齊藤樹一郎の観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
新春 滝沢革命

新春 滝沢革命

東宝

帝国劇場(東京都)

2010/01/01 (金) ~ 2010/02/06 (土)公演終了

満足度★★★★

エンターテイメント
完全にエンターテイメントです。
とにかくダイナミック。
ストーリーどうのこうのよりも、噴水すごすぎ。
映像では体感することのできないライブ感満載です。

細雪

細雪

明治座

明治座(東京都)

2010/01/02 (土) ~ 2010/01/28 (木)公演終了

満足度★★★★

美しい
さすがに歴史のある舞台で、しかっりしてました。
セットを見るだけでため息がでます。

いつか、あそこまで登り詰めたいなぁ。

小劇場とは違うよさがあります。

パンク・ドンキホーテ

パンク・ドンキホーテ

パパ・タラフマラ

あうるすぽっと(東京都)

2009/12/11 (金) ~ 2009/12/20 (日)公演終了

満足度★★★

確かにすごい
すごいんだけどなんだかなぁ。
面白いんだけど、人が求めて劇場に足を運ぶニーズにあっていない気がします。
個人的に、舞台上の下ネタは嫌いです。

確かに、すごいんだけど、レベルも高いんだけど、考えさせる舞台でした。

ふみきり

ふみきり

奥沢スロープ

池袋小劇場(東京都)

2009/12/17 (木) ~ 2009/12/20 (日)公演終了

満足度★★★

いい話です
ストーリーがとてもよかったです。
ちょっと残念なのが、舞台全体で見たときの構成がちょっと途切れ途切れになっていて、入り込む前に切れてしまうところでしょうか。。。

でも、これだけいい話が書ければ、本当にこれからに期待したいです。
あとは、これからもよい仲間にめぐり合えれば、どんどん伸びていくとおもいます!

これからに期待!!

田園に死す

田園に死す

流山児★事務所

ザ・スズナリ(東京都)

2009/12/10 (木) ~ 2009/12/23 (水)公演終了

満足度★★★★

すばらしい作品
寺山作品ということもあって、興味深々で見に行きました。
でも、これは寺山作品を新しく紐解いたオリジナルの作品だなぁって思いました。
随所にちりばめられた、小細工が細部までこだわっているなぁって思い、本当に関心です。
おそらく、今年で一番の作品だったのではないでしょうか。

本当に脱帽です。
これからも期待して見にいきたいと思います!!

下谷万年町物語

下谷万年町物語

劇団唐ゼミ☆

浅草花やしき裏特設テント劇場(東京都)

2009/10/23 (金) ~ 2009/11/08 (日)公演終了

満足度★★★★

面白かった
純粋に、3時間飽きもせず見ることができました。
役者のレベルも高く、大きなテントの中に組まれたセットもよくできていて、視覚的にも素晴らしいものだったと思います。
その時代に生きた人達ではなく、今の僕らが演じる当時の世界観。何とも絶妙でした。
もし、時間があれば、ぜひ見に行ってください。
浅草の花やしきや、街並みをぶらっとしてから見に行きたい作品ですよぉ。

10月歌舞伎公演 「京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)」

10月歌舞伎公演 「京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)」

国立劇場

国立劇場 大劇場(東京都)

2009/10/04 (日) ~ 2009/10/27 (火)公演終了

満足度★★★★

歌舞伎と現代劇の間かな
公開ゲネを見させていただきました。
歌舞伎もここまで来るとエンターテイメントですね。
伝統芸能初心者の僕でも、わかりやすく見ることができました。歌舞伎に限らず伝統芸能はもっともっと数見ないとだめだなぁ。

このページのQRコードです。

拡大