#12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』/#14『PINKの川でぬるい息』 公演情報 #12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』/#14『PINKの川でぬるい息』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-20件 / 36件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    #12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』【R-18指定】を観劇

    何かホラーかサスペンスな出だしで
    何というかユル~い感じも やや出しながらも
    基本はハードで苦しい話かしらねぇ・・・・
    こりゃぁ確かに🔞じゃねぇ~と思った約2時間弱の作品

    ネタバレBOX

    新潟少女監禁事件を軸にして
    関わる悪党と被害を受けるカップルの話

    解離性同一性障害をコスプレした女優さんらで表現し
    また🔞というコトで脱ぎっぷりが凄かったデス
    ただ最後に見せた監禁主人公氏の見事なシックスパックが印象強かったー

    また気弱な女性を恐怖で縛って売春までさせるのを
    会話で巧く表現してたけど・・・追い込み方がリアルで怖かったっす

    話は監禁された少女部屋にて(マンションの一室風な描写かな~)
    出所してきた男=監禁者の弟=が押し入ってきて兄と問答になり
    キーワードである「監禁」を少女が聞き取り
    消えようとした自我が復活して逃げようとするんだが
    悪党である弟君に関わったカップルさんの男性を逃がして・・と
    (カップルさんを玩具にして監禁少女と関わらせようとして拒まれ
    仕方なく少女監禁の部屋に縛っておいてたんです)
    監禁部屋から逃げた男は彼女の死を知り
    弟君を刺し殺して自分も自殺して・・・監禁兄さんは・・・
    たぶん世間に事件がばれて・・と でENDですね

    コスプレ少女さんらが
    シスターにネグリジェにミニスカナース&ポリスにOLさん
    制服セーラーさんとブレザーさん等々いろいろと出てきて
    殴られて喜ぶという性癖とか最初は思わせといて
    そうしないと殺されるかも・・という裏返しだった感情を表現してましたわ
  • 満足度★★★★★

    『ピーチオンザビーチノーエスケープ』
    流れがスムーズで引き込まれました。

  • 満足度★★★★★

    ピンクは今までに見た上の空=キ上の空論の作品の中で一番面白かった。

    ネタバレBOX

    おまけのスピンオフも良かったし。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2021/02/08 (月) 19:00

    「ピーチオンザビーチノーエスケープ」
    120分。休憩なし。18歳未満入場不可。

  • 満足度★★★★★

    #ピーチオンザビーチノーエスケープ
    毒がある芸術が好きだ。エロス、性暴力、バイオレンス……主宰 中島庸介さんが勝負に出た作品。これまでにもその志向性は感じられた。それが氏の作品の魅力であることは間違いない。今作は、ある種タブーとされるジャンルに大きく踏み込み……見て見ぬふりの社会や世間、そして観客の道徳観や倫理観に鋭く刃を突きつけた。フライヤーを最初に見た時の衝撃を裏切らない作品が誕生した。
    ポツドールが拓いた世界を斜めに切り込んでポップに提示してみせた。キャストの覚悟は偉大で敬意を表したい。そうさせたのも氏の本気の挑戦によるものに違いない。かつて、体当たりする俳優はそれのみに価値があって演技(台詞)が残念で目を瞑るしかなかった。でも今作は違う。美しく可愛らしい俳優がそこに覚悟をもって立ち、見事に生きている。陳腐な表現だけれど、実に巧い。そして観終えた時に、それまでの「覚悟」と表現していたモノの必然を感じ、語弊を恐れずに言えば……なんだか大したことではないように思える。それこそが、今作の力なのではなかろうか。必見。

    今作で特に目を引いたのは……山田梨佳さん、井上実莉さん。今後の彼女たちに注目したい。
    バイオレンスを一手に引き受けた斉藤マッチュさん。あの雰囲気、やっぱり好きだ。
    大好きな藍澤慶子さんは重要なマドンナ。でも、次はまた違う役柄で、たっぷり話す彼女を観たい。

