ライヒェナウ島の美しい女性 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

ライヒェナウ島の美しい女性

le 9 juin ルナフジュアン(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
2016年始動。これまでの公演:『あなたが出会わなかったひと - Someone you may never meet』(2017年2月)、『聴き覚えのある名前 Someone remembers you』(2018年2月・TPAM参加公演)、『娘、父、わたしたち』(2018年8月・東京バビロン演劇祭2018参加公演、同演劇祭で優秀未来賞・オーディエンス賞受賞)。主宰:藤井治香。
応募公演への意気込み
審査対象作品は『ライヒェナウ島の美しい女性』です。人間の複雑な在り方をそのまま舞台作品として提示できるよう、生の瞬間が捉えられるよう、舞台を作っていきます。よろしくお願い致します。
将来のビジョン
社会に起きている事象に対して解釈を与えられるような、観てくださる方の世界に対する視点が増えるような、そういった作品を世の中に出せるように頑張ります。観てくださる方の中で、作品が立体的になるような、想像力を喚起できる作品を作っていきたいです。

公演に携わっているメンバー(7)

le9juin ルナフジュアン
制作

「ライヒェナウ島の美しい女性」に携わっているメンバーです。制作
ミヤマ
制作

「ライヒェナウ島の美しい女性」に携わっているメンバーです。制作として参加させていただきます。
Hisano
役者・俳優

「ライヒェナウ島の美しい女性」に携わっているメンバーです。
あんこ
役者・俳優

「ライヒェナウ島の美しい女性」に携わっているメンバーです。
村上美緒
役者・俳優

出演致します!ご来場お待ちしております。
ふくこ
役者・俳優

「ライヒェナウ島の美しい女性」に携わっているメンバーです。
藤井治香
役者・俳優 脚本 演出 宣伝美術

主宰です。どうぞよろしくお願い致します。

このページのQRコードです。

拡大