共演者 公演情報 共演者」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.6
1-9件 / 9件中
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2020/01/13 (月) 14:00

    「想像を超えた」大傑作会話劇。
    ありのままの人間の醜くも温かい姿がここにある。
    以下、ネタバレBOXにて。

    ネタバレBOX

    観劇のきっかけはフライヤー。
    めちゃくちゃカッコいいな、と思ってよくよく見たら、『なるべく叶える』展の
    保坂萌さん撮影でした。納得。

    楽屋での会話で進行していく物語。
    メインである4人の女性の会話は赤裸々で生々しい。
    この脚本は絶対に女性が書いたなと思ったんだけど、男性が書いていたので心底驚いた。
    うーん、すごいな。

    そんな生々しさに、役者さんの熱演が乗ってくるから、もう、とにかく圧力が凄まじい。
    二列目という事もあったし、劇場の構造上、舞台が近いという要素はあったにせよ、
    あの迫力は、私がこれまでにみた演劇の中では最大級の迫力だった。
    シーンによっては、正直、ちょっと怖かったりもしたくらいだ。

    この作品で、私がすごく良いなと思ったのは、女性の言葉遣い。
    「~だわ」
    「~かしら」
    「~よね」
    という、よく見かける「ザ・女性口調」とでも言うものが一切なかったこと。
    私は40年以上生きているけれど、創作ではよく聞くこの口調を、リアルで話す人間を
    片手で十分数えられるぐらいしか知らない。
    だから、演劇でも何でも、女性がこういう口調で話すたびに、何となく違和感を
    感じてしまうんだけど、本作ではそういう違和感が一切なかった。
    少なくとも、私にとっては、没入感を高めてくれた大きな要素の一つである。
    私の周りは、劇中のような口調で話す女性ばかりなので、非常に入り込みやすかった。
    女子同士の会話って、実際あんな感じだもん。

    本作を振り返ってみて感じるのは「ありのままの人間の姿」を見たなぁという事。
    高校の同級生4人が旗揚げした劇団。
    会話の内容からすると10年以上の付き合いになるんだろうけれど、じゃあ、4人は
    仲が良いのかと言われれば、それはまたちょっと違う。
    ショウはやっちゃんの演技力に、そしてやっちゃんはショウの女としての強かさに
    それぞれ嫉妬の感情を持っている。

    この微妙な距離感がものすごくリアル。
    やっちゃんがやったことはもちろん許されることではないんだけれど、その気持ちというか
    衝動というものは、分からないでもない。

    一方でショウは女を武器に出来る強かさを持っているのは確かだけど、その実、一途
    な面もあり、損な立ち位置だなという気も。
    何だかんだで、この同期4人で芝居をしたいと一番強く思っているのは、ショウなのかな
    という気もする。

    自分の演技がやっちゃんに及ばないことは、ショウ自身がよく知っているのだと思う。
    降板するときの、彼女の
    「芝居うまかったらよかったかね」
    というセリフはどうにも切ない。

    追いつきたいのに追いつけない。
    追いつくための努力を認めてもらえない、分かってもらえない。

    力はあるのに、客を呼べない。
    力はないのに、客を呼べてしまう女との共演。

    お互いのストレスが膨れ上がって、ついには弾ける終盤の二人の対峙は、率直に言って
    怖かったし、震えた。

    ただ、この楽屋で4人がそれぞれの思いを、文字通りぶちまけて、ぶつかり合うこのシーンは
    私にとっては、生涯、忘れられないくらいの名シーン。
    ショウとやっちゃんの対決も見どころだけれど、そこに割って入るコングがすごく良かった。
    暴力的ではあるけれど、彼女の言うことは間違いなく正論だし、説得力もある。

    そして最終的にまとめ上げるまなみの姿はもう涙なしでは観られなかったし、さすがは主宰と
    いうべきなのか、そのまとめ方も実にお見事。
    コングの
    「こいつ、すげぇな」
    という言葉は、彼女のみならず、私を含めた観客も同じ思いではなかったか。

