のち。雨がふるだろう

のち。雨がふるだろう

演劇ユニットastime(神奈川県)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
演劇ユニットastime(えんげきゆにっとあずたいむ)は、
今氏瑛太、古根村アサミ、獅子丸光芒によって構成される演劇ユニットです。
パフォーマンスは控え、芝居の基本である、
言葉による芝居、会話を大事に小劇場を中心に活動をしています。

表現をする、生み出すという苦しみを役者自身に感じてもらい、また表現していく。
その中で役の人生、展開していくストーリーをお客様に伝えていきたい。
人があたりまえに過ごしていく中で、
ふと忘れている大事な事や気持ち、思い。
観劇して頂く方に、何か欠片でも足跡をつけれたら、と考えております。
応募公演への意気込み
第三回公演としまして、団体としてもとても大事な時期と考えております。
その中で、人間だれしもが持つ「愛」というものを描く。
とても難しいテーマですが、誰しもが一度は感じ、苦しみ、また、愛しい題材。
それをastime流の台本、演出、キャスト、スタッフ様の中で表現をしたく、思っております。
何か、誰かを思わずにはいられない公演。
演劇に携わる存在として、それを目指しております。
将来のビジョン
パフォーマンスが増えているこの小劇場の中で、
ただ、ひたすらに人間の美しさ、汚さ、そして生きること死ぬことへの大切さ。
会話、というものを常に大事にしていく。
それによって、人をリアルに表現していく演劇の原点をひたすらに追及しつつ、お客様がその舞台の世界と一体化できるような演出、脚本を作り続けていく。
また、表現し続ける事を目標にしております。
その何かを公演ごとに更に多くの人に伝えられるような団体に成長していきたいと考えております。

公演に携わっているメンバー(8)

チャパ・R・田中
役者・俳優 声優 音響 殺陣

何卒よしなに
しし( ̄ー ̄)くら

絶賛稽古中ですー! 劇場でお待ちしてます!!
mt

宜しくお願いします!
今氏 瑛太
役者・俳優 演出

主宰、演出、演者として携わっております。 astimeのラブストーリー、ご期待ください!
南名弥
役者・俳優 演出助手

劇場でお会いしましょう♪ 心よりお待ちしております(^^)
ともこ
制作

制作です。よろしくお願い致します。
古根村アサミ

脚本、演者として関わっております。 どうぞよろしくお願いいたします。
演劇ユニットastime

第三回公演「の。雨がふるだろう」 astime流のラブストーリー、ぜひご堪能ください。

このページのQRコードです。

拡大