  • 満足度★★★★★

    Pinkを観劇。
    痛い。痛いなあ。

  • 満足度★★★★★

    『ピーチオンザビーチノーエスケープ』観劇。
    序盤の可愛い女の子たちの軽さが、後半の怒涛のクライマックスの重さを際立たせている。
    音楽、舞台美術、照明の効果も素晴らしい。
    ラストがいい。
    これから先、桜子と河原に幸あれと願う。

    男性客が圧倒的に多いが、ぜひ女性にも観てほしい。

    ネタバレBOX

    ミキオも道成も、必要以上に手を洗う。道成が「親が悪い」と言うが、本来ならば2人とも福祉や医療と繋がるべきだったんだと思う。
    更に、ミキオは上手く生きられない。仕事も上手く行かない。友人もいない。抑圧されている。
    カワチは善人だ。だが弱い。だからキョーコを守れない。
    峰は無自覚に差別し、無自覚にミキオを追い詰め、自分より弱い相手にマウントを取る。
    この事件が発覚した後、マスコミにマイクを向けられたら「最初からおかしい奴だと思っていた」と、嬉々として語るだろう。

    ラスト、桜子はミキオに縋る。
    でも、それは愛じゃない。せめて自分だけは可哀想なミキオを愛そうと、自らに言い聞かせた、愛だと思いたかったモノだ。
    桜子が自分を守るために生み出した人格たちは気づいてしまった。自分は桜子であると。愛ではないと。
    正気を手放せなかったキョーコは死を選び、正気を取り戻した桜子は自我崩壊のギリギリでミキオに縋る。ミキオしかないのだから。でも、それは愛じゃない。

    これは、中島さんが、若く可愛い女優さんたちの美しい肢体を使って、男たちを殴りに来ている物語でもあると思う。
    お前の中にミキオや道成はいなくても、峰はいないか?カワチはいないか?
    お前の周りに桜子やキョーコはいなくても、河原はいるだろう?「子持ちのシングルマザー」というだけで仕事は見つからない。黒帯だ、ボクシングやっているだと電話しているフリをしながらでないと夜道を歩けない。それが今の日本における女の「当たり前」だと知っていたか?それで?お前はどうする?と。

    圧巻である。
    役者陣がみんないい。
    素晴らしかった。

    あと。
    前半の、「ノルマ」と言いながらコスプレの女の子たちが腹筋やスクワットをするシーン。
    あれは、ほぼベッド上だけが生活空間の少女の体が弱らないための「ノルマ」だったのだと気づいた時、このディテールの細かさよ!と舌を巻きました。

    良い舞台でした。
    ありがとうございました。
  • 満足度★★★★★

     えっ、こんな奴(ミキオ)そんなにもてる訳ないやん! この男に対する男のファーストインプレッションである。

    ネタバレBOX

    だって美女・魅力的な女性ばかりが8人も同時にこの男を待ち侘びて居るんだぜ! 而も増える! え~~~~~~~っ無幻だろ? 無理!Rimu, muri!
     切実な(女子)の叫び! 全編切迫の展開! 感の良い観客には序盤で根幹を為す部分が或は見えるかも知れないし、それは正鵠を射ているかも知れない。そのような正解を与えるヒントは作中何度も現れている。一方で、頭だけで考える思考法では、今作のホントの凄さやリアリティーは見えてこないだろう。全身で感じながら見るべき作品だ。展開の仕方が極めて上手い。実際に在った事件がベースになっているということも納得できる作品だ。
     而もメインストリームにサブストリームが実に見事に絡んで悲劇を更に深刻でリアルなものにしている点でも今作の底深さが見て取れる。
  • 満足度★★★★★

    「ピーチオンザビーチノーエスケープ」
    夜ごと"ビーチ"で女に情欲をぶつけて日々の憤懣を解消する無器用男、そして全く更生せず出所してきたクズ男、2人の並行する物語がどこで交わるかを興味深く見守った休憩無し約2時間、女優陣の眼福な熱演は素晴らしかったのですが、イケメン男優の惚れ惚れする肉体が全て持っていってしまいました。あとこの劇場の傾斜の無い前方5列は(最前列以外)お客さんの頭で舞台が隠れる苦行場、であることを配慮してか舞台を高く設定している点が好感度大(それでもかなり見えない範囲が…(涙)。)