    「想像を超えたい」
    っていうまなみの言葉は、ちょっと、ハッとさせられたな。
    彼女たちの魂の叫び、胸にしっかりと刻まれた。

    ・・・が。

    この場面に限ったことではないんだけど、本作のすごいなと思うところは、そう簡単には
    ハッピーエンドにさせないこと。

    楽屋に二人きりになった時、ショウはやっちゃんに、自分の夫が、ピッピであることを告げる。
    3年という時と、それ以上のものを奪われたショウの復讐。
    そりゃ、そうだろう。ショウの気持ちを思えば、いくらコングやまなみの言葉や思いがあったとて、
    そう簡単に納得できるものではない。
    それをこういう形で、復讐の思いを遂げさせたことは、ある意味、書き手の優しさであるようにも
    感じる。

    もしも、このくだりがなく、次のシーンに移ったとしても、それはそれでキレイだし、成立もする。
    「ショウは大人だね」と観客もまぁ、納得はできるだろう。
    けれど、私としては、ショウがああいう形で復讐を遂げることで、むしろスッキリしたし、納得した。
    そんなに人間、キレイなものでも、大人になりきれるものでもない。

    やっちゃんにとっても、やられた!という思いはあれど、自身に対する負い目は軽くなったのでは
    ないか。
    すごく人間味がある、それでいて、スパイスを聞かせた脚本だなと思う。
    この時のやっちゃんの、
    「芝居だけは渡さない」
    っていうセリフが、また良いんだなー。

    そして最後のシーン。
    ここの展開も実にお見事。素晴らしかった。
    ピッピを共通の敵にすることで演出した、ショウとやっちゃんの一体感。
    私、この場面で、すごく好きだったのが、まなみがPCを持ってトイレにこもった時の、二人の
    静かなやり取り。
    周りが脚本の完成を危ぶむ中、まなみの様子を見て、
    「いけそう」
    「いけそうね」
    と脚本の完成を確信する。
    これは痺れた。
    水と油の二人だけれど、お互い、どこかで信頼し合っている部分がある。
    そういう部分を垣間見せる、この演出、ホントに素敵だと思った。

    まぁ、とにもかくにも。

    これほどまでに「生きた人間」を描いた作品にはそうそうお目にかかれるものではない。
    何よりもすごいなと思うのは「胸糞悪い」と言っても過言ではない、人間の醜悪な感情の渦を、
    何ら飾りを加えることなく、心温まる物語にしてしまったその手腕。

    そしてその素晴らしい脚本を、役者の皆様が完璧以上に舞台の上に展開させたと思う。
    特に女性陣は、感情をむき出しにするシーンが多く、その辺りの表現の圧力は冒頭でも触れたように
    本当に凄まじかった。
    「熱演」というのはまさにこういうのを言うんだろうな。

    対して男性陣は三者三様のスタイルで、女性陣ほど、激昂するシーンはないんだけれど、ぴっぴの
    真っ直ぐなバカっぽさ(笑)、かーくんのどこまでも深い優しさ、都倉のビジネスマンらしいカリカリ
    した感じが、目まぐるしいストーリー進行の中で、良いアクセント、あるいは休符になっていたように
    感じる。

    さて、私は劇団関係者ではないので、この物語が、どの程度、小劇場の舞台裏をリアルに再現した
    ものなのかは、分からないけれど、演劇が出来るまでの過程を知るという上では、興味深い部分も
    あったし、勉強になりました。

    いやー、しかし、ホント素晴らしいものを見せて頂いてしまった。
    映像化されたら絶対に買う。
    色々な意味で「ザ・小劇場演劇」だった気がする。
    正直、感じたことの半分も伝えられていないのがすごく悔しい。
    でも、それだけ、言葉に出来ないくらいの魅力が詰まった作品でした。

    役者の皆様、劇団関係者の皆様、最高の舞台を本当にありがとうございました!
    マジで最高!大好きです!!
  • 満足度★★★★★

    とても良かった。劇団晴天の舞台は、
    いつ観ても、明日からまた頑張ろって思えるが、
    今回のが、格段に脚本がしっかりしていて、
    役者さん達の演技は、ピカイチ。
    小劇場では、もったいないし、ロングランでもいいんじゃないかと思った。

  • 満足度★★★★

    4人の女性と多少はカラむ男性陣を
    劇場の楽屋を舞台にして時間経過と
    性格分けを丁寧に描いた良作でした

    ・・・・何とは無しの
    妙なリアリティーがツボに嵌った
    1時間半の作品(^-^)

