島の支部長の投稿したコメント

1-20件 / 22件中
to 投稿したコメント
ひ いえいえ、 毎年、一回の公演は続けていきたいと思います。 いつか観て頂けたら幸いです。 主催より
2013/04/03 16:23
トッチー トッチー ご来場とともに、感想コメントまで頂きましてありがとうございました。 また来年もご観劇頂けますよう、より魅力的な作品を舞台でお観せできますよう、 精進いたします。本当にありがとうございました。 主催より
2013/04/03 16:20
ヒトヅマ ヒトヅマ ヒトヅマ様、毎回来て頂いて本当にありがとうございます。 また「竹蔵さん」のご感想をぜひ頂けたらと思います。
2013/04/02 22:03
ゆうこりん♪ ゆうこりん♪ ゆうこりん♪様 ペブル・グラベル主催の川西と申します。 コメントいただきましてありがとうございました。 ガンコおやじは私も苦手ですが、 この竹蔵さんの頑固さは、また特殊なものかもしれません。 ぜひ、観劇後の感想いただきたいと思います。 八幡山にてお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。
2013/03/22 23:38
たまちゃん たまちゃん たまちゃん様 主催の川西と申します。 コメントいただきましてありがとうございました。 笑って泣ける人情劇、まさにこれを目指してやってまいりました。 ご期待にそえますよう、メンバー一同精魂こめて上演いたします。 お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ。 割引もさせていただきますので。
2013/03/22 23:32
- こなやん様 ペブル・グラベル主催の川西と申します。 コメントいただきましてありがとうございました。 桂の役も個性あふれるキャラとなっております。 お楽しみになさってください。 そしてチケットご予約、ありがとうございます。 受付にてこりっちネーム(こなやん様)をお伝えください。 割引精算させていただきますので。 それでは八幡山にてお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。
2013/03/22 23:27
遊民 遊民 遊民様 ペブル・グラベル主催の川西と申します。 コメントいただきましてありがとうございました。 笑って泣けて、ハートウォーミングな芝居をお届けできればと、 一年稽古を重ねてきました。 ご期待にそえるよう、精魂こめて上演させていただきます。 劇場にてお待ちしております。
2013/03/22 23:21
ビビ ビビ ビビ様 ペブル・グラベル主催の川西と申します。 この度は、コメントいただきましてありがとうございました。 年に一度、細々と公演やっておりますが、 今回、キャッチコピーにひっかかっていただきまして、 キャッチコピーを考えた身としては嬉しく思います。 チケットプレゼントは惜しくも…申し訳ありません。 交通費には足りませんが割引はございますので、 ぜひ一度観ていただきたいです。
2013/03/22 23:17
みさ みさ みさ様 主催の川西と申します。 コメントいただきましてありがとうございました。 チケットをご予約いただいて、受付にてこりっちネーム(みさ様)をお伝えいただきますと、 割引精算させていただきますので。 Twitterでペブル・グラベルを知っていただいたとのこと、 とてもうれしいです。 当劇団Twitter、メンバー誰かだ120パーセントお返事いたしますので、 お気軽にお声かけいただきたいです。
2013/03/22 23:03
rred rred med様 主催の川西と申します。 コメントありがとうございます。 チケットをご予約いただきまして、受付にてこりっちネーム(med様)を 伝えていただきますと、割引精算させていただきますので。 ぜひ一度、ペブル・グラベルの芝居を観ていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。
2013/03/22 22:56
チャッピー チャッピー チャッピー様 主催の川西と申します。 コメントありがとうございました。 八幡山でお待ちしております。 精魂こめて上演させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。
2013/03/22 22:51
ひ ひ様 主催の川西と申します。 コメントいただきましてありがとうございます。 ペブル・グラベルの芝居に興味をもっていただき、本当にありがとうございます。 割引させていただきますので、ぜひ一度、観ていただきたいです。 お時間ありましたら、八幡山までお越しくださいませ。
2013/03/22 22:47
おさむちゃん おさむちゃん おさむちゃん様 主催の川西と申します。 コメントありがとうございました。 なかなかよかったと言っていただけるような芝居が出来上がっているかと思います。 割引もございますので、お時間ありましたら、ぜひ、観に来ていただきたいです。