  • 満足度★★★★★

    ピーチオンザビーチノーエスケープ11日ソワレを観劇。
    これはビデオにするのは困難だというのに納得した作品。

    ネタバレBOX

    最初は、ミキオの頭の中の妄想を観せているのかと思った。あんなに美人8人もが見た感じそこまで羽振りがいい男でも超イケメンでもない男に従うとは思えなかったからだ。途中で、小学生の同級生と再会して話をして、その後新しくOLという存在が出てきたので、ミキオが興奮した事に対してミキオの都合のいいものが生まれてくるという形だと思った。
    だが、後半で一気に真実が明らかになった時、もう舞台上を観てられなくなった。
    同時に、だからセーラー、ロリータ、ブレザーの3人が9人の中で早く生まれたからこそ、話の流れが多いのだと納得した。
    桜子が後半になるまで出てこなかったのは、桜子という人格が消えかかっていたからであり、それを消させない為に女達は日記に書き続けていたのだと気づいた。桜子本人の人格が表に出てきたのも、10年振りにミキオ以外の人間に会ったからだし、ミキオ以外からショックを与えられたからだろう。
    実際、もし現実で小6の女の子が10年もレイプされ監禁されたら、と思うと嫌悪感を拭えない。
    舞台観終えた後に、団体さんが載せている写真の桜子の表情が、達観しているというか、何にも靡かないような無を感じて、ゾワっとなった。

    弟のクズ具合が最高に最低だった。リアルだったら、絶対に関わりたくないし関わったのが運の尽きって感じた。あのカップルだけでも幸せになって貰いたかったけど、そんな上手くいかずで、本当に観ていて爽快感とか全くない舞台だった。
    役者さん全員が、本当に凄い芝居をしてくれたから観ていて、本当に酷いと感じたところが胸糞悪く感じたし、本当に凄かった。。。

    語彙が無さすぎて稚拙な感想だが、凄いものを観た。残りステージも最後まで終われる様に祈っております。
  • 満足度★★★★★

    PINKを観劇!なかなか共感できないシーンもあったけど、ギターと歌は得した気分!スタッフさんの対応もはなまる。次回作も期待してます。

  • 満足度★★★★★

    「ピーチオンザビーチノーエスケープ」出演者を見て、ミキオは斉藤マッチュさんが演じるのかと思っていました。その姿が想像できていたくらいです。残念ながら違いましたが、斉藤マッチュさんの演じる弟のクズっぷりは最低であるゆえ最高でした(褒めています)。
    映像にしたらどぎつ過ぎるのでしょうが、舞台ではギリギリのところで表現できるのだと思わされました。

    ネタバレBOX

    結構始めの方で8人の女たちは妄想かと思いましたが、それは妄想というより一人の少女の内面が分裂してしまったもののようでした。彼女が救われての終幕と思っていたのでしたが・・・
  • 満足度★★★★★

    『ピーチ-』鑑賞
    サイコで胡散臭い禍々しいゾワっとする肌感覚は正に私が好きな『キ上の空論』の作劇。
    客席を埋める大多数が男性客-
    確かに女優陣の肌の露出が多く、扱うモチーフが陰惨極まりない。これまでも不快感を露わに劇場を後にする女性客が多く見られた下品な芝居を観たが、本作はそうしたものとは一線を画す。
    特に終盤は舞台上から発するエネルギーがとにかく凄まじい!怒涛の演出では、コロナ禍の日常もぶっ飛んだ。女性たちが妖しくも逞しく、瑞々しく躍動する様はエンターテインメント作品として成立している(と信じたい!)ので、むしろ女性にこそ勧めたい。[男女比1:9でもいい位]
    私は職場の柔らかい感性の女性に勧めています。
    必見!!

    ネタバレBOX

    フジファブリック (?)『 Surfer King』 が嵌って、全編通して音響効果がとても刺激的で心地良い。
  • 満足度★★★★★

    ♯12 ピーチ
    弟がキョーコを電話で追い詰めていくシーンと、桜子が自分の作り出した多人格たちと向かい合うシーン。演者達の熱演と、演出の巧みさで素晴らしい場面と感じた。

    ♯14 PINK
    生ギター弾き語りに合わせ演者がマイクを持って歌う。ドラマでもなく、映画でもない、演劇を今観てると実感できる演出。
    今年最初の観劇。満喫!

