夜を、徘徊。 公演情報 ものづくり計画「夜を、徘徊。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    劇場を確認するためにこのページを見たら、やけに☆が辛いので、よせばいいのにちょっと覗いてしまい、あまり期待しないで観ることにしようと思ったのがよかったのか、意外に楽しめました。

    ネタバレBOX

    観終わっての印象はオムニバス映画だなというもの。それでメインのストーリー云々と言われても困るだろうなとは思いつつ、それぞれの話のヒロインである4人が最初に集合して、結婚式の余興がどうのというところから始まるので、まあ分からないでもない。

    映画であればどんどんカットが切り替わるだろうから、暗転でテンポを切らずに照明の切り替えだけでどんどん役者をハケさせるのも、そういうやり方だと割り切ってしまえばさほど気にならず。ただし今日は最後列に近い辺りで観てたので、前の方の席だと違う印象を持ったかも。

    居酒屋の女の子2人はさんざんな言われようですが、身構えていたので、なんだ、そんな極悪でもないじゃんと拍子抜け(決して回りにいて欲しいタイプの子たちではないですが)。ただあの4人、25才には見えなかったなあ。といっても三十路でもなく、その中間ぐらいのイメージでしょうか。

    0

    2018/10/12 23:08

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大