    夜の公演開始時間が20時と
    サラリーマンさんに優しい配慮も高評価っす

  • 満足度★★★★★

    バックヤードものは妙なリアリティーがある。色々と想像してしまうが、それがまた楽しい。高校演劇部出身という設定もこれまたリアル。
    4人のキャラ設定が絶妙。短編に加筆したとのことですが、10年後を舞台にした続編を是非お願いしたい。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2020/01/11 (土) 19:30

    人間らしさを感じる舞台で、温かな気持ちになりながらも、つい笑ってしまった。

  • 満足度★★★★★

     Baudelaireでは無いが、

    ネタバレBOX

    まこと芸術とは売春の趣味だ。今作は演劇部同期の4人の女子が旗揚げし、小劇場劇団としてはそこそこの成功をおさめたと言って良い劇団の、否劇団ならではの内輪話を劇化した作品だ。1人で200人の観客を動員できる女優がいる。シナリオ担当者は、メディア向けのシナリオも書いており好評だ。而も劇作家兼演出家である彼女自身女優でもある。この2人が一目置く演技をする女優もいる。己の演技力のみならず、社会をキチンと観、押さえてそれらを作品に取り込んでゆく社会的な眼を具えた女優も居て頼りになるなど。劇団の構成員としては可也理想的でスキルの高さも中々のものである。が掛かるが故に問題は発生するのだ。力量のある役者は個性が強く、それぞれの主張にいちいち一理あるだけに、個性がぶつかり合い、時には嫉妬、時にはプライドの張り合い、時にはこれらに男女関係が絡んでくるから、生き物としての本能がぶつかり合うのだが、本人たちは、それが生物というものが根本的に抱えている組成自体の好い加減から来るなどということは微塵も考えない。あくまでそれぞれの個性なり、人格なり、プライドなのである。
     つい先日、生物学者の中村 桂子さんのお話を伺うチャンスがあったのだが、既に亡くなったパスツール研究所の研究員でノーベル生物学賞を受賞したフランソワ・ジャコブは生き物を定義して2つのことを語ったという。1つは生き物は予測不可能だということ。もう1つは生き物は鋳掛屋のやっつけ仕事のようなもので有り合わせで出来ているということ。中村さんは、もう1つ加えて生き物は矛盾の塊だとおっしゃった。実に面白い。アホな政治屋や官僚共はヒトをヒトとも考えられず「働き方改革」などと生き物を機械扱いすることで単に収奪できる物と扱う訳だが、この辺りに彼らの救いようの無いアホぶりが如実に現れているから、どっこいそうは問屋が卸さない。アホな政治屋、下司官僚共にじっくり見せてやりたい血の通った面白い作品である。演劇ファンなら猶更楽しめよう。だって人間なんだから。
  • 満足度★★★★

     高校時代の女友達4人…開演まじかの楽屋で丁々発止のバトルトーク。4人の性格がしっかり描かれ、それぞれの立場でものを言う。その激情・激高した姿は、もしかしたら等身大の女優の姿を思わせる。一方、その激しさは声量との関係で、楽園という狭い劇場(舞台)にしては大き過ぎるようにも感じる。できれば激高とその裏返しのような陰湿的なネチネチとした物言いがあったら、もっとメリハリが効き感情表現が豊かになったと思う。
     この劇中…劇団ハネムーンは、女性の生き方、幸せ感、恋愛観、また嫌悪、嫉妬など色々な表情を観(魅)せている。役者が「共演者」を意識して演じているとすれば、それを観ている自分は「共感者」として感情を揺さぶられた気分だ。
     ちなみにストーカーによる中傷手段は、直接的ではなくという現代社会の特徴、その怖さも垣間見える。
    (上演時間1時間30分)

    ネタバレBOX

    舞台は楽屋。この劇場の真ん中にある柱を上手く利用し、2方向の客席に向かって女優2人づつを配す。後日追記
  • 満足度★★★★

    面白かったです!この4人のタイプ、自分の周りにもそれぞれいそうな気がしました。女性だからに限らず、他人とやっていくのは大変なことですが一緒にお芝居をやっていきたいという意気込みが語られ、一緒にウルウルしてしまいました。
    セリフが普通の会話にすごく近いせいか、よくわからなかったり、略語が何なのか私には通じなかったりはしましたが、笑えて泣けて良かったです。