  • 満足度★★★★★

    「PINKの川でぬるい息」
    様々な深刻な出来事が、歌とギターも添えて、ポップに仕上がっていました。
    アフターイベントも、10分間という短時間で綺麗にまとまった会話劇で、とても良かったです。

    「ピーチオンザビーチノーエスケープ」
    暗くつらい実話モチーフのストーリーの中に、引き込まれるような怪演・快演でした。

    いずれの作品とも、観劇後にも心がザワつく状態が続く、素晴らしい舞台だと思います。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    「ピーチオンザビーチノーエスケープ」
    【🔞】

    吊り橋効果を思わせる独特な描き方は、強烈な印象を与える。ノワール劇と言っても過言ではないが、囚われた少女の体と心(精神)、その成長・変化が並行して描かれることによって、別の味わいを持たせている。
    説明に”事実をモチーフに”とあるが、事実とフィクションを巧みに織り交ぜ、身も心も全て曝け出し、行き場のない衝動、時には暴力を切り取った衝撃作。
    (上演時間1時間55分)

    ネタバレBOX

    中央に大きなベットが置かれ 周りに飾り箪笥等、下手側に小スペース。この部屋への出入り口は上手側にあるという設定。物語は大別すると、兄弟による反社会的というか悪事で成り立っている。第1に兄がこの部屋(ベット)に監禁している少女との痴態、第2は弟が刑務所から出所し昔の悪友へ脅迫的な行為を行っている、この2つで構成されている。それぞれが独立したように物語が展開していくが、兄弟が久しぶりに再会したことによって転げ落ちるような嫌悪感を増す。

    冒頭、兄・藤谷ミキオがベットが置かれている部屋に来て、1人の女の子と性行為をする。そのベットを囲むように他の女の子が凝視している。この部屋の壁や床はペンキで青く塗られていて、誰が名付けたのかこの部屋は《ビーチ》と呼ばれていた。
    《ビーチ》にはセーラー服、ナース服やミニスカポリスなど、安っぽいコスプレをした女たちが共同で生活している。毎日夜になるとミキオがビーチにやってきてランダムに女を呼ぶ。実話をモチーフに、狂気とエロスをどぎつくプンプンさせながら描いている。

    観せ方は妄想のような描き方であるが、実は1役8人(多重人格風)で演じることで(監禁)年数を刻む。少女のコスプレ風の衣装は、彼女の年齢やミキオの趣向を表現している。一方、ある小物を利用して彼女の精神的な成長―自分による構築した他者(人格)との交流が垣間見える。それは日記を記することによって更に自己との対話を図り記憶の底を探る行為のように長じていく。だから物語の進展とともに少女の心の深淵が浮かび上がる。
    一方、弟は直接的な(暴力)行為はしないが、精神的な圧迫・脅迫によって相手にダメージを与える。この兄弟が交錯することでノワール感が倍加する。何より この兄弟の生い立ちはどうなのか気になるところだが…。

    この公演、色々な意味で刺激的であった。概観は嫌悪感あるように思える。が、それでも醜悪で汚らしく、猥褻で退廃的、残酷で倒錯的という、反良識、反社会の芸術(もちろん演劇も含まれる)は、世の中の反発や弾圧に遭いながらも一定数の愛好者を獲得し、連綿と支えられているのも事実ではなかろうか。その作品は悪趣味だと思いながらも、なぜか強く惹かれる。おぞましいけれども否定しようもなく、人の心の中にある歪みと狂気をこっそり覗き確かめたくなる。まさに本公演の真骨頂を観たようだ。自分の中の”狂気じみた”何かが蠢いたような気がした。
    次回公演も楽しみにしております。
  • 満足度★★★★

    『PINKの川でぬるい息』
    自分の彼女や親きょうだいがそう言うところで働いても良いと言う人だけが、そう言うところへ行っても良い・・・と言うのが我が家の掟です。
    アフターイベントにびっくり。

