Gliese

Gliese

ピヨピヨレボリューション(東京都)

公演に携わっているメンバー:12人

団体紹介
右手愛美の描くポップだが確かな後味の残る世界観を、
歌、ダンス、台詞にのせて表現。
まるで音楽ライブを観ているノリでストーリーを楽しむ、
お客様も一体となったエンタテイメントショー!
名づけて『ライブstyle演劇』を、体現する団体である。
応募公演への意気込み
「油のってきたしそろそろロングラン公演でも…」
じゃないだろ!まだまだ知られていないからこそ、一人でも多くの方に観ていただけるよう、ロングラン公演!だろ!
と、思い踏み切りました。1日~30日まで丸々1ヶ月間やります。
旗揚げから1年経ってません。知名度もありません。だからこそ形振り構ってなどいられない。守りに入っても仕方がない。どうせ転ぶなら前のめりに。
とにかく一度観てほしい、その一心です。
元モデルの作家が描くモデルを題材にしたファンタジー。
自分の魅力って?一度は悩むテーマです。
身近なテーマをほんの少し遠い世界に投じて描きます。
最高にクールで可愛い音楽、そしてお芝居をあなたに!
ライブstyle演劇をご堪能ください。
将来のビジョン
気って人と共有できるものだと思うんです。
隣のあなたが元気なら私も元気になるし、目の前の知らない誰かが激怒していたらその嫌な空気は辺りを纏います。

ゲームや映画、TVに動画…など、手元で様々なエンターテイメントが繰り広げられる昨今ですが、生には生でしか味わえない独特の空気があり、それは時に誰かの人生を変えるほどの力があると確信しています。

実際に自分で出向いて生の息遣いを感じる、一緒に呼吸のできるライブエンターテイメントは人を元気にすると信じ、ライブならではの表現を追及し世界に活力を与えるべく活動します。

次回の1ヶ月ロングランで2000人動員が目標。その後3年以内に年間1万人以上の動員を目標とし、達成した暁には常設劇場を作り、お客様が能動的にも楽しめる唯一無二のライブ演劇空間を全国に作りたい。
劇団自体に、そして作品自体にコアなファンがついていくような劇団作りを目標としています。

公演に携わっているメンバー(12)

ふくおかかつひこ
演出 制作 当日運営

こっそり1日だけ受付周りのお手伝いにいました。こっそりと。
新木美優

ただいま公演中! Ami役として出演してます! 是非観劇にいらしてください! 最後まで頑張るぞー!!!
塩崎こうせい
役者・俳優

4/3(日)にゲスト出演します。 よろしくお願いします。
山崎未来

初ピヨレボ!!!!!!うわっきゃーーーーいっ お楽しみに♡
真嶋一歌
役者・俳優

大好きなピヨレボのロングラン公演に呼んでいただきました\(^o^)/♡ ハイレベルなオリジナル楽曲と振付は必見です! ピヨレボメンバーはかわいい・綺麗だけじゃなく、 本気で作品づくりに打ち込む姿が本当に美しいです。 レディースDAYもありますので是非女性にも観ていただきたい!!
マサキ

一生懸命頑張ります!
かなっこり
役者・俳優

歌!ダンス!めくるめくうてちんワールド♪♪♪わくわくわく!1ヶ月、駆け抜けますぞーー!!!
トランスミッションゲート
制作

当日運営で関わらせてただきます。よろしくお願いいたします!
あずあず

出演させて頂きます!一ヶ月!がんばります!
のろ

1ヶ月公演は未体験ゾーン!母さん頑張ります☆笑
Maco
役者・俳優 ダンサー 振付

出演、振付をさせていただきます!! がんばるぞーっっ!!!
うてちん
役者・俳優 脚本 作曲

出演、脚本、作曲です!1ヶ月ロングラン!楽しみー!

このページのQRコードです。

拡大