過ごせた時間は宝物です。 終演して寂しい気持ちになりましたが、ヒゲ剃りました。 全てに… https://t.co/glmytJ3rNW

    5年以上前

  10. 舞台「夜を、徘徊。」は、私にとって初舞台であり、将来どうするかということを本気で悩んでいた節目での、舞台だったので、終わってみて考えることがたくさんありました。。 よかったら読んでください☺︎ https://t.co/C67mb7P6Il

    5年以上前

  11. 舞台 「夜を、徘徊。」 昨日で全公演終演いたしました!! 観に来て下さった皆様ありがとうございました✨ 最初は不安だらけでしたが、監督がベルサポでなんかすごく安心したし、この座組は面白い人たちばっかりで、とても楽しかったです… https://t.co/X6b8sMy4LT

    5年以上前

  12. 舞台「夜を、徘徊。」 先日、無事に千秋楽を迎えました! 足を運んでくださった方々、支えてくださったスタッフの方々、キャストの皆さん、そして勝又さん、本当に本当にありがとうございました。 個性豊かで素敵な座組、 また皆さんとご一緒… https://t.co/xebhfb4blO

    5年以上前

  13. 【夜を、徘徊。】 5日間 全8公演全て無事に終了しました。 ご来場頂いた皆様本当にほんとにありがとうございました。 稽古から本番まで約1ヶ月本当にあっという間でした。 また皆さんと共演できる日を楽しみにしています♪ そして本日2… https://t.co/d30l3yQONy

    5年以上前

  14. 『夜を、徘徊。』 昨日全公演終了しました! 観に来てくださった方本当にありがとうございます。 色々と学ぶことが沢山あり、すごく内容の濃い舞台でした。 すごく楽しかった(*´ー`*) https://t.co/HTcSd3OYYd #夜を徘徊

    5年以上前

  15. 『夜を、徘徊。』 昨日8公演の全てが終演しました🌱💫 ご来場くださったお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! たくさん学び、考え、支えられ、 とても暖かい現場でした。 もっと、頑張らなきゃ、私も。… https://t.co/MGYdy2DDFv

    5年以上前

  16. 「夜を、徘徊。」 全公演終演いたしました🙌 ご来場くださった皆様本当にありがとうございました! まさか私が歌うなんて思ってもみなかった。。。貴重な舞台でした😂 https://t.co/EZUM9ppiXJ

    5年以上前

  17. 昨日で無事「夜を、徘徊。」終演致しました! ご来場頂いた皆様ありがとうございました♪*゚ 監督はじめこの座組みのみんなが大好きです! 何があっても絶対に諦めない。 もっと成長してまたどこかで絶対ご一緒出来るように頑張ります!! https://t.co/mQvFaamQfo

    5年以上前

  18. 「夜を、徘徊。」無事に終わりました。初めてのポジションで大変だったけど、それでもいつもよりは楽。自分で言うのもなんだけど、舞台監督さんって大変だな。

    5年以上前

  19. 大学の後輩の丹由美子ちゃんの出演している舞台「夜を、徘徊。」を見てきました! 4人の視点から描かれる葛藤の描き方が素晴らしかったです! そして、物語の舞台が静岡県ということもあり、地元民ならクスクスしてしまうネタも盛り込まれていま… https://t.co/ekMncKnPxY

    5年以上前

  20. とりいそぎ 終演いたしました。 寒さによる倍の寂しさに争うように、今日は、夜を 徘徊。してきます。⛄️ https://t.co/Cqv4BneYfr #夜を徘徊

    5年以上前

  21. 「夜を、徘徊。」のみんなが本当に好きだ。バイバイがとてつもなく寂しくて涙止まらない。。本当にいい舞台でした幸せ。

    5年以上前

  22. 舞台『夜を、徘徊。』観てきた メインの4人を中心にいろんな人間関係を次々と勢いよく見せてたのが印象的 未来さんの明るさとお歌、丹さんのあのカントクを彷彿とさせるような熱き監督は観れてよかったな~ 果恋さんのお芝居を何年ぶりかでまた… https://t.co/u1zfrXcfdV