  • 満足度★★★★

    「ピーチオンザビーチノーエスケープ」を観劇。今年初めての観劇。やはり舞台は生が一番である。ちょっと露出が多くて嬉しい舞台ではあるが,ストーリーは陰惨。好みではなかったなぁ。とはいえ,こういう状況,芝居をやってくれること,観れること,ホントに感謝である。早くもっと気楽に芝居が観れる環境に戻ってほしいものである。

  • 満足度★★★★

    「PINKの川でぬるい息」を観劇しました。登場人物達のモヤモヤが伝わってきて、重いようなふんわりしているような不思議な感覚の舞台でした。登場人物達の共感できない行動もあり、何とも言えない気持ちにもなりましたが、それ故に考えさせられる舞台でした。面白かったです。

  • 満足度★★★★

    #PINKの川でぬるい息
    初日&千秋楽を観た。性趣向、近親相姦、売春、ドラッグ、差別、家庭や学校教育の限界や崩壊……さまざまな社会の陰部のタブーをポップにユーモラスに描いた秀作。作品をリードする広川碧さんの吸引力に畏れ入る。役と彼女自身がバリアフリーで……別の作品を観てみたくなる。それは彼女の力はもちろんのこと、演出の目と力によるところも大きいだろう。目当ての岩井七世さんは、ろりえ『年末』に続きお姉さんポジションで、しかも同性愛。クールな彼女が、ユキと手を合わせながら立場が逆転し恋に落ちて行く様にドキドキさせられる。彼女の歌い踊る目がヤバイ😅楽しそうで楽しい。
    ストリートミュージシャン役の大垣友さんの果たす役割って大きい。生音の歌も転換のジングル⁉️も。
    キャラクターとしては小日向雪さんのベンジャミンがたまらない。キュンキュンする。
    欲を言えば最後までユキのドラマととして観たかった。ラストにネオンちゃんへフォーカスしていった感じが少し緊張が緩んだ気がした。ネオンちゃんのドラマはスピンオフとして別作品でじっくり観たいと思えた。
    アフターイベントは大好きな藍澤慶子さん出演の短編。あの緩さが見事。彼女は本当に巧い。もっと評価されていいと思う。須田拓也さんは流石と言うしかない。二人に挟まれてベンチの真ん中に座り、虚空に彷徨わせる視線なんて極上のご馳走。観ている自分がずっとニマニマしていることを自覚する。だって可笑しくて楽しいんだもの。夢を詰め込んだ空っぽのランドセルを、もう一度背負わなくちゃ。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 三上博史の「あなただけ見えない」から、キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」までの30年

    約3年前

  2. 2/12 シアターサンモール 作・演出 POPで刺激的な女優陣に目を奪われ過ぎたけど、暗鬱でやるせなく救いのない哀しみが大きなふり幅となって飛んできた。表層と深層、その… https://t.co/CjqFx8he7R #キ上の空論 #ピーチオンザビーチノーエスケープ #中島庸介

    約3年前

  3. キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」佐藤沙千帆さんの演じたブレザーって、いつもニコニコ誰かの、じゃないや、桜子のノートの(桜子の)傍にいた。マリアはいつも祈るようにじっとしていた(いつもじっと祈っていた)。

    3年以上前

  4. 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」 遅くなりましたが、きのう大きな怪我もなく幕を閉じることができました。 こんなご時世でもたくさんの方に劇場まで足を運んでもらえて、本当に嬉しかったです。 終わった途端疲れがどっときました😇 落ち… https://t.co/A6yQo3C4Sq

    3年以上前

  5. キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」佐藤沙千帆さんの演じたブレザーって誰かの傍にいて、いつもニコニコ(ヘラヘラ)していたじゃん。マリアは祈るようにじっとしていた。(じっと祈っていた)

    3年以上前

  6. キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」佐藤沙千帆さんの演じたブレザーって誰かの傍にいて、いつもニコニコしていたじゃん。マリアは祈るようにじっとしていた。

