ぴかるの観たい!クチコミ一覧

1-20件 / 26件中
ルルドの奇跡

ルルドの奇跡

ミュージカル座

THEATRE1010(東京都)

2012/12/20 (木) ~ 2012/12/24 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

(-◎ω◎-)実話?!気になるね
歌が好きなのでミュージカルは大好きです。
どんな光景を舞台で歌で見せてくれるのか楽しみ!
お話では奇跡や色々な事が起きて面白そう。
たくさんの曲を歌うというので、素敵な歌を聞かせて欲しいです。

エレクトリック:サーカス∴デイズ

エレクトリック:サーカス∴デイズ

エムキチビート

萬劇場(東京都)

2009/12/10 (木) ~ 2009/12/14 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

生まれた日が最期の日Σ( ̄◇ ̄;)!
「サーカス」という華やかなタイトルなのに、誕生日が絶望と最期の日だなんて。なんだか恐ろしげな予感をさせてドキドキします。
ポスターが洋書の表紙みたいでダークファンタジーっぽくて好みです!だけど、誰か檻に閉じ込められているのが気になります。。。
不思議系なお話みたいだけど、サーカスみたく派手なのもあったらイイなぁ。

加賀見山旧錦絵

加賀見山旧錦絵

日本伝統芸能振興会

江戸東京博物館(東京都)

2009/12/05 (土) ~ 2009/12/05 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪

陰謀!仇討ち!女たちの戦い(☆Д☆)見てみたい!
日本独特の忠義と、時代劇の悪巧みでもって、
トラブルいっぱいのストーリー展開が予想できてハラハラしそう。
お話を知らないので、最後はどんな結末になるのか気になります。
大奥ドラマみたいな女の戦いが見れそうな感じで、面白そう☆

海に浮かぶメトロポリス

海に浮かぶメトロポリス

とくお組

新宿シアターモリエール(東京都)

2009/11/18 (水) ~ 2009/11/23 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

取り残されたの?どうなるの?!∑(゚◇゚;)
気づいたら船が出てって置いてけぼり?そんな感じの「あらすじ」で気になります。
メトロポリスって大都市とか言うようだけど、人が出てった後の大都市の果てなのかな?
観客に向けて、どんな風景を演じてくれるのか、興味が湧きます。
あと、置いてけぼりって笑えるけど、でもドキドキする不安もあって、未来が分からない不思議さがある感じ。
ぜひ観てみたいですね。

ベッドルーム・ファンタジー

ベッドルーム・ファンタジー

パルコ・プロデュース

ル テアトル銀座 by PARCO(東京都)

2009/10/10 (土) ~ 2009/11/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

海外コメディの魅力に興味津々♪o(^o^o)
海外コメディというので、お話が魅力的っぽくて、とても楽しめそう!
登場人物の大騒ぎで大爆笑だというから、
キャラクター達の掛け合いが面白いのかな?
それにタイトルの「ファンタジー」は夢物語っぽくて、
私好みのジャンルでワクワクしますo(^∇^)o
黒柳さん主演で、ベテラン俳優勢との特別な舞台を
観られることが期待できるし、ぜひ観てみたいです!

ステルスボーイ

ステルスボーイ

劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2009/10/17 (土) ~ 2009/11/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

派手派手しくて面白そうo(>▽<)o
ミュージカル・アクション・コメディーをうたってるなんて、派手で賑やかそうで面白そう!!
どれも好きだし、特にコメディなところが笑いで明るくなれそうで、観てみたいです。
特殊能力ってエスパーだったりするのかな?
ネットアイドルって歌ってミュージカルだったりするのかな?
面白そうな設定で気になります。

non-no

non-no

PLANET RUNNER

シアター風姿花伝(東京都)

2009/11/20 (金) ~ 2009/11/22 (日)公演終了

期待度♪♪♪

レトロを感じてo(゚▽゚○)帝都浪漫
帝都を舞台にした冒険のお話だというので、レトロチックを満喫できちゃいそう。
現代から見ると昔の時代は異世界みたいなファンタジーに思えるので、
ファンタジー好きとしては時代モノも大好きです。
帝都時代で耳にする、怪盗・軍人も出てくるようで面白そうだし。
花屋までも登場するのはドタバタっぽくてコメディなのかな?
アイスクリン、ミルクホールとか、帝都っぽい感じも見せてくれるのかな?
いろいろ気になる舞台で、見てみたいです。
それと、ポスターにある紅白の花桜が、帝都浪漫な雰囲気でカッコイイ!
モダ~ンな感じを期待しちゃいます(´ー`*)