    5年以上前

  23. 14日は萬劇場で『 』前楽 マツコさんの番組を想起するが熱海の街を舞台に25歳の4人の女性たちの表と裏やそれぞれが抱える葛藤を赤裸々に画く作品 居酒屋から始まる展開も面白い 4人の私生活を交互に挟みながら展開していくス… https://t.co/5K1BUCeoEA #夜を徘徊

    5年以上前

  24. 『台湾の夜を徘徊しよかな・・・とにかくスクーター軍団が多過ぎ。。。』為替の波に乗れ・・・脳!NO!ノー! …|https://t.co/Tz78gNZp8Y

    5年以上前

  25. 【終演しました❗️】 『夜を、徘徊。』全ステージ終了いたしました。お越し頂いた皆様、応援、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました😊皆様の様々なご意見、ご感想を糧に新たな演劇作品作りに全出演者、スタッフ邁進して参ります。本当に… https://t.co/LaHGaJcwxt

    5年以上前

  26. 1週間のうち大学の授業を月火水の3日間に凝縮したは良いものの残りの4日間何もやる事がなくて返って感情が死んだワイ、今日も元気に夜を徘徊

    5年以上前

  27. 【広橋佳苗】情報解禁です✨ 勝又悠監督作品 映画【私たちは、】が2019年春に公開予定されています🐝 私はゆめ役として出演しています! https://t.co/VLxxMHVa4k

    5年以上前

  28. 今日は同じ事務所の方々が出演している、舞台『夜を、徘徊』の千秋楽を観てきました。人間模様ってゆうのか、リアルだけどリアルじゃない友情みたいなもの、、不思議な感覚で観てました!とっても面白かった!なんか私も叫びたくなってしまった笑🗣… https://t.co/fgv1Th577r

    5年以上前

  29. 舞台「夜を、徘徊。」(作・演出:勝又悠) 大千穐楽の回へ。振り切らない絶妙なバランスと、僕の年齢もあってかちょっと切ない感覚もおぼえたりと、楽しく観劇しました。余韻に浸りながら良き塩梅のテンションで大塚の町を少しだけ徘徊して帰路に… https://t.co/sHpEIiovSS

    5年以上前

  30. 昨日、『夜を、徘徊』観劇。 監督にもまゆちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった、それにわたし好みな舞台で、とても楽しかったし面白かった。 https://t.co/8hdPs1WzLN

    5年以上前

  31. 「夜を、徘徊。」観ました。予想以上に面白かった。登場キャラも多くて時系列も変わるし、内容的にも好き嫌い分かれるとは思うけど。主役4人のそれぞれのパートごとに展開するし、キャラもすんなり脳内整理できたので構成は上手いと思う。 #夜を徘徊

    5年以上前

  32. 舞台「夜を、徘徊」観劇 女性と男性ではかなり受け取り方違う舞台かな〜って思った。 4人の中の監督役の方のセリフが結構刺さって感情移入できた!! 某監督が乗り移ったかのようなセリフがちょっとツボだった。 元女優のOL役の方が印象に残… https://t.co/8xajxl7Ykg

    5年以上前

  33. 【いよいよ大千穐楽‼️】 さて、『夜を、徘徊。』も残すところ1ステージのみ。16時開演です。お時間をお間違いなく。 最後まで高みを目指し、あなたにお届けします❗️ https://t.co/BbWJUvlG8I #勝又悠 #夜を徘徊 #萬劇場 #大塚

    5年以上前

  34. 今日はこれから大塚の萬劇場で、長谷川杏美さんの出演する舞台「夜を、徘徊。」を観ます。 https://t.co/MKo3iDZkWb

    5年以上前

  35. 【いよいよ最終日】 『夜を、徘徊。』昼公演は12時開演です! そして大千穐楽は16時開演です。 それぞれ45分前から受付開始です。 皆様のお越しを心よりお待ちしております❗️ https://t.co/8BOwcaNqpm #夜を徘徊 #萬劇場 #大塚 #ものづくり計画

