SFギャラクシー街道の逆襲 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

SFギャラクシー街道の逆襲

大江戸ワハハ本舗 ネオ大衆演劇・娯楽座(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
かつてワハハ本舗が劇団を立ち上げたように、新たに若者を中心とした劇団をワハハ本舗が立ち上げました。
その名も「大江戸ワハハ本舗・娯楽座」!これは、ワハハ本舗主宰・喰始(たべ はじめ)の演出のもと、若者で形成する一座です。
喰始といえば芝居はもちろん、ダンス・歌・立ち回りなどエンターテインメント溢れる舞台が繰り広げられるわけですが、 そんな世界が好きな、舞台に情熱を持っている役者・芸人が集っています!
応募公演への意気込み
大江戸ワハハ本舗・娯楽座本公演【SFギャラクシー街道の逆襲】は、1公演30名限定の小さな劇場で、1ヶ月ロングラン公演を行うという、劇団初の挑戦!!

毎日メインキャストが変わり、日替わりゲストも登場する!つまり毎日違った公演が楽しめる!という自分達の限界に挑戦した作品です。

更に今回は、出演者にキャラを振り、それぞれの人物像を掘り下げたフリートークをしてもらい、台本にまとめていくという手法で取り組んでいます。

三谷幸喜監督作品「ギャラクシー街道」へのオマージュ、酷評を受けた同作品を勝手にリベンジ致します!
新解釈でお届けするミュージカルエンターテイメント!
宇宙を舞台に織りなす宇宙人模様を描くコメディー作品です!
将来のビジョン
WAHAHA本舗の笑いの哲学を継承した若いメンバーによる新感覚劇団。

「ネオ大衆演劇」と題して、時代劇のケレン味を踏襲しつつ、荒唐無稽なストーリーやアイディアで演劇というジャンルにこだわらないエンターテイメント集団として活動を展開。

個性豊かな劇団員による歌、踊り、コントも並行してやっていく。

そのフットワークの軽さで、劇場での公演のみならず、全国各地に営業にいけるような集団になりたい。

お年寄りには懐かしく、若者には新しい感覚として幅広い年齢層に受け入れられるような劇団を目指し、観た人が元気になるエネルギッシュなステージを届けたい。

公演に携わっているメンバー(6)

みやけ
役者・俳優

「SFギャラクシー街道の逆襲」に携わっているメンバーです。
雨宮あさひ
役者・俳優

「SFギャラクシー街道の逆襲」に携わっているメンバーです。
矢原加奈子
役者・俳優

「SFギャラクシー街道の逆襲」に出演! 1ヶ月公演してます! ぜひ観に来て下さいね!
犬吠埼にゃん
役者・俳優

1ヶ月のロングラン公演です!まだ娯楽座を観たことが無い方も、この機会にぜひご来場お待ちしています!!
仲村唯可
役者・俳優

「SFギャラクシー街道の逆襲」に携わっているメンバーです。
哀原友則
役者・俳優

そう携わっています!みんなこりっちのサイトあるって気づいてる?私は3月11日と3月27日です! チケット予約はこちらからhttps://www.quartet-online.net/ticket/grkz-sfgalaxy?m=0kiggbf #娯楽座 #ギャラクシー街道の逆襲 #東京ミルクホール

このページのQRコードです。

拡大