    ネタバレBOX

    舞台が楽屋という設定で、4人の座る位置が決まっています。ご贔屓さんがいる方は、スタッフさんにどこに誰が座るか聞いてみるのも良いかと。でも、今日になって演出が変わっていたらごめんなさい。なんせ上演2時間前に台本が上がっていたりするようなので(あくまでもお芝居の中のことらしいですが)
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2020/01/09 (木) 20:00

    90分。休憩なし。

    ネタバレBOX

    後日記載。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ラジパ楽しかったなぁ💛 ダンスや演技中は、かっこ良い美勇人 なのに2幕の時は共演者さんに水を飲ませてもらったりジャケット直してもらったり18歳に「可愛い」って言われたり…みんなに愛される可愛くてちょっとポンコツな(褒めてます)美勇… https://t.co/QVYwE0v5Mn

    1日前

  2. 伊藤彩沙さんフェス来てたのか、ってなるけど結構共演者が出てるものね。

    1日前

  3. カヴィ演じるマーシャルさん他の共演者より身体おっきいから包容力高そう

    1日前

  4. @you_g0724 かっこいい🍑🥰今日は寒い中、我が家にホームステイしている外人の友達と、共演者のライブに行きました💕😁音楽は国境を超えますね😍💋

    1日前

  5. 一つ葉で幸あれは笑う どんだけ〜 何見ても真顔の心持ちだったのが一周回ってIKKOさんが心に宿る今 ニノさん共演者や野望ロケでのオフショもないのかな 幸あれより、例えば衣装斬新だったなーとか5人で何回もクルクルしたなーとか思い… https://t.co/3Rn2jU7NoJ

    1日前

  6. 初対面で共演者に「うちのしょおがお世話になりました〜♡」って挨拶するれんちゃん想像すると良妻すぎてやばいね 撮影のエピ早く聞きたい〜〜😆

    1日前

  7. 共演者の事も落ち着いてちゃんと見ててコメントもしっかりしててぐっと大人っぽくなってた。

    1日前

  8. @yutaLU4Etomo ほんとに。 キャンさんて共演者を大切にするよね。いつまでも。だから好かれて人が寄ってくるんだよね😭

    1日前

  9. @litbus1089 えみつん・じょるの・そらまる・みもりん・ひなひなとは共演者もしくは知り合いですしね。 レビュスタの他の学校メンバーに広げるとともりるも入ります

    1日前

  10. 剛くんのお芝居はいつ見ても最高なんだけど、本人の演技だけじゃなくて演目の引きもめちゃめちゃいいんだよね〜!!スタイリッシュな舞台美術に新進気鋭の演出、一流の共演者…いつも恵まれてるな〜と思いつつ、そういう人が剛くんを使いたいって思うってことがやっぱり実力なんだよな〜という堂々巡り

    1日前

  11. 健人くん更新ありがとうございます そして でのお写真ですね👀健人くんは海外のこともお詳しくして、私の知らない世界をたくさん知ってるんだなぁと感じます❤︎ 銀の匙の時の共演者の方々と仲が良いの、とっても嬉しいで… https://t.co/Pu3AXEbLzK #Hollywood

    1日前

  12. 嫁さんの共演者でもあった、カメラを止めるなのカメラマン役の方から、見てみてねって事で、あの監督役の方が主演のドラマ。孤独のグルメっぽい感じで面白そうです! https://t.co/JmzHCEe9ZQ

    1日前

  13. これにスタッフさんや共演者への気遣いエピソードを思うとお金の使い方尊敬する

    1日前

  14. AD-LIVE ZERO 最高でした。 天候が悪い中 娘と2人で、幕張まで! ライブビューイングで見てきました。 本当に良かった✨ 鈴村さん、森久保さん、浅沼さん、川尻さん、共演者の方々、たくさんのスタッフのみなさん、おつかれさ… https://t.co/kH3oIqpMRm

    1日前

  15. 今日のイベントは共演者もとても良くて、心温まる穏やかな曲調となんとも言えないMC が印象的な一瞬しかない。 個人的に最近「マーガレット」がお気に入りなavandoned は同曲の作者 つるうちはなさんのカバー「宇宙の神秘女の子」を初披露とこちらも見応えのあるステージでした。

    1日前

  16. 音楽茶屋ごりごりハウス、誘ってくれたイッペイ君、ネックス君、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、お客さんありがとうございます。セットリスト 新しい歌(新曲)winter face(新曲)Lucy(新曲)ビューティフルデイズ(新曲)ガ… https://t.co/IZjCCw6Uhr

