yo-heiの投稿したコメント

1-20件 / 35件中
to 投稿したコメント
- kazuoga5409様 この度はご来場いただき、ありがとうございました。 劇団俳協の滝野洋平です。 お子様には見えていたのでしょうね。それがキジムナーなのか、それとも別の精霊なのかはご本人にしかわからないと思いますが。 純粋であればあるほど、そういう世界に触れ易いのでしょうね。羨ましいです。
2015/02/06 11:13
BANANA BANANA 観劇、およびコメントありがとうございます。 お爺ぃ役をやっておりました、滝野洋平です。 楽しんでいただけていたならば本当に嬉しく思います。 ご来場ありがとうございました!
2015/01/31 22:57
ハンダラ ハンダラ 劇団員の滝野洋平と申します。 コメントの投稿、ありがとうございます。 本番まであとわずかとなり、キャストもスタッフも一丸となり、鋭意稽古中です。 是非とも劇場に足をお運びいただければ幸いです。
2015/01/16 21:43
バート バート バート様 この度はご来場いただき、ありがとうございます。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 現実では無い世界において、臨場感を楽しんでいただけて、ホッとしています。 また楽しんでいただけるような舞台を創る為、 一同更に精進したいと思います。 また機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/12/03 03:16
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 この度はご来場いただき、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 どこか1つでも印象に残る科白があったのであれば、 それが良い意味であればなおのこと、演者にとっては嬉しいです。 またの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/12/03 02:54
monzansi monzansi monzansi様 この度はご来場いただき、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 ご指摘の通り、観る位置によって、まったく違った印象を持たれるのではないでしょうか。 役者の表情が見えないとなると、あとは挙動を見る、もしくは声を聴くことしかできませんから。 現代では、芸術離れ(とでも言うのでしょうか?)が加速してる感じですね。 我々ももっともっと良い舞台を提供するよう頑張ります! また何かの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/11/30 01:27
Eiche Eiche あさりパクパク、時々しじみ様 この度はご来場いただき、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 物理的、心情的、両方の意味でも、人によって観方が違ってくる舞台だったと思います。 虚構の世界ではありますが、その中に少しでも真実を感じていただけていれば幸いです。 また何かの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/11/30 01:21
- オヤジ♪様 この度はご来場いただき、ありがとうございました。 1つの空間で、同時に2箇所での会話が展開すると、誰でも戸惑いますよね。 同じように感じた方も多かったのではないでしょうか。 福島に帰るくだりも、引っかかった方は他にもいらっしゃると思います。 重なり続ける会話劇というフレーズは言い得て妙だと感じました。 また何かの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/11/30 01:14
- ミドル英二さま この度はご来場いただき、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 舞台の在り方としては、少し特殊だったかもしれませんね。 僕自身も平田オリザ氏の戯曲は今回が初挑戦でした。 見せる難しさを痛感した舞台でしたが、少しでも楽しんでいただけていれば嬉しいです。 また何かの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/11/30 01:07
くりぼう くりぼう くりぼう様 この度はご来場、ありがとうございました。 現実と非現実の境が曖昧に感じられる世界観だと個人的に思っていますが、 果たして我々はこの世界に説得力を添えることができたでしょうか? また何かの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/11/30 01:04
雨模様 雨模様 雨模様さま この度はご来場、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 今回のこの戯曲は、 「いやいや、流石にそれは無いでしょう。…でも、無いとも断言できないかも」 といった世界観だったのではないかと思っています。 淡々としてはいても、どこか日常にはない刺激を感じていただけていれば嬉しい限りです。 また何かの機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/11/30 00:59
- kazuoga5409様 この度はご来場いただき、ありがとうございます。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 とても丁寧な感想、本当に嬉しく思いました。 今回の舞台では、人と人の想いの交叉がうまく表現し、 その想いを目の前の人に伝えるコトを重視していました。 それができていたかどうかは、観ていただいた方判断に お任せするしかないのですが。 また機会がありましたら、ご来場お待ちしています。
2013/11/30 00:52
- オヤジ♪様 観たい!へのコメント、ありがとうございます。 千秋楽に日曜日は、かなりきわどいですが、 金曜日や土曜日でしたら、まだ余裕がございます。 是非ご来場いただければと思います。
2013/11/29 01:30
まさだ まさだ まさだ様 ご来場ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 的確なご指摘、ありがとうございます。 『何となく』をコントロールできると、また違った魅力が出せるのかもしれませんね。 よろしければ、またご来場いただければ幸いです。
2013/11/29 00:07
困った金時 困った金時 困った金時さま この度はご来場ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 それぞれが主役の物語が同じ空間に点在している。 そんな感じではないかと、個人的には考えています。 そういう意味でも、観る側の主観に委ねるというのは、 非常に的確な捉え方ではないでしょうか。 よろしければ、またのご来場をお待ちしております。
2013/11/28 02:38
ksd ksd ksd様 ご来場、ありがとうございました。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 ご覧になる座席によっては、 聴こえるセリフ、そうでないセリフ、 見える表情、そうでない表情、 これらを良い方に取っていただけたようで、一安心です。 丁寧なご感想、感謝いたします。
2013/11/28 02:33
kumityou kumityou 観たい!へのコメントありがとうございます。 平田オリザ氏のファンの方々の厳しい目にも耐え得る舞台にすべく、 鋭意稽古中です。 のこり稽古日数は、ほぼ無いですが、最後まで 良い舞台の為に全力を尽くします。 ご来場お待ちしております。
2013/11/23 02:22
- 観たい!へのコメントありがとうございます。 ただ一言、こう申し上げます。 「ぜひ観て下さい」
2013/11/23 02:19
ksd ksd ksd様 観たい!へのコメント、ありがとうございます。 今回、3方行から舞台を観るコトができる仕様になっています。 ひょっとしたら観る場所によって、物語の見え方が若干違うかもしれません。 決してスタンダードではありませんが、 それでも、スタンダードな会話劇でもあります。 観に来て下さった時に、どのような印象を持たれるかは分かりませんが、 現在鋭意稽古中です。 劇場でお待ちしております。
2013/11/22 10:43
困った金時 困った金時 困った金時様 観たい!へのコメントありがとうございます。 人によって千差万別の日常ですが、 登場人物の誰か1人には共感が持てるのではないでしょうか? さりげない人の意識のやりとりを是非劇場に観に来てください。 お待ちしております。
2013/11/22 10:39

このページのQRコードです。

拡大