※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇ワークショップoregoya。出張レッスン始めます。、

  • ひまわり ひまわり(8)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(25) 2019/02/22 15:22

毎週土曜日の午前中に都内にて開催しておりました、
演劇ワークショップoregoyaですが、
このたび、出張レッスンを受け付けることにいたしました。

出張レッスンをご希望の方は、まずは日程と場所の調整をさせていただきますので、
メールにてご連絡ください。
oregoya2014@gmail.com
※送信から1日経っても返信がない場合は未着の可能性があります。再度ご連絡ください。

概要は以下の通り。
人数により金額が異なります。

◆1〜2名の個人レッスン:1名につき5000円
基礎力をガッツリつけたい方や、オーディション前や本番前の調整に。

◆3〜5名のレッスン:1名につき3000円
レッスンをお得にしっかり受けたい方に。

◆5〜10名のレッスン:1名につき2000円
事務所や劇団、仲間内など団体の基礎力の底上げやチーム力をつけたい方に。

※1レッスンは基本は3時間です。(最低2時間〜可)
※上記金額の他、ご自身で稽古場を用意していただく必要があります。(分からない場合はご相談ください)
※遠方での開催をご希望の場合は、別途交通費をいただくことがあります。(応相談)
※10名以上のレッスンについてはご相談ください。

そのほか「こんなことできませんか?」というお話や小さいことでも一度相談してください。

FBページ:https://www.facebook.com/oregoya/
Twitter:https://twitter.com/oregoya
こちらも合わせてご覧ください。

◆基本のワークショップについて(目的や課題など確認して内容を決定します)
まずは、リラックスしながらの発声で俳優に必要な身体の状態を覚えます。
その後、スタニフラフスキー・システムを応用したメソッドを中心に、表現のカリキュラムを行います。
丁寧に説明をしてから課題に入るので、実践に繋げやすく役立たせることができます。

◆演劇ワークショップ『oregoya~オレゴヤ』概要
演劇初心者からプロとして活躍中の役者、また、企業でのプレゼンの機会がある方、営業や会議で伝達力を付けたい方、人前で表現することを生業にする方のために広く受講生を募集しています。
ミュージシャンや司会業の方もMCなどに役立たせるために受講をされています。
理論と実践に裏打ちされたメソッドで、総合的なヒューマンスキルをアップします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。