shuffle! 8 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

shuffle! 8

劇団FREESIZE(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

【団体紹介】
2006年に舞台公演を中心に活動する団体としてスタート。
近年では年に4本の舞台を企画・製作している。

公演のすべての作品の脚本・演出を、アニメ『遊戯王セブンス』や『少年アシベGOGOゴマちゃん』など、その他多数のTVアニメの脚本を手がける、代表のいよく直人が務める。

【劇団FREE SIZE】は、舞台になじみのない人が観ても楽しんでいただける舞台を目指しています。

そのために、役者の演技力・演出力・脚本力の向上の為、舞台がない期間でも週に2〜3日の定例稽古を実施しています。
【応募公演への意気込み】
お客様に生の演劇を楽しんでもらいたい!
日本を演劇で元気にしたい!
劇団FREE SIZEは、それを目標に邁進しています。

「とにかくお客様に【笑顔】になってもらいたい!」という思いで、コメディに重点を置いた『shuffle!』シリーズがスタートしました。
5本立てのオムニバスコメディーです!
今回はシリーズ8本目。
役者vs.役者vs.演出家による稽古場での熱さを、そのまま劇場にてお届け!
冷めないうちにお召し上がりください!
注)観劇中に、「笑う」・「ニヤける」・「プッってなる」が、一度もなかったという方には、チケット代を返金いたします! 正直にお名乗りください(汗)
私たちの熱いお芝居をぜひお楽しみください!
【将来のビジョン】
まだ演劇に出会っていない方、演劇の楽しさを知らない方にも気軽に楽しんでいただける作品作りを心がけ、2019年7月には、世田谷区教育委員会後援のもと、小中高生中心の舞台公演を実現させました。
舞台観劇未経験の方に演劇を知ってもらいたい、演劇で日本を元気にしたい、それが我々の将来のビジョンでした。
そんな矢先、コロナ禍による相次ぐ公演中止等により、描いていたビジョンを全て見直さざるを得なくなりました。
今現在、我々はwithコロナの世界での新しいビジョンを打ち立てなければ、というのが正直なところです。

改めまして、今現在の我々の将来のビジョンは、
10年後も、20年後も舞台公演の可能性を信じ、製作し続けることです。
どんな方にも気軽に楽しんでいただける作品作りを今後も続けてまいります。

公演に携わっているメンバー(6)

宮野風紗音
役者・俳優 制作 当日運営

「shuffle! 8」当日運営チーフです。
龍太郎
役者・俳優

「shuffle! 8」に携わっているメンバーです。
陽くん
役者・俳優

「shuffle! 8」に携わっているメンバーです。
谷もも
役者・俳優 その他(プロレスラー)

「shuffle! 8」に携わっているメンバーです。
長井愛彩
役者・俳優

「shuffle! 8」に携わっている劇団FREESIZEメンバーです。
周藤 達也
役者・俳優 制作 Webサイト その他(宣伝・運営等)

「shuffle! 8」に携わっているメンバーです。

このページのQRコードです。

拡大