    5年以上前

  36. 「夜を、徘徊。」 いよいよ本日が千秋楽です。 泣いても笑っても最期。 きっと平沢は最後までいらん事を言い続けるのでしょうね笑 いつもお世話になっているteamACTの、優太さん、佐野さんが観劇に観に来て下さいました!!!✨✨… https://t.co/1do11Ne6Z0

    5年以上前

  37. アメブロを更新しました。 『舞台「夜を、徘徊。」萬劇場 本日千穐楽10月14日(日) 恵畑ゆう出演(予)』 https://t.co/DqMjXZmnhT

    5年以上前

  38. 東京の夜を徘徊する、デンジャラスな車椅子不良ユニット BadAss Sores(バッドアスソアーズ) https://t.co/De4L4LmUNF #cocolife女子部 #DisabledAndCute

    5年以上前

  39. 日付変わって10月14日(日)は『夜を、徘徊。』千穐楽を迎えます❗️勝又監督による演劇の世界もあと2ステージ。10日に船出したばかりの座組みですが、もうすぐ終着点に着きます。回を重ねるごとに研究、研鑽、挑戦してきました。ぜひ、ラス… https://t.co/vlM8sP0Qan

    5年以上前

  40. ものづくり計画「夜を、徘徊。」 4人が抱える葛藤は、 大なり小なり誰もが持っていそうな気持ち セリフが自身にもぶつけられているようで、 刺さってきた。 #夜を徘徊

    5年以上前

  41. ものづくり計画「夜を、徘徊。」 4人の女性の各々を今へ回想していくお話。 場面転換が多くて、 映像のような雰囲気を感じる舞台。 登場人物が多くて多少ワチャワチャ感があるものの、 登場する人たちが濃くてその交錯が面白い。 #夜を徘徊

    5年以上前

  42. 竹内詩乃『夜を、徘徊。』 ⇒ https://t.co/NqDbvvlnDI #竹内詩乃 #AI

    5年以上前

  43. とりあえず1件完了。久々にラーメン🍜。それから秋葉原の夜を徘徊。 &ポケGOは完全にデータが読み込めなくなりました😭😭 また地道にやるか、ポケモンサポートでなんとかなるか様子見中。。。

    5年以上前

  44. なぎゆいと三浦ちゃんりおさんの出てる舞台「夜を、徘徊」見てきました〜!! とにかく三浦ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです!!!! りおさんはなんかチャラチャラしてた!笑 終わった後久しぶりに一緒に飲めて楽しかったな〜〜💓☺️ 早… https://t.co/3qlv2VkCyY

    5年以上前

  45. 明日、舞台「夜を、徘徊。」最終日です!私の演じる須田は、普段テンション低めな私にとって、できるのか不安でした。でも須田さんになってみて自分の中の殻を破けたというか笑、本当にほんとうにいい経験で、この役でこの作品に携われて感謝です。… https://t.co/BpPkczHo2a

    5年以上前

  46. 夜を徘徊、島田ちゃんをやれるのもOLではしゃげるのもあと1日。 明日最終日、頑張る。気合い。 https://t.co/xAx978Pp99

    5年以上前

  47. 『夜を、徘徊。』観劇してきましたぁ! びっくりするくらい知り合いが多くて 見ててどのシーンも面白かった😂✨ みくたんと焼肉なう。たん刺し最高♡ https://t.co/cRTX5bGFKc #萬劇場

    5年以上前

  48. 【活動情報】 伊藤彩奈が 当日運営として参加しております! ものづくり計画 『夜を、徘徊。』 作・演出 勝又悠 10月10日(水)〜10月14日(日) @ 萬劇場 https://t.co/nMhVckDTfr

    5年以上前

  49. 勝又監督が脚本・演出を手掛けた舞台「夜を、徘徊」を観に行ってきた。 キャストの方々の物凄いエネルギーに鳥肌が立った。次々と登場人物と場面が入れ替わって、そのスピード感に心が追いつかない瞬間もあったけど、あっという間の1時間50分だ… https://t.co/luhqxFjB9O

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大