宴もたけなわ。【当日券あり〼】 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

宴もたけなわ。【当日券あり〼】

ひとりぼっちのみんな(神奈川県)

公演に携わっているメンバー:13人

団体紹介
伊藤香菜と高橋喜和子の演劇企画ユニット。
2016年7月に、ひとりぼっちのみんなというユニット名と「キャンプ荼毘」という作品タイトルだけ決めて、STスポットを押さえ、2017年2月に旗揚げ公演。評判がよく、両親がすごい喜んだので、2回目の公演をやることに決める。
現在は、伊藤、高橋の他に田村朋世、岡田胡以が加入し4人で活動中。多分、人間の感情のよく分からないところが好きで、興味がある人間の集い。
 20代女子のどうしようもない日常とタラレバばかりの自意識過剰な脳内、そして観ていて恥ずかしくなるくらいの痛々しい自虐を漫画のコマ割りのような場面展開で、エネルギッシュに曝け出す作風で、お客様ご自身日頃のストレスもお芝居と共にデトックスされる演劇を目指す。
「魔訶不思議アドベンチャー!」の高橋洋樹による楽曲も毎公演話題。
応募公演への意気込み
活動を始めて2年目の締めの公演。伊藤の脳内を200%の力で体現してくれる素敵な俳優陣、心強いサポートで作品の世界をより広げてくれるスタッフ陣、そして、観に来てくださるお客様のおかげでこの2年やってこれました。
今回はその感謝をこめたお祭りみたいな公演にしたいという気持ちと、これからの不安も込めて、「宴もたけなわ。」というタイトルを付けました。
 しかし、3年目のスタートでもあるこの公演。これからの不安を払拭し、最高のスタートダッシュを切る公演にします!

人生は宴だ!
だから死ぬまで 宴もたけなわとか言ってんじゃねえ!

あ、今年唯一の新作公演の予定です!なので、より一層気合十分!です!
将来のビジョン
私たちはひとりぼっちのみんなをとにかく10年続けたい!と思っています。
応募のために他団体の過去の将来のビジョンなども読んだりしたのですが、正直、一番明確な自分たちの将来のビジョンはこれだけです。
そのために、出来ることは今一つだけです。より多くの方にひとりぼっちのみんなを知ってもらい、作品を観にきていただくことです。
前回の公演で目標動員1000人を掲げたものの、届かず、自分たちの宣伝、集客力のなさを実感しました。しかし、旗揚げ公演の動員は、336人。前回は750人。同じ演目でも、倍の動員にはなっていて、確実にこの2年で動員は伸びています。
だからこそ、続けていくためにに、勢いでやってきたこの2年間で、何が出来ていて、出来ていないのかを知るために、作品は勿論のこと作品以外の面でも、客観的に見ていただくきっかけを今回得られればと思います。という思いの元、CoRich舞台芸術まつり!2019春への応募をきっかけに観に来てくださる方が1人でも増えるように全身全霊を尽くします!
花まる学習会王子小劇場にて、座組み一同お待ちしております。

公演に携わっているメンバー(13)

金田一佳奈
役者・俳優

「宴もたけなわ。」に携わっているメンバーです。この度劇団員になりました。
制作
制作

制作です。
渡邉素弘
役者・俳優

「宴もたけなわ。」に携わっているメンバーです。
おっちぬ
宣伝美術

フライヤーのイラストを描かせていただきました!
masato_orz
役者・俳優 歌手 作曲 舞台監督

「宴もたけなわ。」に携わっているメンバーです。
石川琴絵
役者・俳優

宜しくお願いします(*^^*)
いぬペンギン
音響 その他(ライブPA)

音出してました
北原州真
役者・俳優

出演致しますーーーーーーーーーー!!
シンディ
役者・俳優

ひとりぼっちのみんな、初参加です。年長のようです。
諸岡美里
振付

振付つくるし唐揚げ食べたい
ともはむ
役者・俳優 歌手 脚本 演出

「宴もたけなわ。」に携わっているメンバーです。でます!
高橋喜和子
役者・俳優

がんばるぞ〜!
冨岡英香
役者・俳優

「宴もたけなわ。」に携わっているメンバーです。

このページのQRコードです。

拡大