シャバダバダ!

シャバダバダ!

劇団ズッキュン娘(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
ズッキュン娘のキャッチコピーは
「純度100% 不純度100% 右手に愛!左手に包丁持って全力スマイル!」です。
ズッキュン娘のいくつかの特徴を挙げさせて頂きます。

・主宰藤吉みわが中心となって運営している。
・出演者が全員女性のみ。
・重いテーマも笑いを交えながらテンポよく進む。
・女の執念・情念・嫉妬を痛快・爽快・愉快なタッチで描く。
・ダンスや歌が随所に織り交ぜてあり、エンターテイメント性が高い。
・キャッチコピー同様、人間の表裏一体を意識した作品が多い。
・笑っていたと思ったら、最後には号泣していた、というお客様が多い。
・観劇後の男性のお客様の感想は「女・・怖い。でも、愛おしい」などの声が多い。
・観劇後の女性のお客様の感想は「あー!よくぞ言ってくれた!スッキリした!」などの声が多い。
・究極の愛憎劇、究極の親子愛、究極のエンターテイメント劇。

以上です。
よろしくお願い致します!
応募公演への意気込み
吉祥寺シアター初進出!
昨年からずっと温めてきた作品を満を持して臨みます!
旗揚げしてから3年、その間いくつもの作品を生み出し、上演し、沢山のお客様にご観劇頂きました。
今回は、初心に返り自分の原点とも言える親子について考え抜いた作品を上演したいと思います。
生きる歓びと苦しさ辛さ、愛する人を想う無償の愛の形、そして呪い殺したくなるような憎しみ。
ズッキュン娘の集大成となる作品を創ります。

また、ズッキュン娘の過去作品にヒロインとして出演していたアイリ、鮎川桃果、以前からオファーし続け、今回待望の出演となった柿喰う客の七味まゆ味氏を迎え準備万端で『シャバダバダ!』に挑みます!

よろしくお願い致します。
将来のビジョン
演劇で世界を変えたり、救えたりはしないと思っています。
娯楽は、お酒やタバコなどの嗜好品と一緒で無ければ死んでしまうようなモノでもないと思います。
でも、それがないと人生はつまらないものになってしまうし、退屈です。
観に来てくれるお客様の人生がほんの少しでも豊かになったり、元気になったり、浄化出来たらそれで十分だと思っています。
そんな力が演劇にはあると信じているので、お客様が求めて下さっている限り走り続けます。
有り難い事に動員数も右肩上がりなので、もっと多くのお客様に観て頂きたいですし、会場の規模も大きくしていきたいです。夢のまた夢ですが、いつかPARCO劇場などで公演したいです。
最終目標としては、歌舞伎や落語のように一般のお客様がふらりと立ち寄れるような、日常の一部になれたらと思います。
なので、1ヶ月に1回くらいのペースで公演が打てるように今年からはハイズピードで上演するつもりでおります。
まだまだ夢物語ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

公演に携わっているメンバー(9)

七味まゆ味
役者・俳優 演出

出演します。 歌ったり踊ったり演じたり…めいっぱいです笑!
宮坂 公子

「ズッキュン娘」初めての出演です。 宜しくお願い致します。
田久保柚香
役者・俳優

アンサンブル出演致します。
前田紀美枝
役者・俳優

この度、関わらせて頂きます、前田紀美枝です。 宜しくお願い致します(*^^*)
やまふじ

今回もズッキュンワールド楽しみです(^^)♡
真寿美

この度、この『シャバダバダ』に携わる事となりました真寿美です(o^^o)🎶 今からどんな世界が生み出されるかとっても楽しみです!
くろすけ
役者・俳優 制作

本公演に関われることになりましたT^T よろしくお願いします!
小宮凜子
役者・俳優 制作

本公演に出演させていただきます☆とっても楽しみです!
みわ
役者・俳優 脚本

主宰です。色んな角度からズッキュン!させちゃいます♡

このページのQRコードです。

拡大