    3年以上前

  7. 【  追記】ピーチオンザビーチノーエスケープ。あの部屋をビーチ=楽園と例えたのは何となくわかるし、エスケープできないのは文字通りだけど、ピーチ=女性たちなのかなあ?それとも他に意味が含まれるのかなあ? 劇中の台詞とかで出ていたら聞き逃しごめんなさい。 #キ上ピーチ

    3年以上前

  8. 観劇感想。ブログ更新。 オフィス上の空プロデュース、キ上の空論『ピーチオンザビーチノーエスケープ』 https://t.co/ucOaEsUOQJ #キ上ピーチ #キ上の空論

    3年以上前

  9. キ上の空論『ピーチオンザビーチノーエスケープ』。昨年『桜の森の満開のあとで』『バクステ!』で拝見していた難波なうさんの慟哭・表情等の演技が本当に凄くて圧倒されました。同じく『桜の森の~』での理知的な役柄だった井上実莉さんの(当たり… https://t.co/2eqCnVId4a

    3年以上前

  10. 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』。今回のお目当ての一つは宮島小百合さん。他の女性達との明るい会話の下から仄かに真実の感情も見えてくかの演技よかったです。途中諸々辛くなった私は宮島さんの下着姿へナイスプロポーション!と意識を向け… https://t.co/RTF0GfMMs5

    3年以上前

  11. キ上の空論『ピーチオンザビーチノーエスケープ』。  ミキオや道成といった登場男性の自分勝手さ・支配欲等々、自分はあそこまではできないですし共感もできませんが、でも同じ人間(男)として確かにどこか地続きな部分もあるような気がしてその辺とても重く苦かったです。 #キ上ピーチ

    3年以上前

  12. 2/12にキ上の空論『ピーチオンザビーチノーエスケープ』観劇。約10年に渡る女性監禁事件をモチーフの一つにした作品。エピソードの交錯等の構成の巧みさ・女優陣の身体をはった表現・男優陣の怪演等に感嘆しつつもそれ故により深く感じる救い… https://t.co/n77RHBIWKG

    3年以上前

  13. 2月11日シアターサンモール「ピーチオンザビーチノーエスケープ」 - 香港フリーク・引退内部監査人の日々 https://t.co/AoPHfra4Cb

    3年以上前

  14. 舞台『ピーチオンザビーチノーエスケープR-18』を終えて ○共演者について ○R-18関連の演出について ○感染対策について 劇場に来てくださったお客さま、応援くださったみなさま、わたしたちの見えないところから… https://t.co/sx5ED4U9q3 #キ上ピーチ

    3年以上前

  15. お客さまがこんなにも言葉にしてくれているんだから…と、いつもは心に秘めるとりとめもない言葉をちを文字に起こしてみたりして。 パンフレットの言葉たちと 重複しないように✍️ご興味あれば。 舞台『ピーチオンザビーチノ… https://t.co/U0xygEtv4t #キ上ピーチ

    3年以上前

  16. キ上の空論#12・#14<2本立て公演> #12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』/#14『PINKの川でぬるい息』|はましょ。 @tapistar555 https://t.co/05E6SAWg5p #note #キ上ピーチ #舞台

    3年以上前

  17. 【ネタバレ気味】キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」、観ていて思い出した同じ題材の作品は新藤兼人脚本・和田勉監督「完全なる飼育」(1999年)と渋谷ハチ公前「ストックホルム」(2007年・2010年・2018年)。 #キ上の空論 #キ上ピーチ

    3年以上前

  18. 舞台「キ上の空論 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』」また行った。最初から最後に向かっていく流れが良くて、出演者の方々も音も光も良くて、何度も観に行った作品だった。 https://t.co/UBNmUvzfmO

    3年以上前

  19. キ上の空論『PINKの川でぬるい息』を配信で視聴💻『ピーチオンザビーチノーエスケープ』もそうだったけど…最終的な組み立ては観る側に求められる感じ。 https://t.co/WBV9jeT0TA #キ上の空論

