魔界 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

魔界

株式会社MAKAIプロジェクト(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
「ハイブリットエンターテイメント【魔界】」を中心に「演劇」「音楽ライブ」「プロレス興行」など多くのイベントを企画し催しております。
「新たな文化の創出」をテーマに掲げ、俳優・プロレスラー・ミュージシャンとの融合、ストーリーものでの連続公演などジャンルや常識にとらわれない新しいエンターテイメントを創出しようと考えて日々取り組んでおります。
日本から世界へ。全世界に誇れるエンターテイメント​コンテンツを創造してまいります。
応募公演への意気込み
当公演で第56回目を迎える舞台【魔界】。
ストーリー展開は大筋が決まっているものの、細かな演技や仕草・アクションは全て演者同士で試行錯誤しながら完成させていきます。
出演者が自ら考え構成し、「自分たちで最高の物を作ろう」という意気込みも感じていただけたら幸いです。
また普通の舞台ではありえないアクションやオリジナルで書き下ろした音楽、またそれを実演するスペシャリストたちの活躍を是非いろんな方に知って頂きたく応募しました。
演者・スタッフ一同、本番に向けて全力で取り組んで行きます。
将来のビジョン
演劇・舞台芸術作品の【成功】とは何か?
その答えはいくつもあると思います。
「来場者数が多ければ成功?」「アンケートの結果が良ければ成功?」
我々はそうは考えません。
もちろん一つ一つの公演の成功は来場者数やアンケートの結果、また収益等で「成功」「失敗」に分けられると思います。
しかしながらそこに受け止めるお客様への「なにか」が無ければ場当たり的な興行を続けていく組織にしかならないと思っております。
我々はMAKAIプロジェクトの発信する興行・公演一つ一つをシンボリックなものに育てあげ、その世界観やキャラクターなどをコンテンツとして育ていくことで「新たな文化の創出」が実現可能だと考えます。
「未だかつてない3次元から始まる2.5次元コンテンツの作成」「言語にとらわれない演劇」「アートとサイエンスの融合」など、我々だからできる公演、我々だから生み出せるコンテンツを作り続け、日本だけではなく世界へと発信していければと考えております。

公演に携わっているメンバー(6)

宇都宮功一(ウツノミヤイサイチ)
役者・俳優

「魔界 」に携わっているメンバーです。 魔界では河童役を四年やってます⭐️
ボラボラ
当日運営

「魔界 」に携わっているメンバーです。
takada
制作

「魔界 」に携わっているメンバーです。 現在、月に1度公演を行なっておりますので、皆様ぜひ足をお運びください。
バッファロー
役者・俳優 演出 殺陣

「魔界 」に携わっているメンバーです。 俵藤太 役で出てます。アクションシーンの監修もしてます。 プロレスラーです。
MAKAIプロジェクト
制作

「魔界 」に携わっているメンバーです。
M.Ito
当日運営

「舞台【魔界】」に携わっているメンバーです。ぜひ会場まで足を運んでいただければと思います!」

このページのQRコードです。

拡大