    1日前

  17. それにしても、五十嵐くんもあだちくんも、ダレンジャーズの稽古場での共演者との写真が全然あがってこないな…😂

    1日前

  18. @20ryomaN わーいまたイケメン共演者とべたべたするれんちゃん見れますね😆他にもキャラ増えるとしたらFBF以上のイケメンパラダイス♡♡ はしかんとは距離詰めちゃだめですけど彼女も慣れてるから弁えてそうですよね😅

    1日前

  19. ドリームでも「見たよー!」って声かけていただいたり。 以前の舞台の共演者さんから私出てるの知らずに見てたら出てきたからびっくりしたって連絡いただいたり。 まだまだ嬉しい声届いてます! ありがとうございます!!

    1日前

  20. 今日は代官山NOMADで新年初ライブ。雪にも関わらずご予約くださった方全員来てくださいました。嬉しいですね😂 新曲もめでたく披露できました。共演者の方々も強く優しい女性たち、とても素敵でした。

    1日前

  21. 本日は尼崎toraでの海苔巻きイベント、ありがとうございました😊✨ 10本は軽く食べてました😇 口が今も海苔巻きの味がします🤣 新年1発フルスピードで演奏が出来た上、 共演者のBlow the instabilityさん、女… https://t.co/WNOh4INOts

    1日前

  22. @dami_1224 @mai01452480 @hachi_swamp @tOUI0PDYBfzXuvh @yayoideKOHEI @kikinokimochi @ariarinko50 舞台は共演者が多ければ多い程役者1人に… https://t.co/ccs6p61W1v

    1日前

  23. 『NET"網"が切れたら、終わり?』 共演者紹介〜🌷 本日は宍倉葵衣ちゃん! (@aousagi0220 ) ふわふわかわいい子! くしゃみまでかわいいのでみんなに真似されている🧚‍♀️ お料理上手でお裁縫も上手で女子力高い… https://t.co/Lc2EAGfHcX

    1日前

  24. 本日はRion Music Houseでの今年初ライブでした!!お越しくださった皆さん、共演者・スタッフの皆さんありがとうございました!! 終始和気あいあいとした雰囲気の中で自分のライブを楽しませていただけて幸せでした!!自分の… https://t.co/QJ5mp2MbNk

    1日前

  25. 昨日、共演者の方々と 顔合わせがありましたが 本当に素敵な内容だと思います🥺 台本読み中に うるっときちゃいました👀 https://t.co/FsmawjuS2G

    1日前

  26. 20200117 高田馬場CLUB PHASE 『Japanese Metal Masters〜鋼鉄の巨人達〜Vol.5』 RAJAS tribute band Live Photos① Photo by kihito 主催のT… https://t.co/PdlweKlFYt

    1日前

  27. 明日です! 共演者の皆様、 ライブハウススタッフの皆様、 全てのお客様、 明日はよろしくお願いします!! 新年最初の主催ライブ、やあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってやるぜ!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    1日前

  28. 生クリーム好きには堪らぬ1品。 (・u ・)ŧ‹”ŧ‹” 稽古終わったよ〜。 共演者の皆さんと河西さんの優しさに救われている。 ポンコツだけど頑張るの! とりあえず生クリーム食べる! SHOWROOMは23:30から始めます… https://t.co/6c1cjFKfb0

    1日前

  29. 共演者にあれ?今日は泣かないの?っと言われるジノくん可愛い🥰

    1日前

  30. 共演者の紹介ツイートをさせていただきますます

    1日前

  31. 先週のクロニクル見てるんだけどヒナちゃんかわいすぎる保護😭共演者にもめちゃめちゃかわいいかわいいされてるじゃん😭😭😭

    1日前

  32. cafe AOZORAでの姫フェス! お逢い出来た皆様ありがとうございました(^^) 共演者さんと楽屋で爆笑して、ライブ後は豚丼を食べながら素敵な歌を聴いて、、、至福のひと時でした。 https://t.co/cjaWQgKFBw

    Eokb2oqucaeiygz Eokb2oru0acfscm Eokb2orvuainfnu Eokb2osu0aevp5j

    1日前

  33. →ストイックさ(裏を返せばある種の狭量さ)がどこか滲み出てて、他の役者と微かに馴染まない異質な空気があったと思うの。 でも今回はそれがもうすっかりなくて、唖然としちゃった。なにあの他の共演者を活かすような余白のある演技。チャンベあんなんだった!?違うよね?もう感動で胸がいっぱい…

