喫茶ティファニー 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

喫茶ティファニー

ホエイ(東京都)

公演に携わっているメンバー:4人

団体紹介
ホエイとは、ヨーグルトの上澄みやチーズをつくる時に牛乳から分離される乳清のことです。
産業廃棄物として日々大量に捨てられています。でもほんとは飲めます。
うすい乳の味がしてちょっと酸っぱい。
乳清のような、何かを生み出すときに捨てられてしまったもの、のようなものをつくっていきたいと思っています。
応募公演への意気込み
審査対象作品は『喫茶ティファニー』です。
一生懸命がんばります。がんばるというのは、岸田國士戯曲賞の選評会がちょうど稽古初日なので、一喜一憂しないように稽古場を律してわき目も振らずにがんばるというのは嘘で、あんまり意気込んで力み過ぎないように適当にがんばるということです。
将来のビジョン
これまで同様、コミュニティや人間個人が抱える小さな物語を、丁寧にユーモアを持って作品を作っていければと考えています。長期的なビジョンは、演劇をやろうとする人たちが、少しでも豊かに創作できる環境を作るために、もう少しゆるやかなコミュニティとしての劇団像を実践し、枠組みを変えていきたい。でなければ、いよいよ「劇団」という集合体は、それを構成する個々人のガス欠と人材難によってますます枯渇していくでしょう。しないかもしれませんが。

公演に携わっているメンバー(4)

カワタツ
役者・俳優 ドラマターグ 制作 宣伝美術

「喫茶ティファニー」に携わっているメンバーです。
斉藤祐一
役者・俳優 脚本

「喫茶ティファニー」に携わっているメンバーです。
モモジ
役者・俳優 脚本 演出

とうとうやります 「喫茶ティファニー」!!
赤刎千久子
役者・俳優 制作

制作です。

このページのQRコードです。

拡大