    3年以上前

  20. CoRIchの観てきた!クチコミランキング月間1位。 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」 「PINKの川でぬるい息」 やっぱ凄い舞台だった。 #キ上ピーチ

    3年以上前

  21. CoRIchの観てきた!書き込みランキング週間1位。 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」 「PINKの川でぬるい息」 やっぱ凄い舞台だった。 #キ上ピーチ #キ上ピーチ

    3年以上前

  22. 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』本当であれば、この作品は昨年自分の誕生日に上演初日で観劇する予定でしたが、きのうの千秋楽が初見になりました。一度は延期になったものの、無事に全公演が終わってよかったです。出… https://t.co/9KBfJlCBBH #キ上の空論

    3年以上前

  23. 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」無事全公演終演しました。 ご来場頂き誠に有難うございました!! 帰ってラーメン食います🍜 https://t.co/xUzq7Ee3Fq #キ上ピーチ

    3年以上前

  24. キ上の空論 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』 無事に全日程終了しました。 劇場までお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。 作品を支えてくれた頼もしいスタッフの皆様、常に明るくいてくれた共演者… https://t.co/iQKHTpmlD3 #キ上ピーチ

    3年以上前

  25. キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」観てきた。 カルチャーショックというかすごい鳥肌ものだった。 ひと晩寝れなくなりそうなパワーが充満しててすごかった。

    3年以上前

  26. キ上の空論 #12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』R-18 全ての公演を終えることができました。 本当に、本当に、 ありがとうございました。 いまはただ感謝のみです。 マリア役/小嶋直子 撮影:保坂萌(… https://t.co/KYExT61cy1

    3年以上前

  27. キ上の空論 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』『PINKの川でぬるい息』 無事に終了しましたっっ 劇場を後にし、荷返しに向かうっっ #キ上ピーチ #キ上PINK

    3年以上前

  28. キ上の空論「ピーチオンザビーチノーエスケープ」渡辺実希さんが選んだ衣装は、なめらかですべっこいのかしら。ストライプがアクセント。キャラクターごとの下着と、その色合わせがとてもよいと思いました。

    3年以上前

  29. 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』千秋楽 いろいろなものを乗り越えた先の千秋楽。 熱量が半端ないから観る側も満身創痍。 内容も結末も解釈や賛否が別れる作品で、ケガれた狂気と理解し難い慈悲深さが飾るラストは、愛と問題を突きつける始… https://t.co/0QDqpsBRkx

    3年以上前

  30. キ上の空論  「ピーチオンザビーチノーエスケープ」を観てきました。衝撃的でしたが、期待以上に良くできている舞台でした。 演出も、出演者の皆さんの演技も見事でした! 本日、無事に千秋楽の幕が降りたとのことですが、今回観ることが叶… https://t.co/tDr06tHQsd

    3年以上前

  31. 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」 観劇 ⚠️R18指定の舞台作品 そんな作品て存在するんだと勉強になった 描写もですがストーリーもイカしてました…凄い ↓18歳以上の方は詳細の感… https://t.co/LYmaB5z6bF #キ上ピーチ #シアターサンモール

    3年以上前

  32. キ上の空論#12「ピーチオンザビーチノーエスケープ」、観劇。 兄弟どちらの話も、分かっちゃいるけど抜けられないって感覚がよく表現されている。2つの話の交わりがもう少し見たいと思ったが、別に交わる話でもないか。良作! https://t.co/oPFkDrfUrw

    3年以上前

  33. キ上の空論

    3年以上前

  34. キ上の空論『ピーチオンザビーチノーエスケープ』『PINKの川でぬるい息』観てきた。どっちも面白かった! ピーチ:衝撃作。映像に残すの不可!腹が立つし、地獄みたいな観劇体験やったけど、役者の怪演に目頭熱くなった。 PINK:歌良かっ… https://t.co/uw0a2Bm21I

    3年以上前

  35. 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』 全公演終了しました この作品に出会って一年以上。 言いたいことありすぎるけど、 観に来てくださった皆様、 応援してくださった皆様、 支えてくださった皆様、 本当に本当にありがとうございまし… https://t.co/LaVoCcU3bv

