イト2019 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:栃木県

観たい!

公演地:栃木県

イト2019

舞台芸術創造機関SAI(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
演劇の娯楽性と実験性の共存を追求。
カテゴライズ不可能、
変幻自在のシアターカンパニー。
劇作家・演出家・俳優の倉垣吉宏を中心に、
ごく少数のアーティストで組織された劇団。

現実と虚構の中間的な世界観を基盤にした、
境界線に縛られない自由度の高い作品を特徴とする。
応募公演への意気込み
『あの日の出来事を忘れないでほしい』

上演の地は栃木県

私は東日本大震災が起きた時、福島県から程近くの栃木県北部の学校に通う高校生でした。
地震による被害、放射線による土壌汚染は、福島県と変わらないものでした。
しかし時が経ち、報道は無くなり、みんなあの日のことを忘れていきます。

家族や友人、愛する者など、人との繋がりが色濃く描かれた未来世界を舞台に、
普段忘れがちなこと、生きていく上で大切なことを、本公演を通して届けます。

プロジェクトリーダー
常盤美妃(舞台芸術創造機関SAI)
将来のビジョン
結成15周年を迎える2019年は、拠点である東京/江古田を中心に、大阪・栃木・島根etcと各都市との交流をより盛んにした作品づくりを行います。
また幅広い年齢層・ジャンルの劇団員を起用し、100人を超える劇団となり、より沢山の人に演劇の楽しさや豊かさを伝えていく事を目指します。

公演に携わっているメンバー(8)

58202
こもだまり
役者・俳優 歌手 脚本 演出 振付 制作

「イト2019」に携わっているメンバーです。 2012年初演以降、何度も参加している作品です。再演のたびに姿を変え、今回もどのように変化するのか楽しみです。
191979
渋谷 翼
制作

「イト2019」に携わっているメンバーです。
97155
倉垣 吉宏
役者・俳優 脚本 演出 美術 映像

この作品を未来に残したい。その想いから始まったプロジェクトです。この機会を通じてたくさんの方に届けたいです!よろしくお願いいたします!
208281
アトリエサードプレイズ
制作 宣伝美術 Webサイト その他(スタッフ)

「イト2019」に携わっているメンバーです。稽古場として活用していただいてます。
191942
常盤 美妃
役者・俳優 アナウンサー・レポーター 制作 当日運営

プロジェクトリーダーです! この企画には私の想いをありったけ詰め込みました。 公演日には俳優として直接届けます。
178291
三國谷花
制作 当日運営 その他(企画、プロデュース)

「イト2019」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
PATCH-WORKS
役者・俳優 演奏 演出助手 制作 当日運営

「イト2019」に携わっているメンバーです。
76765
舞台芸術創造機関SAI
役者・俳優 ダンサー 歌手 声優 モデル 脚本 演出 演出助手 美術 映像 作曲 当日運営 宣伝美術 Webサイト

「イト2019」に携わっているメンバーです!

このページのQRコードです。

拡大