2013/03/22 22:37
ちゃたらー ちゃたらー ちゃたらー様 はい、ありがとうございます。 次回も楽しみにしてくださる方がいる限り、つづけます。 交通費に関しては、早く「どこでもドア」が開発されることを期待するばかりです(笑) 本当にありがとうございました。
2012/04/05 21:18
ヒトヅマ ヒトヅマ ヒトヅマ様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 前回も観ていただいたそうで。それは貴重なお客様です。 前回は5人、今回は倍の人数の役者陣ですので、バラエティには富んでいたかと。 脇役が光っていたというお言葉、うれしいです。 特に社長(笹倉)役の斉藤淳は、おすすめです。俳優らしい、いい声してますよね。 ほれてやってください(笑) 第三回公演もぜひおいでください。その折は、お声がけしていただければうれしいです。
2012/04/05 21:11
ちゃぼ ちゃぼ ちゃぼ様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 いい役者がそろいましたので、芝居がもたなければ、 演出、脚本の不備しかないなぁと思ってましたが、やはり主催の力不足、 ご指摘今後に活かしたいと思います。 コメント本当にありがとうございました。
2012/04/05 21:00
バート バート バート様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 お声もかけていただきまして、とてもうれしかったです。 来年もまた観たいと言っていただけるのは、最大のほめ言葉です。 この言葉をいただける限り、この劇団をつづけていくことができます。 レトロで今風と評していただきましたとおり、目指すところは現代風大衆劇、 今後も今回の芝居のような、肩肘はらぬスタンスでやってまいります。 来年も同時期に公演を予定してますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/04/05 20:48
miss_you miss_you miss you様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 迷ったすえこの公演を選んでいただいた上に、最後の一枚のチケット、とってもご縁を感じます。 観ていただけてうれしいです。 前説、後説は、ペブル・グラベル東京支部長こと蓮根さんという達者な役者さんにお願いしました。ちょうど、警備員の役でしたので、警備員の仕事を印象づけられるかなと、実験的にお願いしました。出演する役者が前説に出てくるというのも賛否あると思いますが、観劇前にいい雰囲気を抱いていただけたことは、うれしいです。 芝居もお褒めいただき恐縮です。 一年に一度だけですが、必ず公演いたします。 ぜひ来年の、第三回公演も来ていただけますよう、満足いただける芝居創りを心がけます。
2012/04/05 20:36
メガ メガ otona様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 初日マチネ、ご指摘の通り、転換のミスもあり、不備が多かったです。仕込みに時間がかかり、ゲネプロが通しでできなかったことが、要因で、準備不足、大いに反省しております。ただでさえ、暗転が多い芝居ですので、小屋入りしてからの転換稽古をしっかりとやるべきでした。あと、舞台裏の音、転換時の音、これも防げるミスですので、課題となりました。 演技以外の、音というのは、本当に観る側の集中力を途切れさせてしまいます。もっと観る側にたって芝居づくりをこれからすすめていきたいと思います。 参考になるご意見、本当にありがとうございました。 また観ていただけるような、作品を創れるよう、努力いたします。
2012/04/05 20:21
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 ご観劇いただきましてありがとうございました。直にお言葉もいただきまして。 サブストーリーとして置きました、島のお話ですが、ご指摘の通り、実験として盛り込ませていただきました。外国映画を字幕なしで観た時、話してる内容はわからないんだけど感情が伝わり感動した体験から、謎の島言葉を操る島民たちを登場させました。感情だけで成立させる、このシーンは恥ずかしながら、演出をしてる自分が一番泣いてしまうというシーンでして(笑)島育ちの自分には、ちょっと自伝的なシーンでもあります。 これからも小さなもの・ことを大切にしていく劇団でありたいと思っています。 また来年も来ていただけますよう、精魂こめた芝居を作ってお待ちいたします。
2012/04/05 20:06

このページのQRコードです。

拡大