    1日前

  34. 太一さんから手渡しで買えたハンドタオル!握手した手はとてもあたたかくてキレイでした😍 精算する時にステージに落ちてた桜の花びら!🌸(役者さんの了承済み)。そして喜矢武さんはステージ上だったけど共演者の方が客席で振舞っていたティッ… https://t.co/9a9CP0AmEO

    1日前

  35. かおりん共演者みんなにキットカットに絵をかいて用意するとか人間出来すぎてるだろw これで酒もいけるからマジでコミュ力というか処世術やばすぎでしょ 尊敬するわー

    1日前

  36. 我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。 カロッサ

    1日前

  37. 共演者さんとお話する機会がなんか増えてる気がする🤔💭 過去共演や座組が一緒だった藤廣さんとも初めてお話した GO JETvol.7って演者さんにとっても印象深い作品なのかなって思った (今回の作品もそうなるといいな)

    1日前

  38. @mystic_comic 主催者とか共演者スタッフに名前があるとうわー推し(そんな言葉なかった時代ですがw)と関わってほしくないって反応してる人がちらほらいたんですよね ご本人側からの話だけが全てじゃないとは思いつつ、最近そうい… https://t.co/9OeJUMg3lm

    1日前

  39. 最近は藤山寛美さんの舞台DVDを観ています。 寛美さんももちろんですが、共演者の方々のお芝居もとても勉強になります。 https://t.co/0QyJX4tBR1 #足立区 #女形 #白

    Eokam8ivaaaovax

    1日前

  40. @exo1710020130 リプ遅くなってごめんなさい😢 彼女は〜、パクソジュン目当てで見てた🥰ほんまにかっこよすぎた…! まだ犯人は〜、見てないけどあの番組の共演者さんみんな仲良さそうで微笑ましいね(笑) 推しの衝撃的ニュース… https://t.co/avJhjyGLy6

    1日前

  41. @nagase_katayose うち朝起きてTwitter開いたらそれだったw 共演者確認したらまさかのねw

    1日前

  42. @emi_yukawa ホンマに嬉しい事だねー😌✨ 共演者さんのステージも去年に引き続き楽しみだ(*´◒`*)

    1日前

  43. 銀の匙の共演者とまだ関わりあるんだねえ! 漫画少しとアニメを見たけど、とても良い作品。 #AcademyAwards #Hollywood #ブラピと健人

    1日前

  44. 共演者すごい出演しますね 嬉しいです〜( -∀-)

    1日前

  45. かのふぇすありがとうございました!! めっちゃ楽しくて、出演者としてもお客さんとしても楽しんじゃったよ!(笑) 共演者様、関係者様、そして見てくださった皆様!本当に本当にありがとうございました😆😆😆 https://t.co/j3VlWjeoss #男装

    Eokzbt8u0ai1xm2

    1日前

  46. メイプルシュガーでは初のsection3さん出演! nanaるday大阪のホームで気持ちよく演奏しました(*^o^*) 加瀬さん、共演者の皆さん、ありがとうございました! https://t.co/kNq95y45uj #メイプルシュガーライブ #section3

    1日前

  47. No Limit Special!!名古屋大須、ありがとうございました〜!(∩●ω●∩)毛並みんのこと知らなかったろうに、大盛り上がりしてくれたみなさん、本当にありがとうございました〜!(∩●ω●∩)お客さんも共演者さんも優しくて… https://t.co/LI8uUKINFU

    1日前

  48. @wing_sunshine 涼真くん、作品にも共演者の方々にも、そしてスタッフさんにも恵まれていると感じますよね☺️💕 あ、それも、涼真くんの人柄あってのことですよね😊

    1日前

  49. ついインモラルなことを共演者の方に聞いてしまった。 公共の場で。 あとでひどいことしたと気づいた。 反省。。。

    1日前

  50. @JAM PARTY for MEN 今日は9bicもlolも見れてよかった💕 ひびきちゃんからマイク受け取ってて羨ましいって言ったらマウントとられたぞ🤔 前聞いた時はlolのことあんま知らない感じだったけど、AAAの弟分って言… https://t.co/5fSOqB8eaC

    1日前

このページのQRコードです。

拡大