    3年以上前

  36. キ上の空論『ピーチオンザビーチノーエスケープ』千秋楽。ストーリーを知った上で観る は、どアタマから苦しかった。今日も道成は どクズだったけど、桜子を呼び覚ましたのは彼なんだよね。道成もミキオも強迫性の強い親に育てられ… https://t.co/nSjevfMlV4 #キ上ピーチ

    3年以上前

  37. 終わった…… キ上の空論 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』R-18 無事終演いたしました。 奇跡の公演でした。 支えてくださった皆様、 応援してくださった皆様、 ご来場頂いたお客様、 ほんっっとうにありがとうございま… https://t.co/PJ53BEozV3

    3年以上前

  38. 12日→昼マシーン日記。夜ピーチオンザビーチノーエスケープ。13日→よみがえる明治座東京喜劇。14日→ピーチオンザビーチノーエスケープ。全然自粛してない。反省せねば。完全に反動だな。

    3年以上前

  39. 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』全8ステ終了しました🍑 河原昴役を演じることが出来て、このメンバーの中に入れて、本当に幸せでした!!楽しかった、好きだなぁ皆🥰 最狂で最高の作品!!また逢う日まで… 取り急ぎ…本当にたくさん… https://t.co/7UjsknDIeo

    3年以上前

  40.  「ピーチオンザビーチノーエスケープ」千秋楽観劇。12日に続いて2度目の観劇。ラストのダンスシーンが綺麗でかっこいいから桜子の中でビーチでの10年が昇華されたようにも見えるけど、普通に考えて昇華なんかされようがないから狂ったってことなんだろうな。(続く #キ上ピーチ

    3年以上前

  41. キ上の空論 『ピーチオンザビーチノーエスケープ』千秋楽 観劇。どうしてももう一度観たくて急遽チケット購入。最高でした!本当に観てよかった!色んな感覚の鳥肌立ちました⚡ https://t.co/ACiHfM2fh8 #キ上ピーチ #キ上の空論

    3年以上前

  42. キ上の空論 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」 全公演終えました 肌を重ねた春山椋、佐藤沙千帆、井上実莉、山田梨佳、難波なう なにより彼女たちの美しさへ賛辞を。 あとみんな本当にごめんねありがとね なんちゅうかほんと… https://t.co/6UEAGaT8hv #キ上ピーチ

    3年以上前

  43. 千穐楽の幕が下り、全公演終了致しました🍁 人生初の代役出演。キョーコ役。 めまぐるしい日々で、とてもとても濃かった!いろんな想いがありますが、すごい体験でした。… https://t.co/boRLk3QOBb #キ上の空論

    3年以上前

  44. ストーリーが入っているせいが、女性達の心情や表現、男性の欲望と屈折した心理、気がつかなかった細かな演出など少し余裕を持って観れた。 役者と演出は、相変わらずすばらしかった。 #キ上の空論 #ピーチオンザビーチノーエスケープ #キ上ピーチ

    3年以上前

  45. キ上の空論

    3年以上前

  46. 今日2本見て、断然 ピーチオンザビーチノーエスケープ が好みだった。 抽象的な表現ってまじで大好きだな。 あと、監禁とか、殺す。とか。 非日常なようで、日本、世界で起こっている、 私には非日常でも、誰かには日常的なものを感じられる。

    3年以上前

  47. キ上の空論 ピーチオンザビーチノーエスケープ 千穐楽 (@ シアターサンモール in 新宿区, 東京都) https://t.co/1hWEhgbtRu https://t.co/yqmPbbsdmk #キ上ピーチ

    3年以上前

  48. \ 終演しました❗️/ 「ピーチオンザビーチノーエスケープ」無事全公演終演しました。 たくさんの事を乗り越えた作品。 何度も諦めようとしたけど、それでも戦って、辿り着いた。今はとても絶景。 ありがとうございました… https://t.co/tjKlLo7CcV #キ上ピーチ

    3年以上前

  49. 話題の公演 https://t.co/anAAnEhbOF ~2/14 オフィス上の空/#12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』…/4.4(29) ~2/14 TRASHMASTERS/堕ち潮/4.4(13) #東京観劇カレンダー

    3年以上前

このページのQRコードです。

拡大