鉄塔13 【サーティーン】

鉄塔13 【サーティーン】

さるしげろっく

萬劇場(東京都)

2009/10/08 (木) ~ 2009/10/11 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

何が落ちて来たんだろ?謎と不思議いっぱいo(@.@)o
人間は忘れられているのに、忘れられようもないモノが落ちてくる!
なんか不思議なお話に感じます。
人々も忘れられないようになるのかな?
忘れられない大事な幸せを見つけられるのかな?
それに、空からって一体何?とか。

説明を読んでると、
謎と不思議な舞台だけど、「幸せを掴もうとする」舞台で、
元気がもらえそうで、観てみたいです。p(´∇`)q

きんとと

きんとと

クロジ

シアターサンモール(東京都)

2009/10/01 (木) ~ 2009/10/04 (日)公演終了

期待度♪♪♪

どんな恋を見つけるのかな(*´∇`*)
恋愛モノはギュっと胸にきたりするので、大好きです。
色んな登場人物の恋愛を舞台で観れるみたいで楽しみです。
それに恋を見つけるところから観れるのは、ドキドキしそうですね。
舞台背景が悲しい場所だから、
心の愛をどう伝えるのか、伝えないのかな?とか。
色々想像して、ワクワクして、
この舞台の恋愛を観てみたいなと思いました。

紅蓮の果てに継ぎし者

紅蓮の果てに継ぎし者

カラスカ

TACCS1179(東京都)

2009/04/23 (木) ~ 2009/04/26 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

陰謀渦巻く琉球…シブイかも(-д☆)
なんだか渋めのファンタジーっぽいチラシに惹かれました。
王座を巡っての陰謀劇みたいで、ちょっとハラハラしそうで楽しみです。
陰謀劇に秘められた謎もありそうで、ストーリーが気になります。
観てみたいです(*´∇`*)

おかしなふたり~千夜一夜物語~

おかしなふたり~千夜一夜物語~

スーパーグラップラー

シアターサンモール(東京都)

2009/05/07 (木) ~ 2009/05/10 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

命を懸けたアラビアンナイト!ワクワクします(*>ω<)o
ダンスがあるミュージカルが大好きです!明るくなるし、楽しくなれるから。
それにファンタジーも好みデス(*´∇`*)…チラシから見るとアラビアンっぽいですね。
あと、千夜一夜物語というのだから、色んなお話が観れると思うとワクワクしてきます。
そして「おかしなふたり」というタイトルに、
コメディなのか、想像すると楽しそうで興味がわきます。
再演ということですが、ミュージカル風の今回が楽しみなので、
ぜひ観てみたいです。(≧∇≦)ノ

刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

ACTOR’S TRASH ASSH

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2009/04/01 (水) ~ 2009/04/05 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

異形の鬼伝説…オカルティックキタ━( ゚∀゚  )っ
ファンタジーがとっても好きなので、もうキター!という感じ。
前に観た時は現代物の演劇が面白かったので、
今度はファンタジーでラヴストーリーというのには結構驚きましたΣ(・口・)
(…ファンタジーって感じがしなかったので)
でも、この時代物で摩訶不思議をどんな風に見せてくれるのか気になるし、
今度はどんな愛を見せて伝えてくれるのか、ぜひ観てみたいです。
あと、チラシも派手で異形な気配がプンプン(☆ω☆)して、
とっても面白そうです。

ワンダーランド2400 ★グリーンフェスタ2009「Box in Box THEATER賞」受賞作品★

ワンダーランド2400 ★グリーンフェスタ2009「Box in Box THEATER賞」受賞作品★

マグズサムズ

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2009/02/25 (水) ~ 2009/03/02 (月)公演終了

期待度♪♪♪

ネットカフェでどんな奇跡?(・x・ )o0○
「ネットカフェ」だなんて独特の生活空間を演劇にするのは、
どんな舞台になるのか気になります。夢っぽくなくて、まさに現代ですし。
色んな人がいると思うけど、みんな同じ場所にいる。
そんな人たちのコメディで、そして奇跡を起こせるのか?というのだから感動モノなのかな。
ネットカフェを舞台にどんな驚きや感動を見せてくれるのか楽しみです。

