青い稲妻。 〜ゆるやかなパラノイア〜

青い稲妻。 〜ゆるやかなパラノイア〜

中野坂上デーモンズ(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
ENBUゼミナール2011ノゾエ征爾クラス卒業生、松森モヘーを中心とし2011年に微動。
2012年、旗揚げ公演を前にチーム内での確執、裏切り、陰謀、争いの結果、松森モヘーのソロユニットとして始動する。
主に人間の生きたり死んだりについてを精神的に裕福な人生を送ってきた観点から描く作風はあまり人々に受け入れられていない。
応募公演への意気込み
『不在』というテーマで書いた前作から引き続きそのテーマを引きずっていますがどんな芝居ができるのかいつものことながら皆目見当がつきません。どうも、松森モヘーです。
しかしわれわれ中野坂上デーモンズは、常に持ちうる全生命力を振り絞って無意味な混沌を毎度舞台に作り上げてまいりました。
そして4年目にしていま初期デーモンズの最高のチームができてきたとおもっております。
そのうえ劇団はえぎわから『鳥島明元帥』登場!!!
もうこれは大変です。
世界中探しても他では絶対に見ることのできない”いま”のキレッキレ中野坂上デーモンズの憂鬱。
ぜひ生で御体感しに来てくだぱい。
将来のビジョン
好きな仕事で生活を立てつつ中野坂上デーモンズの公演を毎年2本続けていきたいと思っています。二十代のうちに『駅前劇場』、三十代前半で『スズナリ劇場』においてデーモンズをやりたいです。
劇作家としてはノーベル賞をとりたいです。

公演に携わっているメンバー(9)

ふくおかかつひこ
演出 制作 当日運営

当日運営(と票券管理)を担当致します。 皆様のご来場を心待ちにしています。
花生

音響 出演 出演 出演 休憩 助手 復活←new
安達可奈
その他(スタッフ)

出させて頂きます! 第七回本公演行くぞ!!!!!
麻美
役者・俳優

稲妻稲妻稲妻よろしく!お願い!申し上げます!
砂山 イサヲ

参加させて頂きます!どこまでもイきましょう。
山村篤史
脚本 演出

よろしくお願いいたします。
渋谷

桜新町→渋谷→新宿→荻窪
鐸木のすり
脚本 演出 宣伝美術

今回は影ながら応援です。
松森モヘー
役者・俳優 脚本 演出

やっべぇぞ。

このページのQRコードです。

拡大