あと、チラシが洒落ていたので、気になって公式サイトを見ました。
拡大版の画像があって、よく見えたので良かったです。
チラシもイイナと思いました。

鉄人28号

鉄人28号

梅田芸術劇場

天王洲 銀河劇場(東京都)

2009/01/10 (土) ~ 2009/01/25 (日)公演終了

TVCMやってたのを見たよヽ(◎д◎ )
「あの押井守が」って感じでCMをしてたのを見たけど、
アニメかと思ってたら舞台なので、ちょっとビックリした(・д・ノ)ノ
鉄人をCGとかじゃなく舞台でやるなんて。
どう見せてくれるのか気になるかな。

ツキの王女

ツキの王女

劇団オグオブ

萬劇場(東京都)

2009/01/24 (土) ~ 2009/01/25 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

どたばたコメディっぽくて楽しそうo(*^▽^*)o
アイロンかけるなんてシンデレラっぽいけど、
月のお話もあって、かぐや姫みたいだし、
色んなお話がゴチャ混ぜみたいで、
どうなるのか、どんなお話なのか気になる。
ファンタジック・ラブコメディというので、
どんなラブが見れるのかも楽しみ。愛のある舞台は大好きです。

豚とオートバイ

豚とオートバイ

d’Theater

タイニイアリス(東京都)

2008/12/06 (土) ~ 2008/12/08 (月)公演終了

昼メロっぽいのかな?o(=´ー`=o)
韓国モノだから、ちょっと韓国ドラマを想像してしまった☆
ウルウルしたり、ドキドキしたりするのだとイイな。観てみたいです。

ブロードウェイミュージカルショー「SHOW TUNE」

ブロードウェイミュージカルショー「SHOW TUNE」

梅田芸術劇場

天王洲 銀河劇場(東京都)

2008/11/14 (金) ~ 2008/11/24 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

ミュージカルショー☆なんか豪華そう!Σ(゚□゚ )
“オフ・ブロードウェイのミュージカルショー”なんて、どんな感じなのかな?
豪華で派手な感じがするので、なんだか面白そう♪
それに元タカラジェンヌというところにも惹かれます。
素晴らしい役者さん達で見応え十分っぽいし、
ヒットメドレーも聴きたいし、ぜひ観てみたいです。

月の輝く夜に

月の輝く夜に

コマ・プロダクション

ル テアトル銀座 by PARCO(東京都)

2008/11/22 (土) ~ 2008/11/29 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪

女心も男心も気になるロマンス(●´▽`●)
ポスターの写真からも、なんかコケティッシュで洒落た感じがして
どんな恋を見せてくれるのか楽しみ。(・・・髪型がカワイイ(*´∇`*))
全編にユーモアがあるって書かれていたので、
大人すぎずに、楽しめる舞台だと嬉しいな。
とっても期待しています。

賊

劇団6番シード

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2008/11/14 (金) ~ 2008/11/24 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

なんだか迫力ありそう (≧∇≦)
舞台上に船が、海賊旗が、って何だか
迫力ありそうでカッコ良さそう♪
あと、色んな賊たちが揃って
“馬鹿ばっか”だって?!これって、どんな一団たちなのかな?
キャラ達もお話も、とっても気になるし面白そうw
公式サイトの「賊」ページのフラッシュも、
紅い波に期待感があって良かったと思う。
ぜひ観てみたいかな(*´∇`*)

空間ゼリーの『夏の夜の夢』

空間ゼリーの『夏の夜の夢』

劇団たいしゅう小説家

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2008/12/13 (土) ~ 2008/12/21 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

物の怪にドキドキする~( >ω<)o
西洋ファンタジーの美しい妖精世界が日本の物の怪になるなんて・・・
ちょっと怖そうで、でも面白そうに思えます。

あと、大騒ぎして騒がしい妖精世界が、妖怪世界で江戸の町だと、
どんな騒動になっちゃうのか気になるし、
音楽ダンスがある舞台だというので、
江戸吉原の華やかな感じが見れるのかな?妖怪のお祭りが見れるのかな?
とか、色々楽しそうに思えました。とっても観てみたいです。o(*^▽^*)o

このページのQRコードです。

拡大